去る10月16日火曜日…
平日の会社を
ズル休み
いやいや、労働者の権利年次有休休暇を行使してsyuichiさん迎撃オフへ参加して参りました。。
結局
ズルやs有休明けから何故か仕事が忙しくなり、、
帰ってもブログすら上げる元気が出ない始末。。
皆様の素晴らしいレポートブログが既に上がっておりますので、、
小職は自分の日記用にサラリとお送りしたいと思います。。
ということで午前中は有休申請理由の諸手続きの為仙台へ、、
宮城県仙台合同庁舎は県庁の近くだろうと思ってたら、全然違う場所で焦るという失態。。
これから松島へ乗り込んでも間に合わない雰囲気が濃厚な為、
一旦自宅で体勢を整え蔵王へ向かう事に。
蒼狐会長に連絡するも、あれ?携帯繋がらんなぁ…
まーこの時間なら川崎インター前で待ってりゃ丁度良いか。
着いて車を止めた瞬間に高速下りて来られました(爆
連絡とれてないのにこのタイミングのよさは素晴らしいですねー
syuichiさん効果??
初対面のsyuichiさん、咲那さんとご挨拶もそこそこに、時間も押しているので蔵王へ向かう事に。。

道中飛ばしすぎだと先輩方に怒られ…
若気の至りですと言い訳。。
しかしこんなに天気のいいお釜は久しぶり!
さすが晴れ男到来w
暖かいですねーの東北勢発言に対し、「鹿児島でこれは暖かいとは言わない!」
に馬鹿ウケ。。

仙台のほうを眺めるsyuichi鹿児島支部長…
さすがに時間が押して来ていた為、山を下った遠刈田温泉の足湯+豆腐屋さんで一休憩。

豆乳ソフトは豆乳マニアには溜まりませんな。。
さっぱりしていて美味。
いつもスルーしている足湯にも初トライしましたが、、意外と熱いんすね。。
6秒も持たず。。
ここでlarkさんとお別れし、利休へ向かう事に。
名取に宿を取られたちょびーさんをホテルでピックアップして利休へ。。
初乗り640万円の初乗客はちょびーさんとなりましたw
ちょびーさんもしっかりお支払いしてくれましたし(爆
有難く使わせていただきまーすw
ということで利休にも一番乗り!

鹿児島トークで盛り上がり、お店を約3時間占拠しておりましたw
でで、今回の頂きもの。。

larkさんから零1000です!
高価なものありがとうございますm(_ _)m
会社で綺麗にエア拭いてつけたいと思います~
次回何かお礼をせねば。。
それからsyuichiさんからも!

やっとお休みなので、ロックでチビチビ飲みたいと思います!
あざーす!!
ということで次回は東北から遠征する事が決定したようなので、、
体勢を整えねば。。
ご参加の皆様どうもお世話になりましたm(_ _)m
Posted at 2012/10/20 08:40:09 | |
トラックバック(0) |
CR-Zネタ | 日記