• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月22日

今回の燃費

今回の燃費 こんなに連続して日記書くのも、ずいぶんお久な感が・・・。
マア、ネタがあれば書きますし、無ければいつまでも書きまセ~ン。(笑)

実家往復だけで燃料計の1/4使っちゃうので、更にお仕事の行き帰りで使うと給油も高速インターバルになりマスです、ハイ。
相変わらずの6km台/Lですねー。お盆渋滞、夏休み渋滞ですねー。
デモ、このまま戻らなかったりして・・・。(汗笑)

そうそう、今日はワイパーのHiを使いましたー。普段の雨ならIntばっかり、稀にLow使うぐらいなんですが。
事故無く無事に帰れてヨカッタですう。
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2016/08/23 00:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

スパイラル
avot-kunさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年の初ヨーグルンは愛媛みかん、諸事情でテイクアウトにて。」
何シテル?   04/14 18:41
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
とりあえず6発 -> ターボが付きました。(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation