2023年03月31日

現状走行設定 F 50psi R 50psi
(ロア•アクスル加工品)
純正ホイール&タイヤサイズ
(17 6J +40 205/55/17)
アッパーマウント
全倒し
ブラケット (長穴)全倒し
(上・純正ボルト)
(下・トヨタ純正14mmボルト)
キャンバー
投入前 (フロント2.5度、リア1度)
投入後 (フロント4.4度、リア5.5度)
※2023/4/7 アライメント実施
車高調整幅(下げ)
(フロント残り5mm、リア残り45mm)
※リアは投入前より20mm上げ
て様子見
車高推移 (純正)
フロント 710mm リア 720mm
車高推移 (全上げ時) 150psi
投入前 フロント 685mm リア 700mm
投入後 フロント 685mm リア 680mm
車高推移 (走行時) 50psi
投入前 フロント 645mm リア 645mm
投入後 フロント 630mm リア 630mm
車高推移 (全下げ時) 0psi
投入前 フロント 590mm リア 610mm
投入後 フロント 590mm リア 580mm
13116kmにてキャンバーボルト(下側)追加&各所増し締め
#noah
#voxy
#roomy
#mzra90
#m900a
#trd
#gr
#fjcraft
#yours
#d2racing
#superprofessional
#threepiece
#supernova
#igloo
#ch80clear
#kmオートガレージ
#純正加工ロアアーム
#純正加工アクスル
Posted at 2023/04/02 16:44:32 | |
トラックバック(0)
2023年01月19日

F 50psi R 45psi
純正ホイール&タイヤサイズ
(17 6J +40 205/55/17)
アッパーマウント
全倒し
ブラケット (長穴)全倒し
(上下純正ボルト)
キャンバー
(フロント2.5度、リア1度)
車高調整幅
(フロント残り5mm、リア残り25mm)
車高推移 (純正)
フロント 710mm リア 720mm
車高推移 (全上げ時)
フロント 685mm リア 700mm
純正比 -25mm -20mm
車高推移 (走行時)
フロント 645mm リア 645mm
純正比 -65mm -75mm
車高推移 (全下げ時)
フロント 590mm リア 610mm
純正比 -120mm -110mm
リアエアバック上部干渉?異音?防止対策
#noah
#voxy
#roomy
#mzra90
#m900a
#trd
#gr
#fjcraft
#yours
#d2racing
#superprofessional
#threepiece
#supernova
#igloo
#ch80clear
Posted at 2023/01/22 07:31:05 | |
トラックバック(0)
2019年09月24日
Posted at 2019/09/24 12:40:22 | |
トラックバック(0)
2019年05月18日
79978km
Posted at 2019/05/18 15:35:29 | |
トラックバック(0)
2013年05月27日
97000km走り、7月に車検等色々あり、来月にウィッシュを降りる事になりました(p_-)
新車で買って色々弄ってきたので愛着ある車なのでもの凄い寂しいけど・・・。
6/15日のウィッシュ全国オフには、ウィッシュで参加しますヽ(^。^)ノ
先週から純正戻しに忙しい毎日だったけど(;一_一)
ほとんど、どノーマルで俺の車って分かんないだろうけどちゃんと絡んでねw
Posted at 2013/05/27 02:40:41 | |
トラックバック(0) | 日記