2011年01月06日
毎度(°□°;)わたなべちゃんです(°□°;)わたなべちゃんが出してる案は、毎月講習にして、全部の土日20時間みっちり講習。1分でも抜けたり遅れたり、休んだ場合は、即免許取り消し案です(-_-#)ちなみに、講習は学科10時間、実技10時間ですが。パス出来なかった人はもちろん即免許取り消し(-_-#)プラス、土曜日パス出来なかった人は日曜日は倍の講習。これ位やらなきゃ必死にやらんだろ?(-_-#)交差点全部にカメラ設置して、マナーの悪い運転が見えたら、マイクで注意。5回で免許取り消し案も考えてます(-_-#)歩行者が歩いてるのを解ってて、先に行く行為も一発免許取り消し。この案も考えてます(-_-#)自分だけが良ければ良いって運転を撲滅しなければ、死亡事故が減らないし(-_-#)歩行者も道歩けないって言ってたし、警察は権限あっても情けないし(-_-#)って事で民間人に権限も付属する様にって案も模索してます(-_-#)

Posted at 2011/01/06 17:44:46 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年01月06日
毎度(°□°;)わたなべちゃんです(°□°;)今日、用事があって出掛けたら、また我が我が運転(-_-#)Fit ARIA(-_-#)巻き込み全然確認せず勢い良く俺の前に登場(-_-#)もちろんガッツリ睨むに決まってる(-_-#)ホントにいい加減にしないと、講習が毎月になるぞ?(-_-#)なったらどないするねん!(-_-#)自分は我が我が運転してません、だけど我が我が運転してる奴のせいで、毎月講習になったら、迷惑じゃね?(-_-#)このblog見てる全員に聞く!(-_-#)もし、毎月講習になったら責任取れるんか?(-_-#)今後免許取る奴等の迷惑になるんじゃね?(-_-#)今の車って保育園児でも運転出来る位楽々な装備付いてるが、運転マナーが悪ければ全てどんなに良い車もカッコイイ車もエコカーも、全く意味無し!(-_-#)これに当てはまる運転マナーの悪い我が我が運転してる馬鹿者!(-_-#)悔い改めろ!(-_-#)

Posted at 2011/01/06 17:31:25 | |
トラックバック(0) | モブログ