• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

仕事

今日から仕事


6連休とぃぅ長い休みも終わって皆ょり少し早い仕事です


ほんとなら19まで休みやったのに


昼くらぃまでゎ近所の家で遊んで15時過ぎに行って一人で予約者の定食作り


連休の間ゎ一人しか出んから全部一人だけでするとぃぅ


蒸し物やって

ほうれん草茹でてバターソテーにして

ペンネ茹でてケチャップで味つけて

ハンバーグ焼いて

酢の物作って

味噌汁やった


それから営業準備して盛り付けして営業


定食出して洗い物の繰り返しして21時に終わって片付け


戸締まりして帰宅


明日も一人ゃから頑張るぞ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/17 22:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 22:20
頑張ってそっちまでご飯食べに行かなくてはボケーっとした顔揺れるハート
コメントへの返答
2011年8月17日 22:51
待ってます笑っ
2011年8月18日 5:27
休み明けって仕事嫌ですよね(>_<)僕もお盆バイト休みもらえて久しぶりにやって今帰ってきたんですけど、結構キツかったです(汗)身体壊さない程度に頑張りましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月18日 14:00
ほんとィャですょね↓↓
バイトぉ疲れです☆
朝帰るとかなんのバイトですか(笑)
ぉ互ぃ頑張りましょ♪
2011年8月18日 16:28
お疲れ様です
連休明けが一番ダルいよね(^_^;)
仕事行きたくないなぁ~(T^T)
コメントへの返答
2011年8月18日 17:33
ぁりがとぉござぃます☆
ですね↓↓
今も仕事です(笑)
2011年8月18日 18:21
お疲れ様です!
連休明けは、一番やる気なくなるね。
仕事は、頑張るしかないね。 自分は、の為に頑張るょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月18日 18:27
ぁりがとぉござぃます
ほんと休み明けゎキツィ
もぅ2日目なんて大丈夫だけど
頑張りましょぉ
2011年8月19日 8:08
1人でするとか
大変やねー泣き顔


いつもお疲れさま|∀`*)ノ
コメントへの返答
2011年8月20日 15:02
なか②ですね
ぁりがとぉござぃます
ぉ互ぃ頑張りましょ

プロフィール

「久しぶりのオフ会楽しかったぁ٩( ᐛ )و」
何シテル?   10/30 02:02
はぁちゃんです(*^_^*) よろしくお願いします☆ミ 車イジりが好きなので少しずつではありますが、更新していきます。 近場で仲良くしてくれる方~絡んだ後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
人生2台目の愛車(о´∀`о)
マツダ AZ-ワゴン Azちゃん【あずちゃん】 (マツダ AZ-ワゴン)
最初車を買った時は改造することに興味なかったんですがイジってる車を見る度に自分もやりたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation