• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

走り納め~完全復活?

走り納め~完全復活?  ホイールが間に合ったので袖1GPへ参加してきました。

 今日は一日を通して寒くいい感じでした。とりあえず1本目は新しいブレーキパッドもあったので前半は軽く慣らして後半から攻めようとしましたがいい感じにラップが取れず終了。それでも自己ベスト同等のタイムに次に若干期待がww
 
 で、2本目・・・・・2週目くらいから雨が降ってくる・・・・・持つかな~っと思っていましたが雨男パワーには勝てませんでした(´・ω・`)
 それでもラスト1・2週はほぼドライでしたので頑張れました。結果は自己ベストを大幅に更新しました。新品タイヤ半端ねぇ(´ω`*)
 袖1GPのポイントもシルバーに到達して今年の目標達成です。

 今回、走るにあたって気が付いたことがありまして、破損した左側の車高調の減衰調整のダイヤルが若干渋くなっている・・・・回るし減衰力も変わってるっぽいけど他の3本より渋い。もしかしてこれも怪しいやつかなー。異音等も無いのでしばらく様子見です。って言うか夏まで買えないww

 さらに今日、移動中にまさかのエンジンチェックランプ点灯。すぐに止めてスマホを確認。こういう時「OB-LINK」は便利。診断コードを確認したところ「P0850」「ニュートラルスイッチの不調」でした。最近のアイドリング不良はこれのようです。常にどこかのギアに入っているとご認識していたようです。とりあえず、緊急性は薄そうなので年明けにでもディーラーに持ち込もうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/24 22:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2017年12月26日 23:38
む!お早い復活おめでとうございます!
しかももうサーキットデビュー!
コメントへの返答
2017年12月27日 0:54
無事復活できましたーw
とりあえず復活したからには走らないと(´ω`*)

プロフィール

いしわた3と申します。 黄色いZC33Sに乗っていいます。 ちょこちょこ弄っています。 ざっくりですが、 吸排気・モンスター ECU・モンスター ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ]G-WORKS フロントアッパーサポートバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 13:56:25
[スズキ スイフトスポーツ]TRUST GReddy インタークーラーキット ZC33S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 10:59:17
リアスピーカーデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:55:03

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
3代目の愛車。ついに新車で購入。しかもコンプリートカー。 色々あってモンスタースポーツ ...
マツダ RX-8 灰8 (マツダ RX-8)
二代目サーキット兼務車。 吸気・排気・車高調のライトチューン!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
15年落ちのSW20  初めて買って憧れのサーキットで走っている車ww  扱いにくくて難 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation