• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

モ管。。。 3Q自動車 期待を 大きく裏切ってくれた。

モ管。。。  3Q自動車 期待を 大きく裏切ってくれた。 はいっ。3Q自動車さんに期待を裏切られました!いい意味で!(笑)

そんなわけで、3Q自動車のモリコ(KK-M)とSUPERレアボルト&レアナットの取り付け。 それからマフラーをMAXRACING、フルチタンサイレンサーから3Q自動車、モリモリ管ver11.5に換えました(ゝω・´★) いざ回してみれば……さすがはモリモリ管、文句なしの神サウンドでございます(笑) ほんと直4とは思えないような音(´ 3`) でキクミちゃん+モリモリ管は全域でトルクが増してかなり扱いやすくなった♪♪ いつも5速で上る坂道も6速で軽々と……3Q自動車さんのパーツは楽しいなぁ~~(・∀・)人(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/10 01:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

この記事へのコメント

2016年12月10日 18:50
ういっす (^^)v 3Q自動車さんは大きく
期待を裏切ってくれますね。

軽四 と Fd2 Civic Type-Rには、キクミちゃんが
イイ お仕事してくださいます。
まぁ・・・ 少しは効くのだろうだなんて
期待薄で つけたら 笑笑 わらいがノンストップです。

キクミちゃんつけた翌日の朝にKK-M 効くみ ちゃん ¥39,800に
E.C.UはVer. アップさせれています。
あれには 驚きますよ。
コメントへの返答
2016年12月10日 19:00
どーもっ(・∀・)人(・∀・)
南部さんのおっしゃるとおり、キクミちゃんにはびっくりさせてもらいました。最初にプレゼントしてもらったレアボルト&ナットのみで体感できて、+ キクミちゃんでもう劇的ビフォーアフター!笑

バックの時もトルクが上がってるから、楽になったし、全域でモリモリモリモリくるからアクセルちょいでバヒューン←ですね(ゝω・´★)

超たのしいです♪♪♪♪
2018年5月16日 22:44
ご無沙汰です。(//∇//)
お初じゃないのにお初さんですw
こんばんは♪ノ(´∀`*)デヘヘ

新発明情報です。
ダイモリィー Dymory です。
ごゆっくりどうぞ!
Type-Rには もう 最高にマッチングしていると
オッチャンは 言うてました。僕はこれでした。
お奨めです。
¥39,800が¥29,800セールで更に
Morico ¥23,800クラスがx 1個 無料です。


評価
たくのパパさん
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/18920/car/1486704/9206814/parts.aspx

ヰセイロさん
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2550992/car/2101425/9207971/parts.aspx

たくさんの皆様
https://minkara.carview.co.jp/smart/search/?q=3Q自動車+Dymory&st=2


プロフィール

「モ管 http://cvw.jp/b/838311/38981161/
何シテル?   12/10 01:22
CR-Zからシビックに乗り換えました。 シビックオーナーさん、その他の方もどうぞよろしくお願いします(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コモリンさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 18:16:49

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR シビ子 (ホンダ シビックタイプR)
CR-ZからFD2シビックに乗り換えました。 よろしくお願いします( *・ω・)ノ
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤快速仕様(*・∀・*)ノ
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1、フィット乗ってました よろしくお願いします

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation