• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

Mii

Mii 今日ゎ起きて準備して婆ちゃんと買い物行って帰ってご飯


んで友達のとこ行ってWiiを初期化したからキャラ作り直した


さて自分わどれでしょぉ笑っ


ちなみに相方君もぃます


仕事ゃからバィ②して


着いて支配人と有給のことでバトって承諾せんとか言うから部長のこと出したら折れた


有給制限するとかぁりぇんし


食材出しして営業して片付


今日も疲れた


今から帰宅
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/23 22:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

会津産こごみ
chishiruさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年7月23日 22:11
えぇ~っとセンターに一票(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年7月23日 22:32
答えゎ次のブログで☆笑っ
2011年7月23日 23:27
私も真ん中に一票
相方さんは右から二番目かな

結構労基法とかあてになりませんからね
正社員でも年休使えなかったり
コメントへの返答
2011年7月23日 23:37
答えゎ…笑っ
そぉなんですょね
でも普通制限とかなぃですょね
2011年7月23日 23:53
上の段の真ん中かな(゚∀゚)?

ボクの前の会社も有給使わせてくれませんでした(泣

使うとしばらくシカトの刑が執行されてました(T^T)
コメントへの返答
2011年7月23日 23:56
どぉかな(笑)
そぉなんですかぁ↓↓
そりゃありぇなぃですねp(´⌒`q)
2011年7月24日 5:47
下段のセンターに一票お願いします(^^)♪

年休はあってないような感じですよね(泣)
たまに悲しくなってきます(T-T)
コメントへの返答
2011年7月24日 9:20
正解ゎ…笑っ
ほんと有給自由に使わせろって感じですょ↓↓
2011年7月24日 7:00
おはようございますほっとした顔

有給制限されるとかないですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分の分け前ぐらい使わせろって感じですねぷっくっくな顔


そんなときはジョイオフでもやって楽しみますか(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 9:23
ぉはょぉござぃます
ですょね
昨日ゎィラィラしてました
おっジョィォフきたぁ
ってか瑜惟斗さんゎいつなら大丈夫なんですか笑っ
2011年7月24日 11:16
そもそも制限がおかしい。
自分の為の物なのに(^-^;
コメントへの返答
2011年7月24日 11:19
ほんとぁりぇなぃですょね↓↓
まぁ取れたから良かったです☆
2011年7月24日 23:02
ジョイオフグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お盆休みなら決定ですうれしい顔
コメントへの返答
2011年7月24日 23:38
自分ゎ多分11日から16日くらぃまで休みだと思うんで
2011年7月24日 23:09
Azさんが左上、相方さんは左真ん中でお願いします(笑)

有休はあまりにも忙しくない限りいつでも使わせてくれると有難いっすよね´`;
コメントへの返答
2011年7月24日 23:36
ん?(笑)
ほんと有給ゎ自由に使わせてほしぃです☆
2011年7月24日 23:10
間違いました(笑)
相方さんは上の真ん中でした(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 23:37
自分が男で相方が女になってません?笑っ

プロフィール

「久しぶりのオフ会楽しかったぁ٩( ᐛ )و」
何シテル?   10/30 02:02
はぁちゃんです(*^_^*) よろしくお願いします☆ミ 車イジりが好きなので少しずつではありますが、更新していきます。 近場で仲良くしてくれる方~絡んだ後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
人生2台目の愛車(о´∀`о)
マツダ AZ-ワゴン Azちゃん【あずちゃん】 (マツダ AZ-ワゴン)
最初車を買った時は改造することに興味なかったんですがイジってる車を見る度に自分もやりたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation