• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月11日

10年10万キロストーリー?(笑)

本日2個目のブログ

スノーアタックからの帰りの光景。



むむむ!!


からの


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




そして更にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


はい、ということでMyパジェロ 10万キロ突破しました。

平成24年の9月22日納車なので、2年3カ月と20日目の出来事ですね。


ん? 達成経過日数おかしくない? という突っ込みは無しで(笑)


あ~あ、とうとう突破しちゃったか。

まだまだ、こいつには頑張ってもらわねば!!
ということで、日々しばきます(爆)

ブログ一覧 | パジェロ | 日記
Posted at 2015/01/11 23:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

この記事へのコメント

2015年1月11日 23:10
10万キロ突破おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランダーズさんめっちゃ距離乗りますね♪
コメントへの返答
2015年1月11日 23:33
ありがとうございます。

最初の年が37000km
次が49000kmも走ってました(笑)

前のアウトランダーは年に25000kmだったのに何が起きたのやら・・・

通勤にも使ってるので、普通の人よりかは乗るはずですが、流石に走りすぎかな。
2015年1月11日 23:11
金子さんに取材を受けて貰いましょう笑

広島にすごいパジェロがいるみたいな。
コメントへの返答
2015年1月11日 23:35
ははは、これ位じゃ来てもらえませんよ。
というか、自分以上に走ってるひろEさんも要るし。

10年後には来てもらえるかも。
それまで車体が持てば(爆)
2015年1月11日 23:46
10年、50万キロ保証が必要ですな(笑)
コメントへの返答
2015年1月12日 0:25
それですそれそれ(笑)

付けてくれたら間違いなく広島三菱倒産します(爆)
2015年1月12日 0:44
うわー、20,000kmも先を走ってますね!
コメントへの返答
2015年1月12日 18:24
お先に行かせて頂きました(笑)

早く追いついてくださいね。
2015年1月12日 7:38
おめでとうございます!

もうパジェロがカラダの一部になっちゃってますね(^_-)

10万キロジャストでトリップBをゼロにしましたか?(笑)
コメントへの返答
2015年1月12日 18:25
週末は居住空間になっていることが多いですからね。

トリップのリセットはして無いです。

パジェロのトリップで9999kmでリセットされなかったっけ?
2015年1月12日 21:21
カウントダウン画像が芸コマ! www
コメントへの返答
2015年1月12日 22:09
わざわざ車通りの少ない場所を選んで行って撮りましたとも(笑)

もう少し手を込める人は、上のトリップまでそろえるから自分なんてまだまだですよ(爆)
2015年1月13日 19:52
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うわ、とうとう越されてしまった!
(>_<)

あと2000kmだったんですよー。
コメントへの返答
2015年1月13日 22:20
今年もよろしくお願いします。

ありゃ、抜いちゃいましたか。
是非追い抜いてください(笑)

2000kmというと1か月後には超えてますよね?(爆)
2015年1月14日 2:40
ほんとに早い(@_@;)

うちのも追いつきそうな勢いですが。。

デリカは20万キロ超え。。
コメントへの返答
2015年1月14日 22:02
もう逝っちゃいました。

おや、追いつきそうですか? 

20万まではもうしばらくかかりそうです(笑)

プロフィール

「@NAVI INFO ゴチョゴチョと設定イジったりはしましたが、治らずじまいですね。
ハイドラ側だけでなく、Googleマップ側との関係も有りそうです

まあ、数年変化無いところ見てもCarview的には、もうどうでもいいアプリとか思われてそうなので改善は期待できないかも…」
何シテル?   04/22 21:37
ランダーズです。よろしくお願いします。 フォロー制度に変わりましたが、お気軽にフォローしてください。 フォロー返しは、 リアルで会ったことある。 高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロアコンソールパネル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 17:29:12
V9系パジェロ ヘッドライト外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 15:40:57
フェイスチェンジ 特別編 LEDマーカーの件! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 14:42:24

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
担当営業のノルマ達成のために、5年10か月乗ったV98パジェロからV98パジェロへ乗り換 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
親父の車♪ 親父のなので勝手にはイジれません(笑) また、親父にはみんカラしてるとは言 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2018年8月4日乗り換えのため、おさらば。 5年10か月 総走行距離:21万6千km ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2010年4月に中古車で購入した車です。 いざ車を買おうとして中古車屋に行き店員から「 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation