• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA-12SRの愛車 [カワサキ Z900RS]

整備手帳

作業日:2018年4月29日

ストライカー フルエキゾースト取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ついにフルエキ取り付けです。サイレンサーはスリップオンだったのでサクサクッと取り外しエキマニに移ります。O2センサーは22mmで念のためSSTで緩めました。
2
いきなり完成図。作業に夢中で写真忘れましたw
指紋をよく脱脂してセルスタート!思ったよりいい音がします!
3
付属のサイレンサー。見通しの悪い筒…向こうが見えません。現行車で弁当箱無しで車検を通そうとするとこうなるんでしょうね。ちなみに中間パイプにも触媒は入っています。
4
オーバー バックステップとのクリアランス。バッチリ装着できます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

チェーン交換

難易度: ★★

フロントローター交換

難易度:

洗車&チェーン清掃🏍✨

難易度:

前後タイヤ交換

難易度: ★★

ヨシムラチタンサイクロンフルエキ取付

難易度:

リアキャリパーディスクパッド交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Z900RS z900rs DYMAG ダイマグ CH3A 取り付け 前輪 https://minkara.carview.co.jp/userid/837914/car/2510463/7616031/note.aspx
何シテル?   12/24 20:35
TAKA-12SRです。まれに更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついに上がりカー、ジムニーに乗り換えました。 パワステ無ぇ!キーレス無ぇ!ガラスはハン ...
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
念願のカワサキ 初ネイキッドですがSSからの乗り換えも違和感無い乗り味です。Z1を意識 ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
トコトコツーリング用
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
うちのスーパーサブです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation