2011年02月11日
先週、スキーでパークに入ったら、レールから落っこちて、ケガしました。。。
気をつけましょう。
連休はスノボです。ロキソニン飲みながら滑ることになりそう。苦笑
最近、FD乗ってない。フルバケも取り付けたいのですが、ちょっと先になりそう。
Posted at 2011/02/11 00:47:33 | |
トラックバック(0) |
スキー、スノボ | 日記
2011年01月29日
初めて川場に行きました。
とりあえず、1月2月の池袋発で関越を利用するバスツアーはイマイチ。
着いたら12時って泣きそう。
かといってFDで行くと2人乗りな上、最後の雪道を登れない可能性大!
FDで行けるのは凍結してないイエティまでかと。
で、やっと着いたらこれがウワサの9階建ての駐車場。
コースはパークがあって楽しい。リフトも早いし、良い。
また行きたいなー。次回はモーグルバーン
今回は中級者以上でよかった。
スノボ初心者連れて行くには、たんばらのがいいです。
Posted at 2011/02/02 23:36:58 | |
トラックバック(0) |
スキー、スノボ | 日記
2011年01月16日
現在FDが爆音のため(捕まったら嫌なので)友人のS14(こっちも爆音だけど・・・)で幕張へ
11時頃着いたけど、駐車場混んでますね。
臨時駐車場はちょっと遠いけど、すんなり入れました。
雨さんのところで写真をパチパチ。
35Rのエンジンに魅せられパチパチ。
スポーツカーをいっぱい見れて大変満足。
GPスポーツさんでブレーキパッド1式買ってきました。
Posted at 2011/01/16 16:48:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年01月13日
とりあえずFDは治りました。
各部水漏れチェック、エアセパレートタンク、ホース交換。
お年玉が消えました。(もらってないけど)
なんだかなー
Posted at 2011/01/14 00:21:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年01月02日
久々にFDに乗れて調子よく走ってきたのですが、ちょっとトラブル発生。
明日はディーラー行きかなぁ
1、家から出るとき、クーラントの警告。
リザーブタンクは問題無し。
再始動すると警告が消えたため気にしないことに。
数日前にフィラーキャップ横に水温計を取り付けたので、若干エアが入ったのが原因かと思い気にしない。
2、秋葉原まで30分くらい走行し、駐車。異常は無さそう。
途中青のFDを見かけるも自分は左折してさようなら。ちょっとテンションが上がりました。
3、その後、一般道30分走行を2本。異常無し。
4、自宅にて車庫入れ
エンジンOFF後にエンジンルーム内からゴボゴボいう音を確認。
ビビったけど何も出来ない。とりあえずラジエーターあたりからしている模様。
エンジン下方辺りから、エキマニ方向に微妙に煙が
5、冷えてからフィラーキャップを開けたところ、LLCが無い!
中を覗くなんか煙っぽい!
リザーブタンクを確認したところ、LLCは十分に入っている模様。
やばいかなー
Posted at 2011/01/02 22:44:28 | |
トラックバック(0) |
RX-7 | 日記