• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月10日

J/A様 食いしん坊様と行く神戸食い倒れツアー&写活

J/A様 食いしん坊様と行く神戸食い倒れツアー&写活 8日の3連休初日の土曜日

J/A様と食いしん坊様に神戸まで来て頂き遊んで頂きました😁

そりゃもうたくさん食べてもらわないと(笑)

10時30分に三宮の駐車場で待ち合わせ!

僕たちは近いので少し早めに到着。

J/Aさん達も早く到着して頂きまだ駐車場もガラガラだったので食いしん坊様のピカピカMAZDAを激写させて頂きました😊

前日は雨にもかかわらず☔️

洗車をして気合い入れて来てくれたのでカッコよく撮りたいと!

ブラックボディーってあまり撮った事無かったけど難しいです💦

撮れた写真を少しトリミングして少しクッキリする様にしました😁



なかなか良いじゃないか?




艶々ボディーのおかげで写真も綺麗に撮れましたよ😁



しっかり2ショット写真も収めました!

さあここからランチ予定のグリル一平へ。

土曜日に行くのはあまり無かったのでオープン前を目指して歩きます♪



オープン30分前にもかかわらず

すでに並んでいました😅

さすが連休初日です!

オープン時間にはもう大行列でした。

早く並んでたので何とか1巡目で入店。

メニューはもう僕のオススメで。

ビツカツに有頭海老フライをトッピングです♪

僕はグリル一平の海老フライが大好き過ぎて。

一時期はコレしか食べてなかった(笑)







腹一杯になったのでお近くのカフェ☕️

フロインドリーブを目指しました!






さすが連休です😅

大行列で時間の関係で諦めました😭

ここから少し距離がありますが歩いて南京町へ



スゲ〜人です( ゚д゚ ;)

目的のお店はアソコです♪



そう老祥記です!

ここの豚まんは美味いんですよね😋



この時点で僕のお腹はまあまあ😅

でもお茶は🍵とケーキは必須か?🤣🤣

オリエンタルホテル神戸の14階で神戸大橋を眺めながらの紅茶タイム



なかなか良い眺めでしたね!

ここからオリエンタルホテルさんのにお願いして許可を頂き写真撮影を😁




定番のモザイクをバックに!

お天気も良く最高です♪

撮る人を撮る! 撮られてました(笑)











本日のベストショットって言いたいけど。

違います。

本日のベストショットはコレ!



う〜ん J/Aさんと食いしん坊さんの仲良き事❤️

うちも見習わないとないね😅

J/Aさん 食いしん坊さん

遠くまで有難うございました(^^)
ブログ一覧
Posted at 2022/10/10 22:23:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

松のや ロースかつ&有頭大海老フラ ...
モビリティスタイルさん

昨日は月曜日(キ・ョー都卍ならでは ...
u-pomさん

エビフライ納め
Nicolas Kenjiさん

エビフライ
Nicolas Kenjiさん

朝からトンカツにトリプルエビフライ
kickerkickさん

久しぶりに…
tk3さん

この記事へのコメント

2022年10月10日 22:32
こんばんは!
グリル一平って 尼崎のグリル一平とは関係ないんですね。
尼崎のグリル一平なら行ったことあるんですが(^◇^;)
三ノ宮行ってみようと思います!

写真綺麗ですね〜
私のも撮っていただきた〜い!
コメントへの返答
2022年10月12日 0:51
トシB様
こんばんは😊
遅くなりました😅

尼崎のグリル一平とは関係ないですね!
近いけど行った事は無いんです。
三宮は是非、行ってみて下さい。
美味しいですよ〜

写真はそんな褒められるほどでは😅
下手くそだけど撮るぐらいならいつでも🆗です😁
2022年10月10日 22:58
セブンさ~ん(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
お世話になりました、ありがとうございました‼️
めっっちゃくちゃ楽しかったです‼️

奥様と共に優しく食いしん坊達をお導きいただいて
本当に感謝(ㅅ´꒳` )✨
ご、ごはんが……脳裏に焼き付いて離れないのですが
どうしたら良いですか?(笑)

もう、黒のボディーを撮影するには
やはり
一眼レフなんだと実感しました😱✨
素敵な写真沢山ありがとうございました!
コメントへの返答
2022年10月12日 0:55
食いしん坊様
こんばんは😊

とんでもございません!
こちらの方こそいつもお世話になりっぱなしで😅
何のお返しも出来ずですから。
ご飯が忘れられない時はすぐに来て下さい😁
次はあのラーメン屋で感動して頂きますから❤️
次はJ/Aさんも一眼レフを買ってもらって皆んなで写活ですね♪
2022年10月10日 23:30
こんばんわ〜

噂に聴いた逸品達!
ヨダレが止まりません😵

自分のはチョロQみたいですがどう撮ればカッコ良いか御伝授くださいませ😆
コメントへの返答
2022年10月12日 0:56
ハマちゃん様
こんばんは😊

そーですよ!
ヤバイですよ❤️
お肉好きなら遊びに来て下さい😁
与島で是非、お写真撮らせて下さい♪
2022年10月11日 8:39
こんにちは~

先に食いしん坊さんのブログで拝見させて頂きましたが、本当に美味しそうですね~‼️

このボリュームの後の豚まんも、なかなか凄いです😂

さすがセブンさん、美味しい店沢山知ってますね🎵

撮影会も楽しそうで羨ましい限りです😆✨
コメントへの返答
2022年10月12日 1:00
shomayu様
こんばんは😊

やはり神戸は洋食屋さんが有名なんで!
もう一軒、好きな洋食屋さんあるんですけど。
食べたくなったら是非、ご主人様とお越しください😁
いつでもお供致します。
南京町の近辺は楽しいですよ〜
食べ物ばかりですが(笑)
2022年10月11日 12:20
こんにちは。

連日の食い倒れツアーの成果を先日見てしまいましたよ(笑)

天気も良くて写真が映えてますね!

でも遠くてサッと行けませんが(^_^*)
コメントへの返答
2022年10月12日 1:01
モトじい様
こんばんは😊

食い倒れツアーの成果はバッチリ出てましたか?🤣🤣
またごしょうさんが来る時はハシゴです(笑)
是非、慣らし運転がてらにいらして下さいよ〜
2022年10月11日 12:22
セブンさん
先日は接待ありがとうございました!

山陰へお越しの際は僕たちが
接待しますので(*^▽^*)

是非、山陰へ
コメントへの返答
2022年10月12日 1:03
J/A様
こんばんは😊

土曜日は楽しかったですね〜
お天気も回復して良かったです♪
山陰には是非、お蕎麦が❤️
大好きなんで雪が降る前に行きたい。
その時は宜しくお願いします😁
2022年10月11日 14:06
噂の。。。。
めちゃくちゃ美味しそう😋

写真ド下手なので、弟子にしてください🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年10月12日 1:05
たか様
こんばんは😊

ラーメン好きのたかさんにはとっておきのお店を用意しておりますよ!
いつでもお越し下さいませ😁
写真は僕もまだまだ😅
もうちょい頑張ります。
2022年10月11日 23:23
セブンさんお疲れ様です🤓

うわ~懐かしいですグリル一平😍めちゃ美味そう~そして 足りずに豚まん笑そりゃそうだ😋足りる訳ないですもん❗

その後の紅茶がまたたまらん🥰甘いもんは別腹 まさしくですね 本当なんぼでもイケるですね

今月に仕上れば(TT) 僕ともお付き合いお願いしますね~ 
コメントへの返答
2022年10月12日 1:07
ごしょうさん
こんばんは😊

グリル一平は久しく行ってないですもんね!
次は餃子を辞めて洋食屋にします?
グリル一平以外にもありますよ😁
でもやっぱり餃子ですか?(笑)
またお付き合いしますよ。

プロフィール

「@たつひこ さま
何年ぐらい使ってたんですか?
OAC間近なのに😅」
何シテル?   09/21 00:50
セブンC43です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
89 1011121314
15161718192021
22232425 262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
C118 cla45sからの乗り換え。 まさかのAMGモデルを2台連続で乗る事になりまし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation