2011年06月17日
明後日の関西オフに参加しますが、我がインサイトくんは愛知の不花さんのショップに入院中です。多分もう完了してるはずです。明日、午前中に不滅花さんのショップに寄ってインサイトくんを引き取りその後に大阪に向かいます。
大阪ではぴーちさんとprestimoさんと前日プチオフを噂のUKカフェで開催します!残念ながら抹茶さんはお仕事の都合で不参加です。車を見ながらお茶や食事が出来るって憧れます!(^o^)/
何故かまたまたインサイトくん弄りの初お披露目がぴーちさんとprestimoさんなんですよ!自分栃木ですよ、栃木!(ΘoΘ;)
それだけ中部、関西にいいショップがあるからでしょうかね!関東、東北のお気に入りショップがないので見つけたいのですが・・・
栃木にも有名なショップはありますが毛色が違う感じがしてどうも敷居が高く感じてしまい入らず帰ってるのが実情です。
話が外れましたがとにかく明日は夜プチオフ、明後日が関西オフと連チャンですがめちゃ楽しみです!
しかし楽しんだ後には栃木まで帰るのが憂鬱なんですよ!高速運転はいいのですが1000円最終日なので間違いなく混むハズ!大渋滞があると当日に家に着けるかが心配です!東名経由は止めて中央から長野→関越→北関東→東北道が遠回りなんですが渋滞しないと思っていますが・・・
高速の渋滞情報でどのコースで帰るかはその時に決めます。
ホントは中部に帰る組とカルガモ走行で帰りたかったですがめちゃ飛ばして帰ります!
(-д-;)
それでは関西地区のお友達の皆さん。当日宜しくお願いします。
m(_ _)m
携帯からなので右手親指がつりそうです。

Posted at 2011/06/17 18:04:04 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年06月14日
お友達の皆さん、お疲れ様です。
ブログにも書きましたが東北支部に不審人物が紛れ込み事件が発生し皆さんに嫌な思いをさせてしまいたいへん申し訳ないです。
支部としての注意点を策定したり新規登録スレ書いたりはじめましてスレを封鎖したり散々な日でした。
先ほど支部長として不審人物に直接コメントし支部から除名した事と理由を書いて対応しました。
返信はありません。
ただ、みんカラ初心者かも?と思い、インサイトの写真、プロフィールの開示、ブログアップが出来たら再度登録するチャンスを与えておきました。逆ギレか反省か返信が来たらまた報告します。
東北支部員の皆さんには特にご迷惑かけました。また皆さんと楽しくインサイト弄りに励みましょう!!

Posted at 2011/06/14 22:37:28 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年06月14日
すみません!最登録用のキーワードを書くの忘れてました。
キーワードは
『仲間』
と入力して下さい!
そうすれば注意点を見た証拠としますのでご協力をお願いします。

Posted at 2011/06/14 13:04:31 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年06月14日
突然のブログですみません!実は東北支部員の中に素性がわからない方が1名居ます。睡魔って方です。
本人のページには写真も無いしプロフィールも書いて無いしはじめましてスレにも書き込みがないし、ましてお友達もいません。怪しく感じてしまいました。一番の問題は皆さんや女性メンバーに不安を持たせたくないのです!素性を明かさない事で悪い事をし、その為一旦みんカラを止めたお友達もおりました。
よって東北支部としての注意点を策定しました。支部のスレにありますので確認してコメントをお願いします。当然、新規で入りたい方もこの指示に従ってもらいます!守れない方は申し訳ないですが支部員から解雇させて頂きます!
難しい事は何一つありませんので是非宜しくお願いします。
わからない事とかあれば自分かはこかずちゃんさん、グラベさん、noriさんにコメント下さい。
厳しい事を書き込みましたが楽しくインサイト仲間と過す為と思い是非ご協力をお願いします。追加で再認定の形で支部登録をします。注意点を確認してないと登録を認めないです。これに付いてもご協力をお願いします。現在のスレは近いうちに削除か封鎖します!
m(_ _)m

Posted at 2011/06/14 12:01:58 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年06月12日
本日、那須オフを開催し無事終了しました!参加されました皆さん。ホントにお疲れ様でした。今回が初参加された方も何名かおりましたが、どうでしたか?楽く過して頂けましたか?
東北支部の雰囲気だけでも味わって頂ければ嬉しいです。
もう少し時間があっても良かったかな?と反省しております!
今後もこんな雰囲気で楽しいオフを実施して行きますので是非参加して下さいね!
また、今日参加出来なかった東北支部員に決定事項があります。ます、ステッカーカラーは楽天カラーに決定です。
それと東北支部オリジナルジャンパーを作る事になりました!詳細はまた別途連絡します。
ホントは長々と今日1日を書き込みしないといけないのですが、目茶苦茶疲れてまして今日は勘弁して下さい!今日はありがとうございました。
m(_ _)m

Posted at 2011/06/12 22:45:35 | |
トラックバック(0) | モブログ