• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月11日

91ヶ月!!

11日になりました。1ヶ月が早く感じられます。北海道の地震もこれから寒くなるのにって不安を抱える人が多いとのこと。確かに宮城と比べると避難生活も大変だと思います。
少なからず募金をさせて頂きました。頑張ろう!北海道!

今日もニュースでは一斉捜索を行ったってやってました。諦めずに続けて欲しいですね。
宮城だって冬になればもちろん寒いわけで、まだ仮設暮らしの方々も辛抱の季節です。
復興のニュースもあって閖上に商業施設が出来るとか。震災前以上に活気あふれる街になるといいなと思いました。もちろん私も行きますよ!

さて、車のほうですが、ウインドウのモーターも逝ったと先日の日記で書きました。
早速ヤフオクで探していたのですが、自分の車に合うものがなく、出ているものはコネクタの形状が異なり6ピンになってる。仕方なく解体屋に聞いて回ると6000円とか・・・。
さすがにスイッチも買ってモーターもだからそんなにはかけれない・・・。困ってしまってましたが、他の車の流用は出来ないかと思いつき、部品番号を書いた紙を先日スバルでもらってきてたので、部品番号でヤフオクの検索かけると番号が合うものが!!プレオ用は番号は合うんだけどそのあとのアルファベットと数字が異なる。
でも見た感じ配線は2本だし付くような気がする。
コネクタが合わなければ配線ぶったぎって繋げばいいし、レギュレータの大きさが異なればモーターだけ付け替えればいい。
というわけでプレオ用なら安いので購入しようと思ってます。
どなたかサンバーに詳しい方いたら教えてもらえると嬉しいです。
さてどうなることやら・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/11 23:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝⑦。
.ξさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「未だにニュースになるアソコ!! http://cvw.jp/b/840454/47663408/
何シテル?   04/18 21:26
フロッピーディスク?です。よろしくお願いします。 今時フロッピーディスクのようなアナログ人間です。初めてなんで使い方も分かりませんが、アナログだと思ってやさし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3/31 → 2/30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 07:36:52
高橋 啓介さんのマツダ アンフィニRX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:31:09

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
俺の戦闘機です。 走行会で『7』番ピットをゲット出来たので記念に撮っておきました。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お出かけ用で、車中泊する目的で購入。
スバル サンバー スバル サンバー
初のスバル車。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
やっとのことで探し出した! 安く買えたので色々と手を加えて行こうかな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation