2011年03月03日
早朝ぶろぐ!
タイトルの通りですが、高回転が物足りないので、ブツを交換。
CR-Z用は発売されてないのでワンオフです。
SARDのスポーツキャタライザー!
CR-Zのチューンとしては全国的にもレアじゃないかな?
結果は、ばっつぐん!
スポーツキャタライザーは低速が細くなり、高回転がアツくなるという特性がありますが
CR-Zの場合は下はモーターアシストがあるので、問題なしどころか
抵抗減ったのかスムーズに抜けます。
体感的には10馬力くらい違う感覚です。
そして排気音が。。。
完全にエコカーの音じゃありません。
よーやくHONDA車になりました(笑)
が、しかし!
よく回るようになった分レブ低すぎ。。。
すぐレブリミットです。
3速を下げてクロスさせれば、ジムカーナでかなりいけそうだけどなー
うーーーーーーーーん。
Posted at 2011/03/03 05:48:02 | |
トラックバック(0) | クルマ