• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月01日

ラディカルSR4購入計画とナンバー取得

<object width="560" height="315">"true"></object>


最近、真剣に購入を考えてます。(笑)国内に正規で入っているSR4はパワーが少し少ないですが、260ps仕様があるみたいなのでこちらを選択したい。

ただ、ナンバー取得が前提なので苦戦しそうです。まあ私は苦戦しませんが・・・(笑)

スリックタイヤなら鈴鹿2分5秒くらい出そうなこの状態で、峠どうだろう?

敵・・・・いるわけ無いじゃないですか~(爆)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/12/01 14:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

城崎温泉から次の温泉へ
ツゥさん

違法建築www
ジョーズ(つかさファミリー)さん

8月30日、女王陛下(ゆきちゃん) ...
どんみみさん

通勤途中の別所沼公園 あれっ〰️!
kuta55さん

ランドクルーザー250 LEDナン ...
YOURSさん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年12月1日 16:11
ご予算は?

海外で、NO習得して、平行輸入しか無理でしょう・・・・・・。

期待してます。
コメントへの返答
2012年12月1日 16:27
中古のレースカーベースなので正規の半値以下です。

今、算出中なので・・・

多分、GOサイン出れば4台輸入するので、1台余ります。すでに嫁ぎ先3台は決まってます。

すべて、近所ですけど。。

2012年12月1日 16:29
形はLMPですね♪

峠ぢゃ敵は居ませんね(^-^)
コメントへの返答
2012年12月1日 16:47
LMPのちっちゃいのですね。
昔、鈴鹿RSレース用オスカーSK9013Bロータリーを家のガレージに置いてたんですが、近所ちょっとだけ走った事があります。

警察にすぐ通報されました(笑)
しかし速かったですよ!!(OUT!!)

まあこれの合法車ですね!!2,3年前のGT300くらいの速さはあると思います。
2012年12月1日 16:50
悪魔の、囁きですね。

メンバー聞いて、考えます。

一番ケツから、それも置いてきボリ・・・・・・。

何か想像つくわぁ。
コメントへの返答
2012年12月1日 17:04
大丈夫ですよ!!

一般道では法定速度で。

61km/hなら追いつきますよ。。

現行ラディカル乗りの方々に遊んで頂こうと・・

2012年12月1日 17:18
想像したら愉快です。

芦有で、4台並んで展望台横を制限速度で・・・・・・・。

当然、メット付けて。

レーシングスーツも。
コメントへの返答
2012年12月1日 17:28
もちろん法定速度内ですよ。

HANSも要りますね!

鈴鹿クラブマンレースのRS,ネオヒスクラスに枠作ってほしいです。メンテお願いすると多分可能かと・・・?
2012年12月1日 18:24
レーシングカーですやん(^-^)/以前T―REXと一緒に来てたやつですよね!
これだと一回横に乗せて、できませんやん!
これだとI氏の持ってるどのマシンよりも早いんですかね?

コメントへの返答
2012年12月1日 21:23
一応、助手席付で2名登録できますよ。

I氏の458チャレンジよりかほんの少し速いですし、599XX!?に肉薄しますよ!!

でもこっちは、ナンバー付ですから(笑)
2012年12月1日 18:45
二輪のエンジン積んでるやつでしょうか?スズキかカワサキのエンジン選べるという。
260psって一体…スーパーチャージャー付きでしょうか。無敵ですね。
コメントへの返答
2012年12月1日 21:32
そうなんです。

スズキエンジンがパワー出るみたいです。

NAで260ps出るみたいなので殆どフルチューンですよね!

スーパー7のR500よりは速いですよ。
2012年12月1日 20:12
RSで公道走ったのですね(^^;
ラディカルより、KK-LMにナンバー付けてみるのも、面白いかもしれませんよ^^
コメントへの返答
2012年12月1日 21:43
いい・・・・田舎なもんで。。反省。

ただエンジンは、どノーマル13Bなんで・・・

エンジンパワー、車重でみるとKK-LMと同じくらいですよ!少しトルクがないですが・・

SK5.2くらい行くんじゃないかな~(笑)

2012年12月1日 21:10
買うのですか!?おぉすごい!!
雨の日は大変そうですが、公道を走れるレーシングカー、楽しそうです!

また横に乗せてください!

コメントへの返答
2012年12月1日 21:52
ナンバー取得できそうならですけど。

雨降りは乗りませんよ(笑)傘要りますもん。

もし、うまいこと乗れたら是非!

マイカーなら容赦はしませんけど(爆)!
2012年12月2日 10:58
これで峠だと、無敵ですね(笑)
アルジェントさん、頑張ってください!
コメントへの返答
2012年12月2日 12:48
でしょ!

しかし、クルマの特性上、足回りのメンテナンスは頻繁にしないと危険ですけどね!

ナンバー取得次第です(笑)
2012年12月2日 11:15
恐ろしい・・・やばい計画してますね~
帰国した時に見たいので、3年以上は
乗っててくださいよ!
コメントへの返答
2012年12月2日 12:53
Y田さん、Y下さんと私の3台はナンバー取得次第で即GOです!

多分、4台がBESTなので、1台空きありです。

誰か買わないかな~
2012年12月3日 19:51
こないだの話が実現しそうなのですね!
皆さん本気すぎて・・・

ついていけません^^;
コメントへの返答
2012年12月3日 20:48
そんな事無いですよ。

お金掛ければ何でも手に入りますが

そんな気持ちはみんな無いので・・・

範囲を決めて決定するつもりです。

何かを我慢しますよ!
2012年12月6日 0:06
Buongiorno comesta? Bellissimo Argentoさん。
たまたま通りかかった原液Radical乗りのおじいさんです。

ArgentoさんのようなレーサーがSR-4を選ぶとはすばらしい!

実は自分のミン友さんでSR−4を探しておられる方がいます。

コンタクト取られてみては如何でしょう?

鈴鹿でお会いできましたら、宜しくご教授下さい。
コメントへの返答
2012年12月6日 7:39
Buongiorno Va bene grazie e tu?

Radicalに興味を抱いてからSR-4さんのブログに辿り着き、拝読させて頂いておりました。

みん友のホウシュウさんとはカテゴリー違いでしたが、練習走行、レースで御一緒させて頂いておりました。

今後とも宜しくお願い致します!
2012年12月6日 3:29
今晩は。
SR-4を探している者です。
でも、新居に引っ越す関係で、今は買えません(TT)

興味はとてもありますので、更新情報がございましたら、お知らせ頂ければ幸いです。
コメントへの返答
2012年12月6日 7:49
こちらこそはじめまして!

今現在は、輸入、書類等のやり取りの段階です。
予算をある程度設定してるので、すべてクリアするのに時間掛かりますね(笑)

また情報、結果が分かり次第UP致します。

今後とも宜しくお願い致します!

プロフィール

「世界一w http://cvw.jp/b/833039/44812284/
何シテル?   02/04 18:06
べリッシモ! アルジェントです。 元々、シルバー色のクルマが大好きという事から、イタリア語でシルバーを意味する 「 アルジェント 」 からのネー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

XYZ JAPAN RSType 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 22:06:47
mata2000さんのBMW 3シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 13:13:44
YOKOHAMA ADVAN Racing RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 14:13:10

愛車一覧

ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
現在の足車です。非常に気に入っていますが燃費が・・・ 故障も・・・・・ でも良い車です。
BMW 3シリーズ セダン 教習車1号 (BMW 3シリーズ セダン)
サーキットやミニコースでの練習用として2リッターNA、FRレイアウト、マニュアルミッショ ...
フィアット パンダ ラベンナ・ロッソ改めてアズーロキアーロ (フィアット パンダ)
縁ありて旧パンダ乗りになりました。リトルイタリアン最高です。もう既に、峠仕様になりつつ、 ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
これから少しずつモデファイ(品良く、おとなしく)していきたいです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation