• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
トヨタ

三菱 エクリプスクロス PHEV  

イイね!
三菱 エクリプスクロス PHEV
14年間連れ添った三菱 COLT RALLIART Version-R ('08/5MT)からの乗り換えです。 コルトにあったような絶対的な加速力、操る楽しさなど、クルマ本来に求める価値などEVによって失われている面もあり、個人的な意見としては厳しい評価です。 車両としての完成度は、制御面につ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年06月18日

三菱 コルトラリーアートバージョンR  

イイね!
三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年11月から所有。 平均燃費、16.0~18Km/Lそこそこ 踏み込まない限りは、17~18Km/Lを維持できます。 最高燃費、19.1㎞/L Pivot製ブーストメーターやタコメーターをつけているが、エレクトリック系は自作がメイン。(プチ回路追加でPivot製タコメーターを4気筒分 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月14日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
2003年式 LA-EC7A ギャラン ヴィエント(4WD) ギャラン最終モデルで、前後ディスクブレーキ、4G94 2000㏄GDIエンジン、5穴ナット、パールホワイト 2006年11月~2008年8月まで所有
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日

トヨタ スプリンター  

イイね!
トヨタ スプリンター
1992年式 E-AE100BEMDK スプリンター スーパーホワイトⅣ 2002年2月~2006年11月の間所有。(エンジン弄り壊しパターン) 5A-FE 4気筒16バルブ1,500㏄ハイメカツインカムエンジン(ヤマハ BEAM系エンジンだったと思います。) デスビを弄って遊んでいました。 3㎜ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日

クルマレビュー一覧

スズキ スペーシア

レビュー
良い車ですが、メーカーのアフターサポートに強い不安を感じます。 不具合は不具合として、ちゃんとしたサポート・フィードバックを行って頂きたいです。
2016年12月17日

プロフィール

2002年2月~2006年11月 1992年式 AE100 スプリンター(5A-FE/1,500㏄ FF/5MT) 2006年11月~2008年9月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
14年間連れ添った三菱 COLT RALLIART Version-R ('08/5MT ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年11月から所有。 平均燃費、16.0~18Km/Lそこそこ 踏み込まない限 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2003年式 LA-EC7A ギャラン ヴィエント(4WD) ギャラン最終モデルで、前後 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
1992年式 E-AE100BEMDK スプリンター スーパーホワイトⅣ 2002年2月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation