舞台が湘南だからでしょうか?
湘南モノレールが、青ブタとのコラボ企画を開催するそうです。
ヘッドマークや等身大パネル、期間限定駅名看板設置等があるみたいです。
7月20日にはコラボグッズも販売もありますよ~!
リンク貼っておきますので、気になる方はご確認を~。
私もコラボグッズは買いに行けないですが、今週末に湘南モノレール
乗りに行こうかと思います。
そして・・・
昨日ご紹介した入場特典の小冊子が、とんでもない事になってます。
劇場によっては、公開初日の午後には配布終了になってしまい、
希少価値から高値で転売されています。
元々入場特典なので当然小冊子自体は無料なのですが、色々なサイトで
¥5000-前後で売買される事態に・・・。
もちろん私は手放すつもりはありませんが、製作者側もこの状況は
本意ではないはずなので、早く増刷して欲しい人に行き渡るように
して頂きたいですね。
Posted at 2019/06/18 05:19:06 | |
トラックバック(0) | 日記