• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

どんぶりっつ号 車高短へ(笑)

どんぶりっつ号 車高短へ(笑) 一昨日のお休みは、アレとコレを付けに神戸のスタディーさんへ!


なかなかええ感じに?

着々と変化していってます(*^^*)

そして昨日はなんとどんぶりっつさんが、初Mouf.さんへご来店〜

こりゃ〜行かんと駄目っしょ( ̄▽ ̄)

どんぶりっつさんより一足先にMouf.さんへ。

なんとキイロ君が新しい戦闘機に車高調を付けに来てました。

名古屋のお父さん、息子君はやはり柔らかい物より硬い物が好きなんですよ(笑)

取り付け終わって


まー下げたね(笑)

お昼からはどんぶりっつさんも到着〜

これはノーマル車高ですよ。

サクサクと車高調を取り付けて貰ってリフトを下げると( ̄◇ ̄;)

下り過ぎやろ(笑)

ん?僕が乗ったらから下がったのかな?(^_^;)

この後、色々とありました(笑)

詳しくはどんぶりっつさんのブログで( ̄▽ ̄)

終わってからMouf.メンバーと一緒に焼肉食べてお開き。

楽しかったですね〜
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/04/30 19:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

病理検査の結果。
REBOXさん

この記事へのコメント

2016年4月30日 19:52
カーボンリップかっこイイです。(^_−)−☆
さすが、ゼブンさんです。
ところで、キイロ君はBMに箱替えしたんだ。
コメントへの返答
2016年4月30日 21:47
これはリヤスポイラーですよ(^_^;)
写真が分かりにくかったかな?(笑)

キイロ君はM3へ箱変えです(*^^*)
2016年4月30日 20:25
キイロ君が黒って意外(@_@!)

てことは今度から、クロM君て呼べばいいのか?(笑)

このハーマンのウイングはやっぱかっこいいね♪

6月にルーホイ間に合う?てことは、
金と権力で順番割り込んだな( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016年4月30日 21:50
そうだね〜
これからはクロM君??
いや、黄色に全塗装してキイロMにしよう(笑)

コレはハーマンじゃないよ!
Mパフォーマンスでっせ(^_^;)
僕のホイールは来月か?( ̄▽ ̄)
お先に失礼〜
2016年4月30日 20:37
焼肉は定番〜(笑)

私も脚回りホスィですナァ…
コメントへの返答
2016年4月30日 21:52
ここの焼肉は美味しかったよ!

車高調は僕が代わりに注文しといてあげますよ〜

JRZを( ̄▽ ̄)
2016年4月30日 21:02
名古屋のお父さんで~す^^
うちのgoo息がお世話になりました!
キイロ号のホイールはダメダメだね~もう発注したのかな?
あとはキイロに全塗装だな^^/

そろそろ柔らかい物の良さがわかってくれないかなぁ・・・
コメントへの返答
2016年4月30日 21:55
お父さん、こんばんは(*^^*)
今回はそれほどお世話してませんよ〜
ホイールは既に発注済み( ̄▽ ̄)
しかもド派手なホイールを(笑)

お父さん、キイロ君に柔らかい物をあてがってやって下さい(*^^*)
良さが分かるはず!
2016年4月30日 21:47
脚がキマッタクルマはステキ(ง°̀ロ°́)ง


しかし最初から下げすぎっすね(笑)
コメントへの返答
2016年4月30日 21:58
やはり落としたらカッコイイですよね!

これはベタベタでしたよ(笑)

たぶん走れんな(笑)
2016年4月30日 22:32
先にブレーキと脳みそが
欲しいオイラです!

ついに逝ってしまったんですね
・・・!!∑(;゚Д゚)!

ま、うちのは所詮
TSIなもんで大丈夫でしょ(;´Д`)

いつ行こうかな〜(:^ー^A
コメントへの返答
2016年4月30日 22:37
おっ!
イイですね(*^^*)
順番からいって、ブレーキから脳みそでしょうか?
かなりオススメ出来るパーツですね!

僕もストップテックのトロフィーが欲しいです〜
いつ行きます?
いつでもお供しますよ(笑)
2016年4月30日 22:48
どんぶりっつさんとは、近々会う予定ですので、直接聞いてみます( -_・)?
コメントへの返答
2016年4月30日 22:59
みたいですね!
楽しそうなオフ会で(*^^*)
塗り塗りは楽しいですよ〜
2016年4月30日 23:05
今回はいろエロありがとうございましたm(__)m

焼き肉うまかったですねー
某セブン氏がご飯普通盛り1杯だけだったのでびっくりしましたが\(◎o◎)/

低すぎですか?w

低すぎやなw


フロントリップは付けずに飛んじゃってください(爆)
コメントへの返答
2016年4月30日 23:24
こちらこそ、お土産まで有難うございました(*^^*)

焼肉は美味かったね〜
高かったけど(笑)
痩せた僕には普通盛り1杯で十分でっせ!

これは低すぎです(笑)
走れないです!

しかし楽しかったわ〜
また遊びに来てくださいね(*^^*)

プロフィール

「@㈲きたやんオート商会 さま
現地では色々とお世話になりました。
また宜しくお願いします😊」
何シテル?   04/22 21:03
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation