• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
創業昭和47年、40年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です!
営業時間のお知らせ
9:00~12:00 12:45~17:00 (土日祝はお休みです。お盆・正月休み、臨時休暇あります)
詳しくはホームページを!
http://www.nh-cover.jp/ (お問合わせ・ご注文もホームページからお受けしております)

みんカラ『お友達』でお得に♪
みんカラ『お友達』になりましょう! ご注文のボディカバーが最大3%OFFに(詳しくはコチラ

キャンペーン実施中! 
ボディカバー1台か、VJAギフトカード(1万円分)お好きな方をプレゼント 
仲林工業が望んでいるのにまだ型の取れていない車種や、型の改良を望んでいる車種の場合、
採寸にご来社いただけましたら、完成の暁として第一号ボディカバー、
もしくはVJAギフトカード(1万円分)をプレゼントさせていただきます。
この機会にどうぞ採寸にご協力ください!
仲林工業が採寸を望んでいる車種一覧はコチラ

このブログについて 
仲林工業にご来社くださったお車の採寸や型出しをメインに記録しております。
できるだけ写真を多めに掲載するよう心がけておりますので、どのようなボディカバーなのか、
見た目や形状、フィット感などをお確かめいただけましたら嬉しいです。
ただ実際の製品は、写真よりもカバーの丈が調整されている場合があります。また、留め具の仕様によっては
フィット感の印象が多少、異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
イイね!
2013年03月13日

レクサス LS460(LS600hにも問題なく適合OK)、採寸&装着確認(完成)

この度はレクサスLS460にご来社いただきました。お持込くださいましたお客さま、誠にありがとうございます!
4代目 F40型ですが、2013年モデルとして2012年10月に発表された、マイナーチェンジ後のLSです。
フロントフェイスが一新され、よりインパクトのある印象となっています。





じっくりと寸法を見つめる時間を与えていただきましたので、
従来の型よりもよりフィット感に優れたものを目指し、
改良の意味も兼ねて、型を全体的に見直しました。

第1回サンプルカバーでまずまずのフィット感。
さらに余裕を詰めまして、第2回サンプルカバーにて完成です。
装着シルエットを掲載致します。







前回はレクサスのディーラー店さまにお邪魔させていただき(そのときの製作日誌はコチラ)、
採寸、及び装着確認をさせていただいたのですが(ディーラー店さま、その際はお世話になりまして、誠にありがとうございます)、
そのときの型よりもよりフィット感の優れた良いものが仕上がりました。

フロント下部、リア下部への回り込みも充分。
フロントフェイスも、負担なく、ボディ形状に添ってきれいにフィットしてくれています。

今回、改良しましたこの型は、マイナーチェンジ前のLSにも適応させていただきます。
同じフィット感としてお使いいただけますので、
4代目のLSをお持ちのお客さま、この機会に是非ともご検討くださいね。
もちろん、今回の実車はLS460ですが、LS600hにも問題なく適合OKです。

オーダー時のアドバイス
グレード:Fスポーツは、それ専用のフロントグリルが装着されますが、
ノーマルカバーのサイズで適合、フォローOKです。
ノーマルよりもフロントのボリュームが若干大きく、
ノーマルよりもやや丈が取られてしまいますので、
厳密にこだわるお客さまは、エアロ〔すそ周り〕で「フロントスポイラーのみ(+料金アップ)」をご選択いただけましたら心持ち加工(サイズアップ)させていただきますが、
縫ってしまえば、ノーマルサイズとほぼ変わらないくらいになってしまいます。

また、マイナーチェンジ前のLSには、オプションにてリアスポイラーを装着することが可能です。
このリアスポイラー、とても小さいものですので、
こちらもサイズアップはなしのノーマルサイズにてフォローは可能です。
加工あり(+料金アップ)していただけましたら、わずかですが、サイズアップさせていただきます。

なお、アンテナ位置を記録し、アンテナ袋を装備してみました。





仲林工業では、アンテナに対しては最初、加工せず(アンテナ袋を付けず)にお作りし、お客さまへお渡ししております。
アンテナ袋の装備をご希望の場合は、お客さまのお手元へ到着してから、印を付けていただき、
弊社まで返していただくことが必要となります(詳しくはコチラ)。

ただ、今回のようにアンテナ位置を計測しました車種に限りましては、
ノーマル形状の場合、位置がずれることがありませんので、
弊社で装備してからお渡しすることが可能です(アンテナ袋装備代、+3000円です)。
ご希望の場合は、備考欄に「アンテナ袋(+3000円)希望」とお書きくださいね。
3000円アップした料金に修正し、メールにてご連絡させていただきます。

お持込くださいましたお客さま、この度は誠にありがとうございました。
TT-9000(裏起毛)生地による第1号ボディカバーが完成しましたら、
すぐにお送りさせていただきます。いましばらくお時間くださいね。
どうぞ、よろしくお願い致します。


ボディカバーのご注文はコチラからお受けしております
■ボディカバー・車体カバーの老舗 仲林工業
http://www.nh-cover.jp/

イイね!0件



この記事へのコメント

2013/06/13 20:02:27
今まで他社製のカバーを使っておりましたがフィット感が悪く傷がつき困っていました。

しかしこちらの商品を購入してビックリ。
全然違う物でした。

綺麗にフィットするし傷も今のところついておりません。

とっても満足しております。
いい製品をありがとうございました。
コメントへの返答
2013/06/14 15:59:47
wata2 さま、コメントありがとうございます。
弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただき、また、お褒めに与かり、とても嬉しく感じております。
これからも品質維持、向上に努めさせていただきます。

ご使用中に何かご質問や疑問など発生しましたら、
お気軽に弊社までお尋ねくださいね。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ポルシェ 911(930)911カレラ、採寸&装着確認(完成) http://cvw.jp/b/841766/38650249/
何シテル?   10/05 15:04
創業昭和47年、45年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です。

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

『お友達』になったメンバーさまにはご注文のボディカバーが最大3%OFFのチャンス! この機会にご遠慮なく『お友達』申請くださいませ。

ブログではカバーの状態が確認できるよう、装着画像メインに製作過程を綴っていきます。
お得な商品情報も配信しますので、どうぞご確認くださいね!
1203 人のお友達がいます
虹papa虹papa * 樵*
J-COCKERJ-COCKER * 坊主頭坊主頭 *
三十爺三十爺 * jzx_clubjzx_club *

ファン

220 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
採寸にご協力くださいましたお客さまの代車として活躍中です。 実車お持込くださった方どなた ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
我々の仕事の足となってくれているホビオ君です。 仕事柄、たくさんの車種に合いに行っていま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年09月16日。日頃よりお世話になっておりますディーラー店さまにお邪魔して、装着 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2010年09月28日。日頃よりお世話になっておりますホンダの工場にお邪魔させていただき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.