• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月13日

お休み(昨日から)

週末から海外、
ずっと休んでなかったのでお休みいただきました。

壊れたまま放置状態だった草刈り機




クラッチドラムのスプラインが飛んでしまっています。



消耗品ですので仕方ありませんね、
ドラムのみ交換して、シャフトは前後の向き変えて再利用。

次スプラインが飛んだらシャフトと両方交換です。



で午前中は草刈りしてダイエットしました(^^

午後は倉庫のお片付け。
要らない鉄くず処理したり、置きっぱなしの荷物整理していたら・・・

ぐりっ


ぎっくり腰・・・またやっちまったorz

完全に油断していた

下の物取ろうと腕のばしただけなのに・・・




前回と同じでそのあとはしばらくしたら動けるようになったのですが、
朝、起きようと思ったら、痛くて動けない。


毎度なにやってんだか・・・
まあ、体が鈍っているのでしょうね。




出張までに4日はあるので、今回もぎりぎりセーフ?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/13 09:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

おはようございます、
138タワー観光さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2018年9月13日 14:02
休めという思し召しでしょう・・
腰は転がってるのが一番と
医者に言われましたからねぇ。

コメントへの返答
2018年9月14日 11:44
1日横になったらだいぶ楽になりました

やっぱじっと横になっているのが一番いいみたいですね、
勿体ないですが・・・
2018年9月13日 22:34
ほんと、ぎっくり腰が治る薬出ないもんですかねー
一度やると怖いですね。たまにはゆっくり。
コメントへの返答
2018年9月14日 11:55
ホントそうですね、
湿布なんて何の役にも立たないし(^^;
じっとしているのが一番いいのでしょうね。

プロフィール

「ぶちかましてくれました、くつざわさんhttps://www.youtube.com/watch?v=Qo9QuTJ21KE
強酸糖の本性が少しでも多くの人に理解されればいいと思います」
何シテル?   06/23 21:43
kamapuです。よろしくお願いします。 車歴 スーパーカブ50→70 DR90 郵便カブ90 CB125 CBX125 CBR400F C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これでいいのか? 何なんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 09:08:44
ヤニまみれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/31 00:13:04
手抜きと確実性を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 06:43:55

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
はじめまして、kamapuと申します。 とりあえず自己紹介を、 めんどいので某Mix ...
ホンダ インサイト 5号車 (ホンダ インサイト)
CVTノーマルです
ホンダ インサイト 4号車(CV子ちゃん) (ホンダ インサイト)
CVTが欲しくて購入しました
ホンダ インサイト 3号車 (ホンダ インサイト)
スポーツ系にしたくて購入しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation