こんにちわ。・∀・)ノ゛コンチャ!
④月まとめです♪
今回は2部構成で行きたいと思います(´∀`)
(いつの更新になるかはわかりませんが(;^ω^))
まずは走行情報から・・
走行距離:1114.7キロ
給油量:177.01L
今月に関しては、弄りは特にナシ(-_-;)
なにかやろうとは思っていたんですが、なかなか実行にはうつらず・・・・(T_T)
唯一は、マツダ純正のデポジットクリーナーを導入したくらいですかね♪
個人的に、効果を体感できているので入れて損はナイと思いますよ\(^o^)/
そしてそして・・・頼まれごとにてナビ・ETC取付、サイドステップ装着がありました(;^ω^)
④月はというと、後半に地元の仲間と9人9台で長野県はビーナスラインの方にお邪魔したんですが、その件はまた次回に_(._.)_
それよりも今回は他方での出費が(T_T)
バドミントンの方ですが・・・ガットが切れ、同じ日にもう一本ガットが切れo(TヘTo) くぅ
張り直して、ヨシ(^_^)ノと思いきや、今度はラケットが折れるという結末(´;ω;`)
これぞ悪循環・・・・・
そしてさらにシューズも破れるという・・(´;ω;`)
なんでだ!?(?_?)
そんな流れがありまして、無いと今後困るんで購入(´ヘ`;)

ラケットは今まで使ってたNS8000の後継モデルのNR800

シューズは最新モデルのモノにしました(´∀`)
ラケット、シューズをこの時期買うって・・・新入部員か!Σ(゚д゚)
いやぁ~散財でしたね(´;ω;`)
まぁ先回のブログにも載せた大会については、チームメートの活躍もアリ優勝することが出来たんでヨシとしときますか(笑)
個人的な課題は多い結果になってしまいましたが(´;ω;`)
といっても3部だったんでまだまだ上はあるんで、頑張っていきまーす。
でわでわ(`・ω・´)
Posted at 2013/05/15 16:18:04 | |
トラックバック(0) | 日記