• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランダーズのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

たい焼きドライブ♪

今週は珍しく?特に何も予定の無い週でした。

ということで、適当にぶらぶら。
土曜日は、尾道の因島で航空自衛隊のブルーインパルスが来ると言うので、向かいました。
しかし、起きるのが遅かった&散髪行ったと無駄に時間を浪費し、出撃時間が遅くなってしまったので、尾道に着いたころにはしまなみ海道&尾道大橋も渋滞して動いてなかったので、ブルーインパルスの飛行時間までに間に合わんこと確定したので観閲は断念し撤退・・・


そして日曜日。
あいも変わらず昼までグースカピー(爆)

起きたら、何となくたい焼き食べたくなったので美味しいと聞いたことのある、加計のたい焼き屋に思い付きで行きました。

ちゃちゃっと走り、到着。


うひょひょ、美味そ~う♪
これだけのために来る人が居るというのも分かる位、皮の余った部分がカリカリしてて、餡も多く美味しかったです。

ついでにマヨタコも買って食べました。


さて、どうしようかと思っていたら、大竹にパジェラーが集まっているというので、たい焼き配達のためパジェロ急送出動!!


バビューンと走り、到着。


右から、福岡より嫁さんの実家に来ていた親方ことKIDさんのミラージュ。
おなじみのGDIおじさん(爆)、そして変な猫。

別の場所に駐車でたいちょーうさん一家も居ました。



今日はミニが居ないからGDIだぜぇ~。

たいちょーうさん一家と、親方と別れ、パジェロミニ車検終了というので、受け取りに。


う~ん、何か色々とさっぱりしてる(笑)

その後は、寿司を食べてから解散しました。

本日の無計画たい焼き購入旅で200km以上走行(爆)


さて、来週はタカタでJXCD開催です。
頑張りまっかね!!
Posted at 2014/08/31 23:46:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年08月30日 イイね!

ダート練習と思いきやパジェロでトライアル?な熊本下道旅

遅くなりましたが、先週の旅日記です。

先週の23~24日にかけて、熊本県のゴンドーシャロレーという所にダート練習に行って来ました。
当然今回も下道移動です(笑)

余裕が有れば、金曜の晩から行って、阿蘇山観光でもしようかな?と思いましたが、金曜は会社の人とボーリングに行ったので、絶対起きれんと思い断念。
土曜朝に起きてたいちょーうさんと一緒に行くことにしました。

土曜朝に起きてV98出動~!!


すいすいと進んで、たいちょーうさんのJ-TOPと合流。

そして、そのまま下道で移動開始。
徳山辺りで渋滞にはまってのろのろ行っていたら、たいちょーうさんから電話が。

何事?と思ったら、「エンジンの調子が悪いから、その先の道の駅に一旦止まってとのことでした。」
なので、ちょこちょこ後ろを確認しながら進んでいたが、思っていたより道の駅遠いなぁ~。で
も後少しと思いながら、ルームミラーで後ろを確認すると、あれ?J-TOP居ない!!

その先の道の駅で一旦止まるも、なかなか来ないので、Uターンしたら、道端にJ-TOP発見!!

どうやらエンジンがアクセル踏んでも吹かないという謎の現象。
結局、原因不明で修理しようも無いので、たいちょーうさんはレッカーを呼んで、広島にとんぼ返り。



J-TOPバイバイ。


昼時だったので、先ほど止まった道の駅に再度止まって、昼飯。


結局、レストランは人多いしで、カツ丼売ってたので、それをパクリ。


さて、今度は1人で移動再開。
順調に走って、大分県は日田市に到着。
就寝予定の小国の道の駅では、周囲に何もなさそうなので、ここでお風呂を済ます。

お風呂に入って、さて移動再開!! と思ったのですが、ここから道の駅まで1時間かからないので、着いたら20時位になる。

いやいや、流石に寝るのにちょい早すぎるし、周り何も無いしで暇になるのは目に見えている状況。
さて、どうする?と考えていたら、某氏より何シテル?にコメント有り。

調べたら、まぁまぁ時間潰せる距離かな?と思ったので、移動開始。

バビューンと移動して集合~。


PEDALさんとプチオフ。

ちょこちょこっと色々話しをして、PEDALさんは嫁さんが帰ってくるし、自分も良い時間になったので撤退。
急な話でしたが、ありがとうございました。


ささっと、走って宿泊地の道の駅について就寝。

しばらくしたら、ガラガラとヴィーン、パッシュンという聞きなれた音が。
まぁ、それはさておき寝続けます(笑)

そして翌朝起床。
当然ながら、とんぼ返りから車をランクルに変えてきたたいちょーうさんと、仕事終わりにそのままH56Aで来たかいちょーうさんが居ました。


コンビニで買出しをしたら、会場のゴンドーシャロレーに移動。


ゴンドーシャロレーについてからしばらくしたら、続々と参加車両が集結。


パジェロ勢は、いぶーんさんのPHEV、かいちょーうさんのパジェロミニ、たいちょーうさんのランクル80、自分のV98、パジェロ猫さんのV78、カムロギさんのパジェロエボの6台が集結。


開会式が有って、後はご自由にお遊び下さいというので、じゃあ行きますか!!とコースに突入。

しかし、このゴンドーシャロレーのコースは元々バイク用のコースを今回解放したので、バイク向けなだけあって、道幅が狭め、ダートというかトライアルコースというようなデコボコが有り、ノーマル車高のパジェロロングでは慎重に行かざるを得ない所も。

そして、何より開始と同時に雨が降り出す。
雨が降るということは当然ヌタヌタに。
ヌタヌタ路面で、みんなほじくり返して大きなわだち&ボコボコが出来て、すぐにパジェロでは厳しくなったので、走行諦め(爆)
2回目で、腹下打ったしな(笑)


しばらく大人しくしてたら、たいちょーうさんがランクルで暴れ出したので、同乗させてもらい暴れます。



はいはいは~い、ランクルがくるくると8の字走行。
たいちょーうさん楽しそうにくるくる(笑)

そしてコースにイン!!



まずは登坂路です。



既にヌタヌタ。
Myパジェロではこれよりも条件が良い状態でも助走を付けて無いと登れず、勢いつき過ぎたら、てっぺんで腹下をすります。



流石のランクルでもこの状態では、少々助走が必要でしたが、普通に行きました。



そのままぐいぐい行きま~す!!






ぐるっと曲がって~



来た!!






今回、最大の鬼門!!

わだちが出来上がってタイヤが半分以上埋まる位の穴ぼこが出来ています。

ここは、ノーマル車高のパジェロロングだと腹が当たってスタックする可能性高し。
しかもこの部位は周辺よりも遥かにぬかるんでいるので、マッテレタイヤじゃないと・・・
ATタイヤだと全然グリップせん。



しかし、流石ランクル。前後デフロックも使い、普通にクリア。

結局最後の方はコースで遊ぶ人は余りおらず、8の字か所でぐるぐる遊んでいる人の方が多かったです。


遊ぶデリカ。



遊ぶジムニー。



遊ぶたいちょーうさん。

帰ってきたランクルはこの状態。








ランクルでろでろびん!!
これでもか!!っていう感じですね。



ステップに泥が溜まるって(笑)


まあ言うて人のこと言えないパジェロも。







うひ~、どうすんのこれ?みたいな(爆)



ボンネットにも泥が、まあルーフにも乗ってるんですがね。



あ~あ、またスキッドバーにまで泥がべっちょり。



タイヤハウスもべっちょり。



って、おい!! どこに泥がくっ付いてんだよ。
リムの内側に溜まるとは(爆)



ヘッドライトにも泥が付いてたから、ヘッドライトウォッシャ―使ったぜぇ~。

まあ一通り暴れて、もうこれ以上やると破壊しそうなので、後はのんびり。



ん?GDIおじさん電池切れ?(笑)



あら? 選手会長も?みたいな(爆)


という感じで、のんびりしてたら閉会時間になり、無事ダート練習会?は終了。
パジェロ猫さんが、近所のそば屋にそばを食べに行くと言うので、同行。



そば屋の駐車場で異様な風景。
どこ走ってきた?という車両達(笑)

そばを食べたら、帰宅の途へ。
帰りももちろん下道です(爆)

ぶいぶいと走って、スナフキンさんお気に入りのみちしおに到着。

自分とかいちょーうさんはお風呂にも入りました。
たいちょーうさんは先に帰宅の途へ。



貝汁頂きま~す。


周南の道の駅で仮眠してから、仮眠を続けるかいちょーうさんとは別れてそのまま帰宅。
時は既に月曜の5時ごろ(爆)

そしてグースカ寝て、起きたら洗車。


何か色々とめんどくさかったのでタイヤを外さず洗った手抜き洗車です(笑)


そして、今回のお土産。


うん○じゃないよ。持ちかえってきた泥だよ(爆)

ということで、今回のゴンドーシャロレーでの走行会は無事?終了。

ダートというかトライアルコースみたいなもんで、練習会?と言われればう~んという感じでしたが。

今回走って思ったことは、8の字コースは、電制のせいで制御されるためか、アクセル踏んでも前に出ない・・・
タイヤがATタイヤでグリップしてないというのもあるかもしれませんが、たいちょーうさんのランクルは踏めば前に出てますからね。
腕の問題といわれればそれまでですが(笑)


まあ、電制は無茶しないために有るので、こういう無茶するのには向いて無いんだよ、って当然か。今回もパジェロの限界を知った1日でした。


さて、来週日曜はJXCDが広島のタカタで開催されますので、それに出場します。
Posted at 2014/08/30 21:39:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年08月17日 イイね!

毎日がパジェラー集合なお盆休み(笑)

5連休だったお盆休みも終了でテンション絶賛降下中です(笑)

5連休全てパジェラーとオフ会実施でした。


休み中の流れとしては以下の通り
13~14日:宮崎のエボ歓迎オフ
15日:V26の方襲撃&花火オフ
16日:帰宅難民?災害派遣(笑)
17日:緊急釣りオフ♪

という感じでした。

これより詳細をちゃちゃっと記載。


12日にとある何シテル?で「KY活動しようかな?」という書き込みが有ったので、特に何も考えず、「広島~!!」と返信したら、まさかの広島に来ますとの返答が(汗)

おいおいおい、超無計画に言ったので、何も考えて無かったんだがということで、急遽歓迎オフのためGDIおじさんと密談を行い歓迎日程を調整。

13日は、午前~午後の一部は、親戚&母方の実家へ墓参りに家族で行ったので身動きとれず。


1台で行けば良いのに無駄に5200ccで走りまわるぜぇ~(爆)



墓参り終了したので、別行動開始。


広島市内を抜けて集合地点に無事到着。



ということで、宮崎から来たパジェロエボリューションこと、カムロギ君と合流。
早速、V98のブレーキローター寸法を計測中です。

仕事中のかいちょーうさんを待ち集合し移動。

13日はちょうど延期になった宮島の花火大会を観ることに
宮島の花火大会は多いので、穴場?であるかいちょーうさん御用達の所へ移動して見ました。





ちょっと遠いので見えづらいが、まあ混まない場所でとなると仕方ないかな。



花火を見たら腹ごなしに岩国へ移動してお好み焼き



お好み焼きを食べに行きました。
マヨネーズ書き込みで誰が誰か分かるという


お好み焼きを食べたら、錦帯橋をうろちょろ。




珍百景にも出た、ソフトクリーム屋さんのメニュー一覧抜粋。
下の分の味がほぼ全て気になるわぁ~。

そして、以前に来た時は見れなかった木炭自動車が居たので観察。


ジープがベースだよ。


遅い時間になったので、一旦自分は風呂に入るため家に帰宅。
カムロギ君とかいちょーうさんは、自分が風呂入っている間にエボリューションの修理と、V98のブレーキローター採寸を実施。
詳細はカムロギ君のブログ参照。


カムロギ君やかいちょーうさんも風呂に入るべく呉の良い場所へと思ったんですが、自分が風呂入っている間に、そういや小谷サービスエリア下り線側にコインシャワーが有ったなと思いだす。
以前にみん友のタカヒロさんに、遠出の際にはコインシャワーが安くて便利という話しを聞いて調べたら、小谷SAに有るじゃんと知りました。
でも家に帰るし関係ねぇ~と思ってたが、まさかこんな所で役に立つとは。


かいちょーうさんとカムロギ君はコインシャワーに入ってから、どこで寝る?となり、既に日は変わって14日の4時ということで時間も遅いので、家で寝れば?となり、再び自宅へ。

残念ながら、布団とかが用意できないので、かいちょーうさんとカムロギ君は車中泊。自分は布団でグー(爆)

そして起床し、広島観光へ
お盆シーズンで混むのと、3台で無駄に行くのも不経済ということも有り、V98一台で広島観光へと移動。


H56A放置



V55放置。PHEVとコラボ。

まずは、呉へ行くことに
呉では、大和ミュージアムと鉄のくじら館へ

大和ミュージアム前に行ったら護衛艦の観光クルーズを実施中ですというので、見たこと無かったので満場一致で行くことに。

護衛艦や潜水艦を遊覧船に乗ってまじかで観察。

いや~、これ以上まじかで見るのは、一般公開で船に乗るしかないだろうから良い機会だった。

次は大和ミュージアム。




まあ定番ですな。

鉄のくじら館へ行く前に腹ごしらえ



海軍カレーだぜぇ

そして鉄のくじら館も観光して呉を後にし広島市内へ

広島市内では、被爆建物の旧日本銀行や原爆ドーム、平和公園、平和祈念館を観光




ざっと観光を終えたら、人間を冷却のためタリーズでドリンクを

黒瀬に戻り、定番のやまいしで夕飯。


いつも通りの味だったぜぇ~。

そして家に帰り、変○パジェラーは各自帰宅の途へ




親父が急に冷たいもの食べようやと言いだしてこれを出してきたので、食べました。
う~ん、涼しくなった。
良い感じになったので就寝(笑)


そして、翌15日
特に良い考えも無いので待機当番で外出出来ないV26な方のもとへ移動。


はい、いいtomoさんと集合~!!

昼飯を食べるべく近所のラーメン屋へ



駐車場内で、試乗会したり



4M41エンジンが欲しい!! byいいtomo


そして移動


V26は今日も絶好調だぜぇ~。

セコハン市場を見ていたら、いいtomoさんに嫌な電話が・・・
はい、お仕事のお電話でした。
ということで、お別れして自分は次の予定のために移動。

松永のゲーセンで遊んだりしながらも移動して無事集合。


槍隊隊長 ひろEさん、おなじみかいちょーうさん集合~!!

雨が不安でしたが、花火師の都合で強行とのことでした。
開催前は、雨が降ってませんでしたが、花火打ち上げとほぼ同時に雨が降り出す。
しかも徐々に強くなる面も






風向きが悪く、煙がかぶって肝心の花火が見えないなど、ちょいイマイチでしたが、何とか花火観光終了。
動画を取っているが、それは後日アップします。


世羅に移動して、反省会?をファミレスで過ごし解散。


翌日、16日
パジェロのオイル交換実施のためDへ。
Dを後にし、軽油を給油するべくガソスタに行ったら、イベント中で500円で手洗い洗車やってますよというのでお願い。

そして説明で貰った書類を見る。


まあパジェロは当然LLだわなぁ~。
でも前々から思ってたが、ランダーもLLというのは納得行かんなぁ~。

そして、洗車完了したら準備を整え、高校の同窓会会場へ。

結局思ってたのと違って、大した盛り上がりも無く同窓会終了して撤退・・・


パッとせんかった同窓会のうさを晴らすためナイトドライブ。
すると、林道マスターより難民救援要請?が来たので広島市内へ移動(笑)

cocoさんを流川で回収して、GDIおじさん襲撃のため西へ移動

かいちょーうさんを無事襲撃して、明日何する?とか密談後、cocoさんも送り届け家に帰宅。

密談の結果、釣りに行こうぜぇ~となったので、自分は、帰宅後風呂に入って、準備を整えそのまま出動!!

釣り具屋で仮眠してたら、いいtomo号到着。
その後、H56Aでかいちょーうさんも到着してから移動して釣り場へ。
釣り場について車から移動しようとしたら雨が降り出し、え~!!となりつつも、まあとりあえず頑張ろうとなり釣り開始。
しばらくしたら雨はやむ。



朝の腹ごしらえだぜぇ~。

3人で釣っていたら、カレイ・カサゴ・ホウボウ・キス・ベラが釣れる。


おひょひょ良い感じだ。


そうこうしてたら、何シテル?に反応した、たいちょーうさん一家と鉄デリさん、林道マスターが到着。

大して考えずに実施した釣り企画も大所帯になっちゃったよ。


昼飯を買いに、林道マスターのV46を借りパクして最寄りのコンビニへ移動。
う~ん、素晴らしい加速・振動・制動力(爆)
V98だと80km/h位行ったかな~と思ったときでも60km/hも出て無かったぜぇ~。


昼飯も食って、釣り再開と行きたいが、最初の雨は何だったのやら?というほど晴れて、気温も上がり全員、暑い。やっとれん!!となり解散。


その後はささっと帰って仮眠してたら、親父がこれ飲むぞ~と言いだしたので、起きました。



西条の銘酒 賀茂鶴だよん♪
何と、阿部首相がオバマ大統領をもてなす際に出されたとか。

金粉が入ってますが、桜の形です。


う~ん、美味いわ。


ということで、結局盆休みは全てパジェラーとの遊び日になってしまった(笑)
特にかいちょーうさんは5日全て、いいtomoさんは3日も会うという。

遊んで頂いた皆さんありがとうございました。

さて、来週は熊本にダート練習会のため出没します。
Posted at 2014/08/17 23:12:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年08月10日 イイね!

キャンプ中止にて暇でフラフラ

台風11号のおかげで、キャンプが中止になり土日共にぽっかり暇になった無計画野郎です(笑)

台風接近のため、会社の後輩と共にどうしましょうか?と打ち合わせ。
皆はテントの中で風に飛ばされないようテントにしがみついて夜を明かして、その横でパジェロの中でエンジンかけエアコンONで寝るから頑張って!! と言いましたが却下されました(爆)

ということで、安全を考えキャンプ中止。

なので、急遽暇人となりました。

とりあえず、暇な時は寝るに限る!!という考えのもと昼まで寝る予定に。
昼まで寝るにしても途中何度か所用で起きたりするので、その際みんカラのぞいてると怪しげなつぶやきが有ったので、こっちも怪しげなつぶやきを返信(笑)

そして、再びうっつらうっつらしてたら急に電話が。
密談をして、少々時間がかかるというので、アラームを設定してそのまま自分は再びグースカ。

パッと起きたら11時。アラーム時間過ぎてるし・・・
ゴソゴソしてたら、LINEでもう到着したという連絡が。
ということで、ちゃちゃっと準備して出動!!

バビューンと移動して到着。



はい、密会相手とは、おなじみ?のいいtomoさんです。

いいtomoさんと、これを食べに行きました。



竹原のいっぷくという店で鬼瓦そばです。
見たら分かるように鬼の顔をしています。

以前からcocoさんやかいちょーうさんが行きたいと言ってたのを、お先に頂いちゃいました。

これで2人前。
なので1人前は半分です。
麺がパリパリして美味しいが、1人前(上の写真で半分)が1000円はちょい観光地価格か。
2人前で1000円なら安いんだがねぇ~。

まあ広島パジェラーを始めとした皆さん行ってみては?

いいtomoさんは、17時から用事が有り、戻らなくてはいけないので、お別れ。
短い時間でしたがありがとうございました。



ここから、自分は帰宅難民?災害派遣のため広島市へ。


こんな感じか?みたいな(笑)


結局、ゆったりした台風速度のおかげで電車は止まらず、帰宅難民は発生しませんでした。


その間は広島市内をうろちょろ。
トイザラスでトミカ物色したり。


三菱キャリーアートトレーラー欲しかったけど、中々トイザラスに行く機会も無くちょうど良かった。
他のはついでに物色したら面白そうだったので購入。


イオンで、店内見ていたら予定していたBBQ出来なかったのでついBBQコンロを見ちゃうよね~。



これ位の値段なら今持ってるBBQコンロ買い替えようかな~と思うよね。
BBQコンロも結構消耗品みたいなもんだしね。



流行ってるというが、トイレットペーパーにも進出してるとは・・・


そうこうしてたら、急にスーパーオートバックス行こうと思い移動。

スーパーオートバックスで移動して物色してたら、こんな物が。



最近パジェロの排気管が有るフロアが暖かいんで、少々断熱したほうが良いのかな~と思って、こんなの巻こうかと思ってたけど、結構良い値段するのね。

とりあえず実害は無いので、その件は放置予定です(笑)

ステッカーコーナーを物色していたら、今は希少?なRALLIARTステッカー発見。



結局、違う所にこのステッカーがかかっており、本来の場所にも2枚有り、合わせて3枚有りました。

この写真を何シテル?にアップしたら、某氏より買っといて!!という返信が。

なので、購入しました。
ついでに、自分もこのステッカーを購入。



定番?のネタステッカーですね。
これだけを買いに行くのは何だかなぁ~という感じになるので、RALLIARTステッカーついでに購入です。

購入し終わったら、某氏の待つ場所へ。

ということで集合~!!


はい、かいちょーうさん登場!!


ということで、定番?の夕食を食べに。



今回はお好み焼きです。


その後、アルパークに行きゲーセンで遊んだ後、人間を冷却するためにこれをパクリ。



タリーズでドリンクを。

良い時間になったので、かいちょーうさんとお別れ。
今回もありがとうございました。


そして、本日も特に予定の無い日です。
夜は、比較的強い風が吹いていましたが、昼頃には少し風が強いかな?という程度の過ごしやすい日に。

そして、昨日考えた通りに、docomoへ携帯の電池パックを注文しに行こうと考えdocomoへ。

予想通り、台風のおかげか人が少なく、すぐ対応してもらいました。

最近スマホが、ハイドラを1時間したら電池が半分以下になる、ブラウザをしてるだけでホッカイロ並に発熱して、10%単位で電池が減少していく、充電中に60~70%台の充電率だったのに、次の瞬間100%となる、意味不明な現象などが発生していました。

電池の交換だけで良いかな~とか思いもしたが、結局最近スマホの動き自体に不満も有ったことから諸般の事情も考え機種変することに。




午後からゴソゴソと設定をいじったりして無事大体の移行作業完了。
手違いでゲームデータが飛んだりしたが、無計画過ぎた仕方ない・・・


設定完了したら、新しいスマホを持っていざドライブへ!!


福富の道の駅に行ったら第一駐車場満車で撤退。
台風が予想より早く影響も無くなり近場で遊びを済ます人が多いのかな?


Dで、以前に発注していたタッチアップペイントを受け取りに行ったりした後、フラっとドライブへ。

昨日行った竹原をかすめ、朝日山を登山しようと考え登山開始。

パジェロでぐいぐい登って行くと、目の間にこのような風景が。


立派な倒木だねぇ~(爆)




リアルに災害派遣か?


こんなパジェロが一緒に居たら、どかして進んでも良いんだが・・・



林道マスターとか



槍隊隊長とか



マッテレ&リフトアップなV26とか



もみぢ号とか


結構倒木自体大きめなので、パジェロで牽引してどかそうにも変な方向に行かないよう見張っておいてもらった方が良かったと思うので、結局どかすのは断念して撤退・・・


まあ装備が牽引ロープしか無く、牽引困難だったんですがね。
ナイロンスリングでも準備しとこうかね~。


結局そのまま家までちゃちゃっとドライブして本日も終了しました。


そういや、今回のドライブで80000km超えちゃったんだよねぇ~。
約1か月後の24カ月点検では、ATF・トランスファーオイル・デフオイルの交換。
ブレーキパッドの交換をしなくちゃいかんかな~。
あっ、燃料フィルターも変えなきゃ・・・


お盆休みは13~17日ですが、大人しくはしてません(笑)
どこ行こうかな?

Posted at 2014/08/10 22:55:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@NAVI INFO ゴチョゴチョと設定イジったりはしましたが、治らずじまいですね。
ハイドラ側だけでなく、Googleマップ側との関係も有りそうです

まあ、数年変化無いところ見てもCarview的には、もうどうでもいいアプリとか思われてそうなので改善は期待できないかも…」
何シテル?   04/22 21:37
ランダーズです。よろしくお願いします。 フォロー制度に変わりましたが、お気軽にフォローしてください。 フォロー返しは、 リアルで会ったことある。 高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

フロアコンソールパネル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 17:29:12
V9系パジェロ ヘッドライト外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 15:40:57
フェイスチェンジ 特別編 LEDマーカーの件! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 14:42:24

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
担当営業のノルマ達成のために、5年10か月乗ったV98パジェロからV98パジェロへ乗り換 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
親父の車♪ 親父のなので勝手にはイジれません(笑) また、親父にはみんカラしてるとは言 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2018年8月4日乗り換えのため、おさらば。 5年10か月 総走行距離:21万6千km ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2010年4月に中古車で購入した車です。 いざ車を買おうとして中古車屋に行き店員から「 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation