• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月25日

ドラレコつけました

弄りたいことは山ほどありますが・・・・

エンジンを止めてもフォグが消灯しない不具合があり、修理のためプロテクタ愛知本店へ。
そこでせっかく行くのならと、思い切ってドライブレコーダーを取り付け。





製品ははBREXのBCC510
タッチパネル操作で使い勝手もとてもいいです。




ちなみにフォグ(初めてのベロフ)の方ですが、無事直りました。
片側のリレーを交換したのですが、4年弱での交換。
まあそんなものかも知れませんが、今まで取り付けてきたフォグの中で最短でのトラブル。
今まで運が良かっただけなのか、それとも今回たまたまなのか・・・・
今度は長持ちしてほしいです。

今回、久しぶりのブログ更新
それも2週間前のをやっと・・・・


実は、近々別の弄りを計画しています。
今度は早めにアップします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/04/27 22:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2018年4月28日 16:26
ご無沙汰してます!  おかわりなくなによりです。
プロテクタさんとこ行かれるんですね、うらやましいなぁ。。。。連休も調子よく、家族なかよく過ごして下さい。
コメントへの返答
2018年4月28日 21:44
ご無沙汰しています。

実は、今日もプロテクタに行ってきたんです。

FJサミット終わってからどうも調子が出ない・・・

でもプロテクタに行くと皆さんから力をもらえます。




プロフィール

Ftetsu(エフテツ)です。 とにかくクルマばかです。ジャンルは問いません。 旅行も大好きですが、ほとんど100%クルマでの旅行で、沖縄と栃木県以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 21:27:47
九州遠征^^? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 01:26:12

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
人のクルマは参考にはしますが、あくまでも自分が気に入れば良し。 ただ、他人とは極力違うス ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation