大型免許取得記念車w 逆車でフルパワー化されています。 なんと車重176kg で馬力は172馬力。 おっそろしい。。。 ただいま納車待ち~。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年12月28日
良い車ですね~~♪ 120馬力くらいしかないので、決してめちゃ速い車ではないですが、運転していて楽しい車です。 モーターアシストががっつり効くとホイールスピンするくらいのパワーはあります。 ジムカーナやタイトな峠コーナーでは速そうだ♪ 結構な数のHONDAスポーツを乗り換えてきましたが、運転の ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月21日
私の人生でHONDA馬鹿になることを決定づけたE-DA6インテグラXSI!! アルトワークスに乗っていた私からすると、このB16Aの加速とサウンドは、度肝を抜いた。 こんなエンジン。こんな車があるのか!!! ほんと、B16Aは名機だよ。今でも通用するエンジンだとほんとに思う。 最近は走ってる姿もみ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月15日
EG6全盛期でした。で。人と一緒なのがいやな私はEG9!!性能はEG6と一緒で4door。これっきゃないぞ!と。VTECコントーラー、エアクリ、ECU、5ZIGENマフラー、JIC車高調などなど、峠とジムカーナ用にチューン。ちなみに当時20歳の私は峠野郎であり、こいつで人生初の自損事故を起こしまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月15日
S2000売却後、ストリームを購入するが、スポーツ走行ができなさすぎてなにか安くて速くて良い車はないかと探して、発掘! こいつぁ。凄い車だった。 低速コーナーからの立ち上がりは、S2000以上に力強く、コーナーへの突っ込み我慢大会ではS2000以上に安定していた。 手放したきっかけはなんとビー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日
最高に気持ち良い車。無限仕様でゲット! その当時、インテRがむちゃくちゃ流行ってて、ほんとはインテR に乗りたいが、人と同じのが嫌で、インテRのエンジンスワップの丸目無限インテをゲット。 9300も回るB18Cエンジンは鬼っ速で、そりゃもうジムカーナではすっげー面白くて速い車で楽しかった。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日
めっちゃくちゃ馬鹿っ速だったインプレッサ。 チューン費用はいくらつっこんだかわからないくらいつっこんだ。 前中後デフ。タービン。インタークーラー。エキマニ、フロントパイプ、マフラー、ECU、ロールゲージ、サス、その他その他。 そのおかげでクソ速くなったが、燃費もリッター3っていうアホに。 でも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日
アコードユーロRと同じく、H22Aのパワフルマシーン。 ATTS搭載で電子デフがついてるハイテクな車だった。 とにかく、ボディがワイドで迫力もありカッコいいのだ。 が、しかし。ジムカーナに持ち込むと、きっつい。 車体は重いし、ATTSはエラー出しまくって、まともに走れず。。。 峠ではインテR ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日
ちょーーー面白い車。 結構おんぼろで買ったけど、一生懸命、自力で修復、改造して効果を楽しんだ車だ。 これほど運転して面白い車を他には知らない。 S2000、MR2と後輪駆動車は乗ってきたが、ぶっちゃけ、コーナリング速度はNO1だったと思う。 それに9000回転を超える、エンジン。パワーはま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月11日
嫁のマニュアル練習&家族での快適なドライブの為に購入したユーロR! やっぱり、H22A 2200CC VTECはトルクフルですばらしかった。 4doorで家族ユースにも向いていて、そして、嫁をマニュアルに目覚めさてくれた、すばらしい車でした。 にしても、アコードユーロRってかっこいいよなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月11日