• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月10日

今回の ばくおん! は懐かしいネタ(おっさんネタ)満載

ばくおん! の最新話を視聴しました。

色々ネタがあって笑ってしまいましたが、バイク本体としては・・・





このGPZ250R

確かに当時でも殆ど見る事はありませんでしたが、私はこのバイクに乗った事があります。

私物では無く、バイク便してたときの社用車でしたけどね。

元々GPX250に乗っていたので、別に違和感はなかったですが、ハトサブレと呼ばれてた

とは知りませんでした。(笑)



それと・・・




TZR250Rの後方排気

これは、高校の同級生が乗ってたんですが、尻が熱いと言っていたのをアニメを見て

思い出しましたし、恩紗ちゃんも実際言ってましたね~!


私は中型二輪の2stバイクは、KDX200しか所有したことありませんが、オフロードバイクでも

パワーバンドに入ってからのエンジン回転数の上がり方は、2stならではでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/10 06:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シンクロニシティ
avot-kunさん

5月17日のお知らせand近況
milk lightenさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年5月10日 12:26
2stの暴力的な加速は今でも忘れられませんね🎵

峠の下りはエンブレ効かないのでおっかなびっくりでした(笑)
コメントへの返答
2016年5月10日 19:41
こんばんは~。

確かに2stはエンジンブレーキ効かなかった

ですね~。


私の場合、オフ車だったので峠とは無縁な

バイクでしたが・・・。(笑)
2016年5月10日 22:14
こんばんはー。

GPZ250R。まさに、青春真っ只中に発売されていましたねー。

懐かしい~。会社の先輩が乗っていました。

その先輩とは、音信不通、何されているのやら。

そして、カワサキのKDX、これも、ホンダのXLRとか、ヤマハのDTなんかと、いい、勝負していましたねえ。

今日、駐車場で見たバイクもカワサキでした。

ばくおんのリボンを付けた先輩。いったい、おいくつなんでしょう?

あと、CMのマックスターンもかっこいいですし、マッドマックスを思い出しました。

僕も、北海道、TT250でツーリングに行きた~い。です。

コメントへの返答
2016年5月11日 5:49
おはようございます。

来夢先輩は年齢不詳ですね・・・。


永遠の17歳なのかも!?(笑)

プロフィール

「大船駅の発車メロディのゴーダ・デル・ヴィエントがフルコーラス鳴りました。何か嬉しい。」
何シテル?   04/07 19:34
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用です。 仕事道具積んだまま、キャンプもこなせる 万能な車ですね~!
スズキ アルト スズキ アルト
息子との兼用で私はキャンプ用に考えています
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation