2011年03月28日
実際、ガソリン事情は震災前に比べると100%復旧したというわけではありませんが、本庄サーキットでは売り上げの一部を義援金に充てるということなので、ちょっとだけ走ってきました。
こういう時期にサーキットで車遊びなんて、という批判もあることでしょうが「批判する立場の方とは貢献の方法が違うんです」とだけ。
さて。
1月に初走行して以来、車自体はECU書換によるハイオク仕様となっただけですが、ホイールがEP3純正(1本9.2kg?)、タイヤがPlayz PZ-1 205/45(ホイール付属品・5分山程度)です(;´Д`)
バネ下重量で7~8kgは増加してるんじゃないかという風の噂。
1本目(減衰固め・空気圧街乗り同等)
走り方を思い出すために2周ほど充電してからアタック。
ブレーキで跳ねる、コーナーで滑っていく(゚∀゚)ステキ
2本目(減衰前後15段戻しくらい、空気圧温間2.4hPa)
試行錯誤しながらアタック。
ブレーキで跳ねる、コーナーで滑っていく(゚∀゚)ステキスギル
3本目(減衰前後25段戻しくらい、空気圧温間2.4hPa)
引き続き試行錯誤しながらアタック。
ブレーキで跳ねる、コーナーで滑っていく(´・ω・`)ゞムチャシヤガッテ……
で、タイムは以下の通り。
1. 55.528
2. 53.619
3. 53.385
1月23日の初走行時はこんなタイム。
1. 58.945
2. 57.456
前回と比較してECU書換&タイヤ性能ダウンといったところですが、車の性能云々よりもドライバーの慣れの問題がタイムアップになっていると思われw
おおよそサーキット走行には向かないと思われるタイヤですが、それなりに面白かったのでヨシ。
現状、ミスなく周回できれば52秒台前半くらいにはできるんじゃないかと。
で、この時間一番何が言いたいかというと……
黄色CR-Z(・∀・)イイ!!(イチローさん含めて^^;)
Posted at 2011/03/28 14:49:54 | |
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