2010年10月31日
知り合いと、パジェロミニでダートデビューをしました。
全長で2キロぐらいしかないのですが、雨の中何回も往復し遊んでました。
楽しかったですねぇ!

Posted at 2010/10/31 18:55:44 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月31日
夜中に100キロ程、試走してきました。
感想としては、腰にかかる負担(辛さ)はタウンボックスとは比較にならないくらい楽であったと言うことです。
高速や下道含めて三時間ぐらい座りっぱなしでしたが、殆ど痛みは出ませんでした。
この為に大枚はたいての買い替えだったんで、その価値はあったと思います。
しかし、気になる点も少なからずありまして、ハンドルがもっと上方側に調節出来ればと感じました。
私は、結構座面を高くして乗りますので、ハンドルとの位置関係が不自然になってしまう気がしてなりません。
後、そのハンドルの径が小さい感じがするのと、高速道走行時(時速80キロ)でパワステが重いような気がしました。
どちらも慣れの問題かも知れませんが、第一印象はこのようなモノでした。

Posted at 2010/10/31 07:51:19 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日
コルトプラスが納車されました。
一か月も使えば、汚くなるでしょう。
Posted at 2010/10/30 14:10:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年10月29日
娘がパソコン使ってるんで携帯から。
昨日、タウンボックスのデッキを外したのは書き込みましたが、音無しの車は初めてなんでかなりサミシイですね。
明日一日、我慢我慢。

Posted at 2010/10/29 19:55:56 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月28日
タウンボックスに取り付けている、デッキとETCを取り外しにディーラーに
行きましたが、部品取り付け待ちの我がコルトプラスが佇んでいました。
ナンバーも既に装着済みでした。
しかし、仕事で使うには勿体ないなぁと今更ながらに思いますね。
Posted at 2010/10/28 18:56:06 | |
トラックバック(0) | 日記