ただいま帰りました仙台、、、、、から。。。1780kmオール下道(笑エアサスのお陰であんまりしんどくなかったです、、、、、、うそですすいません。6月末までは仕事忙しくて缶詰ですが、仕事ひとつひとつ丁寧に頑張ります。僕んとこに来るバイク修理は、旧車(触るのはお客さんのお客さんまで)とネジを外せなくなったバイク、他店で直らなかった不調バイクがほとんどです。だから原因解明から納車までに、結構な時間がかかります、、、、、一番苦労したのは、ベンツの破損したロックナット外し、と、GT380、、、、もう二度と嫌(笑バッテリー上がりをとにかくするバイクで、マイナス端子は外さないと上がる。外す時に、パチン!と火花が散る。ハーネスを改造されたり触られると原因究明まで時間がかかります。結果、なんてことない、レギュレーター レクチファイヤのカプラーが左右逆に取り付けされてました。。。。同形同色なので全然わかりませんでした。GT380はプラスチックギアがよくキックと同時に壊れるので、どこか金属でつくらへんかなぁエンジン不調でプラグを変えたのにアカンってあるでしょ?あれ極極たまに不良品プラグがあります。やっぱ新品でも火花の色を見てから組んだ方がいいです。青ではなく赤い火花の時は圧縮段階で失火します。前にハマった時、僕の尊敬するアズモーターサイクルさんが教えてくれたんですけどね(笑ホントにすごい人です。