• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
創業昭和47年、50年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です!

お問合わせやご注文はサイト(nh-cover.jp)からお願いします。
営業時間:9:00-12:00 12:45-17:00 (土日祝はお休みです。お盆・正月休み、臨時休暇あります)


みん友になってお得に
フォローによりみん友になりましょう。お得なサービスが受けられるチャンス! 詳しくはコチラ
このブログについて
お車の採寸や型出しをメインに記録しています。写真を多めに掲載するよう心がけていますので、どのようなボディカバーか、見た目や形状、フィット感等をお確かめください。ただ実際の製品は、写真よりもカバーの丈が調整されている場合があります(結果的に横生地に継ぎ目が入ることもあります)。また留め具の仕様によってはフィット感の印象や縫製が多少、異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

仲林工業のフォロー・リムーブの指標
イイね!
2016年03月15日

みんカラ「お友達」800人を突破しました!(プレゼント企画予告)

みんカラ「お友達」800人を突破しました!(プレゼント企画予告) 「ボディカバー専門 仲林工業のオフィシャルBLOG」を始めて早6年、この度、お友達人数が800人を突破致しました!
いつもつながってくださっているお友達の方々、誠にありがとうございます。

少しずつではありますが、ホームページも充実してきています。カバーの効果を充分に発揮できる使用方法等も掲載していくつもりですので、みんカラブログと合わせてお付き合いただけましたらうれしいです。
今後とも、皆さまにご愛顧、支持される製品づくりをつづけてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

なお前回、「700人突破の際には御礼を兼ねてプレゼント企画を考えています」と告知したきり、800人突破となってしまいました。カバー製作に専念してあまり手がまわらず、、、ご確認くださっていた方、誠に申し訳ございません。

700人突破の企画と合わせて、この度、改めてプレゼント企画を用意させていただきます。
4月中に開催致しますので、お友達の方は是非ご参加くださいね。
企画内容は、ボディカバーが当たるというものですが、今回は当選台数も大幅にアップ。また、ただ当たるだけではありません。いつも仲林工業のブログを応援&ご覧くださっている方へ、こっそり告知させていただきます。
近々公開致しますので、どうか楽しみにお待ちください!
よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | お知らせ&思っていること | 日記
Posted at 2016/03/15 16:53:14

イイね!0件



この記事へのコメント

2016年3月17日 19:44
ご近所から 期待しております
コメントへの返答
2016年3月18日 14:44
ゆきかぜ さま、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。
以前の採寸の際はお世話になりました。

ご期待いただきうれしく思います。
企画には是非ご参加くださいね。
どうぞ、よろしくお願い致します。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

創業昭和47年、50年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です。

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
7 891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70【再々販】の採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先を ...
フェラーリ 812スーパーファスト フェラーリ 812スーパーファスト
フェラーリ 812スーパーファストの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先をご参 ...
トヨタ bZ4X トヨタ bZ4X
トヨタ bZ4Xの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先をご参照ください。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ(RZ34)ニスモの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation