やっぱりこれに戻りました。 今度はE型。 自分の好みとしては涙目です。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月22日
最初に買ったスバルです。 納車されたときの爆音のようなボクサーサウンドは今も思い出します。当時スバルなどだれも知らないような時代GSでもその排気音に改造車と間違えられ給油拒否に愛想になったことも。レガシィはおろかスバルも知らない人の多い時代でした。 なつかしいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月10日
初代インプA型です。 ターボは三菱製のタイプです。ホモロゲ用のIHIではなかった。 すこし悲しかった記憶があります。奥方とのデートアンド家族カーとして活躍しました。 コンピュータチューン、スピードラインホイール、手製インタークーラウオータスプレイなど結構いじりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月10日
GDBCの前の車タイプRASTiヴァージョン4です。 STiのアイバッハスプリングとビルダンパー付けてました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月04日
エクの前に乗っていた家族の車です。奥方はこれでスーパー に買い物に行っていました。まさしくスーパーカー。 でもいい車でした。早かった。パワーがあった。DCデフは面白かった。もう一回乗りたいな・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月02日
通勤及びオートキャンプカーです。エクより先に購入していた 万能カーです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月02日
GDBCからの乗り換えです。諸般の事情によりNAに変わりました。これまでターボ車ばかりだったので未だ未練と後悔が・・。しかし経費の安さには・・。ただ購入時の予算の関係で、ディーラオプションなしでした。 2018年11月に旅立ちました。 ありがとうエク。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月02日
大きな車がおっくうになった奥方のために 購入しました。 2012年製の初期型です。 中古車です。 黙っていろいろ少しずつなぶる予定。
所有形態:家族のクルマ
2018年07月01日
いい車なので、普通のスバル以外からの乗り換えなら、満足いく車ともいえます。 いまなら、クロスオーバー7となり、外観にも 特徴が増え、SUVといえる車となりました。 買い時ではと思います。
2017年07月17日
本当にいい車でした。手放したことを後悔しています。
2017年05月15日
荷物を積むなど、利便性に関しては、最高です。形からは想像できないほど、走行性能は、高いです。乗り心地がよけいれば、もっといいですが。
2017年04月16日