
いよいよ27日は~
『T-1GP』
ですね~ヽ(^o^)丿
結論から言いますと今回のエントリー諦めてましたが、参戦します~(*^。^*)
しかし・・・・
これはまた後で書きますね~(-_-;)
さて、最悪1発目は・・・
仕事中に新東名でシートベルトで捕まりました(笑) 俺のトラックの横をずっと並走する20クラウンがいて、なんやねんと思いながらトラックの運転席のカーテンをあけ右を見てみると、助手席のお巡りさんと目が合いニコッと微笑まれ、シートベルトをしてないのがバレ、20クラウンの覆面に先導され御用となりました~(-_-メ)
最悪2発目は・・・
また仕事中に滋賀でトラックのフロントタイヤがパンクしちゃいました(T_T)
すぐ近くにタイヤ屋があったのでそのままピットイン~。
パンクの原因がタイヤじゃなくて、ホイールのディスクとリムの繋ぎ目からのエア漏れ~
ホイールが割れてのエア漏れは、何度か経験ありますが、繋ぎ目からのエア漏れはマレでお店の人も珍しいと言ってました~(+o+)
最悪3発目は・・・
これもご存じの方もおられるとおもいますが、京都出張も無事に終わりセルシオで京都からの帰ってくる途中に九州道下り大宰府インター1キロ手前で左フロントがバースト(T_T)
高速なんでスピードも出ており、バーストした瞬間、車が左にもっていかれ、路肩にぶつかりそうになりながら、何とか停車。その際軽く路肩の法面に接触~
トップ画の写真はその時のものです(T_T)
とりあえず、路肩の停車したものの、スペアもつんでおらず、レッカーを呼ぼうとも思いましたが、
出口まで1キロ悩んだあげく、近くにオートウェイがあることを思いだし、とりあえず、ハザードをつけながらそこまで移動~(笑)2キロ近くホイールだけで走ってました(+o+)
最悪4発目は・・・
今回楽しみにしてました~『T-1GP』 21日からプチリメイクで入院予定でしたが、今回のことでプチリメイクでその予定もなくなり、せめて修理だけでもしてから、行こうとおもいましたが、保険屋との
話が長引き修理もできず、今回、エントリーも諦めようとも思いましたが、ほんまに楽しみにしてたので傷だらけのセルシオで参戦しちゃいます(^o^)/
行かれる方は、今回も交流よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
長崎勢は12時発で長崎道上り今村PAを出発予定ですので一緒に行かれるかたはメッセ、または現地集合でよろしくお願いします(^。^)
Posted at 2012/05/25 19:24:04 | |
トラックバック(0) | 日記