2011年12月14日

フロントEマークエンブレムとリヤリフレクターをセットで4000円ぐらいで買って下さい! フロントエンブレムは自作品です!

Posted at 2011/12/14 15:48:30 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年12月12日
残念なことにエスティマを維持できなくなりまし(>_<) せっかく愛着あったのに 非常に残念です! 車検も2月にあるし ボーナスカットだし 生活かなり厳しくなりました!エスティマの下取りが高かったからまだ良かったです!せっかくエスティマ乗りの人とも仲良くなったのに!今後もよろしくお願いします!今度はウィッシュになります! ウィッシュもエスティマ以上に愛着もちたいです!

Posted at 2011/12/12 10:18:51 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年03月15日
まず 被災者の方にお見舞い申し上げます! 関東では食料切れと燃料切れにみまわれています! 節電の為に電車も動いていません! だからといって必要不法意にガソリンを入れるのは止めましょう! 自分も少しでもガソリン使わないように自転車通勤にしました! 自分は大型トラックを運転していて本当なら救援物資を持って被災地に行きたいぐらいです! でも荷主や会社からはなんも言われないし! こんな関係ない仕事をしてていいのかとも思います! 助けてあげたいけど なにも出来ない無力の自分に腹を立てています! トラックも軽油なくなる寸前だし! なんとかならないものですかね!

Posted at 2011/03/15 08:45:01 | |
トラックバック(0) | ニュース
2010年11月23日
日曜にDにてオイル交換&エレメント交換をしました!前回交換より 3000キロ達してなかったけど 半年ぐらいやってなかったので オイルボトルキープをして10リットル購入しました! オイル交換前はエンジンがうなっており全然加速していきませんでしたが今は2000回転でスーッと加速していきます!やっぱマメにやらないとだめですね(^_^;)

Posted at 2010/11/23 07:33:57 | |
トラックバック(0) | クルマ