• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月23日

早いけど。。。

早いけど。。。 一日早いけど、写真の品、美味しく食べたraferedsです。
子供たちはもう大人なので、プレゼントはiTunesカード、クルマグッズと現実的(^。^;)
ケーキは、新たな専門店でブルーベリームース、美味でした。
今回のチョイスは、ヨメです。おいしいとしか(^。^;)








このところ、いろいろありました。
忘備録的ですが。。。

携帯の更新。iPhone6sとなりました(*^^)
免許更新。5年間とりあえず無事故無違反。金色何とか維持。
住所録更新。年賀状準備何とか完了(^。^;)
すいません、写真はご容赦<(_ _)>

カレンダー更新。日産のカレンダー、12月からなのでいち早く更新。


ちょっとだけ○きる野にも (笑)
今年もあと少しですが、もうちょっと仕事がんばりますかね(#^_^#)


ブログ一覧 | スイーツ | 暮らし/家族
Posted at 2015/12/23 22:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

悲報
Supersonicさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2015年12月23日 22:37
本日は祝日だ〜てな感じですがすぐクリスマスでしたね、全くTVでやいやい言わないので、忘れてました。なので、最近の長いハロウィンブ〜ムに違和感さえ覚えます笑
しかしあれですね、全くもって誰も◯きる野ネタ触れませんね〜( ̄▽ ̄)爆
も〜いくつ寝るとお正月と言ってもおかしくなくなってきましたね
先日はありがとうございました&今年もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年12月23日 22:51
こんばんわ♩
ウチは女子が多いのでクリスマスは重要です 。
ケーキ、プレゼントは特に (笑)

○きる野ネタ、そうですね、みなさん、静かですね (笑)
こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
まだ年末までありますがお疲れ様でした^_−☆
2015年12月23日 23:05
こんばんは(^^)

休日でそろってる時にケーキですね♪

うちは明日ケーキ食べますが、明日に限って夕方から会議なんで、夜までお預けなんですよ…

しかし、子供も大きくなると現実的になりますよねf^_^;)
そう言えば、自分はいつまでクリスマスプレゼント貰ってたかな?

なんか女の子っていつまでももらってる感じで羨ましいです(^^;;
コメントへの返答
2015年12月24日 7:00
おはようございます♩
ゆっくり食べられる日という事で休日となりました(^O^)
今日は、じっくり味わってくださいね〜。

オトナになるとどこかで、なくなりますよね〜σ(^_^;)
女子は特別です 爆)

プロフィール

raferedsです。 ドイツ車乗りとなりました。 休日ドライバですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青梅梅林撮影201403 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 03:00:41

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
このたび、ホワイトシルバーメタリックのゴルフヴァリアント7.5乗りとなりました。 ドイツ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
Hyper-CVT M6 に惹かれて購入しました。 自分の車暦の中でも最長でした。 山道 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2008年の真夏に購入しました。ほとんどノーマルです。 細かいところを地道に弄っておりま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation