• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
創業昭和47年、50年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です!

お問合わせやご注文はサイト(nh-cover.jp)からお願いします。
営業時間:9:00-12:00 12:45-17:00 (土日祝はお休みです。お盆・正月休み、臨時休暇あります)


みん友になってお得に
フォローによりみん友になりましょう。お得なサービスが受けられるチャンス! 詳しくはコチラ
このブログについて
お車の採寸や型出しをメインに記録しています。写真を多めに掲載するよう心がけていますので、どのようなボディカバーか、見た目や形状、フィット感等をお確かめください。ただ実際の製品は、写真よりもカバーの丈が調整されている場合があります(結果的に横生地に継ぎ目が入ることもあります)。また留め具の仕様によってはフィット感の印象や縫製が多少、異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

仲林工業のフォロー・リムーブの指標

仲林工業株式会社のブログ一覧

2021年03月17日 イイね!

#16 みん友さま限定! 中古(ではない!)ボディカバーの無償提供サービス

#16 みん友さま限定! 中古(ではない!)ボディカバーの無償提供サービス普段はお客さまのお手に渡ったカバーをご紹介させていただくことが多いのですが、言わば新品の状態のため(ではない!)と題させていただきました。
相変わらず過酷な花粉につづき、黄砂も舞い込んでくる時期となり、鼻と喉がいがらっぽくなってしまっているこの頃です。マスク常用とはいえ、目からも入ってしまうのでしょうか、ガードされている気配がありませんね。

さて、久しぶりになってしまいますが、中古ボディカバーの無償提供サービス【第16回】のご案内です。
ご参加はコチラの内容をご理解くださいました仲林工業のみん友さま限定とさせていただきます。
応募方法、また禁止事項も掲載していますので、お手数ですが確認のうえご参加くださいませ。

追記:3月22日 17:03をもちまして、今回の応募は締め切らせていただきました。

今回のカバーはホンダ S2000(AP2)タイプS

以前に採寸しました記事から引用しますと、下記のお車が対象のカバーになります。





仕様ですが、TT-9000(裏起毛)生地、留め具はすそ紐絞り加工(右後ろで絞る)×腹下通しの2.8メートル留め具、通気筒は装備されていません。
現在価格で 42,900円のものとなっています。

【プレゼント対象となった事情】
お客さまからホンダ S2000 タイプSとしてオーダーいただいたのですが、後日、タイプSではなく標準のS2000であるとの連絡を頂戴しました。
既にカバーの方はタイプSとしてほぼ仕上がっており、標準のS2000とは大型ウィングをはじめフロントアンダー部分も形状が異なることから改めての作り直しに至ったのですが、今回のご提供分はオーダーミスにより仕上がったタイプSのS2000のカバーになります。

発送もしておらず仲林工業内にてしばらく保管していただけですので、使用感はまったくありません。言わば新品の状態です。

資料写真を撮りましたので、掲載します。











しばらく畳んで保管していましたので畳み皺が目立ちますが、これは装着しているうちに消えていきます。
一応ひと通り確認してみたのですが、まったく問題のない状態でした。
こちらのカバーを改めてきれいに梱包し、「腹下通しの2.8メートル留め具」のベルトも合わせて無償提供させていただきます。

応募方法ですが、この記事へのコメントをお願いします(「希望します」等の簡単なコメントでokです)。

それでは、募集開始させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

追記:3月22日 17:03をもちまして、今回の応募は締め切らせていただきました。



★ご当選者さま:Excelのランダム関数による公正な抽選の結果、@ちょい悪おやじ さまがご当選となりました。

誠にありがとうございました!
Posted at 2021/03/17 17:18:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | お得・企画情報 | 日記
2020年11月12日 イイね!

みんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー数1500人突破プレゼント企画(後行15名様分)抽選結果発表!!

みんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー数1500人突破プレゼント企画(後行15名様分)抽選結果発表!!お待たせ致しました!

みんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー数1500人突破プレゼント企画 「イイね!」ポチで、仲林工業のお得なボディカバークーポン、オリジナル商品がどどんと当たるチャンス!!(後行15名様分)の抽選結果が出ましたので、ここに発表致します。

「イイね!」総数は、締め切った時点で124、抽選時も変わらず124でした。
たくさんの「イイね!」をありがとうございました。
以前にスクショでもご覧いただきましたままの「お友達」が対象となります。



「抽選方法」として前回、告知しておりました通り、皆さまに順番を付与させていただき、



エクセル(Excel)の「ランダム関数」を使用して、もっとも得点の高い方から1等~とさせていただきました。

その結果が下記です。



1等 ボディカバー1台が丸ごと無料になるクーポンナンバー!

(104番)ゆうーたん.さま
(34番)kubo333さま
(39番)HAJIME@CZ4Aさま
(41番)ToMo@BF5Dさま
(98番)ゆきかぜさま



2等 ボディカバー1台が半額になるクーポンナンバー!

(2番)noppo.さま
(56番)しなしな。さま
(50番)ACCESS SATOさま
(81番)とん吉さま
誠に申し訳ございません! みん友となってからまだ8日しか経過しておらず、条件から外れておりますため対象外となってしまいます。
以降、繰り上げさせていただきます。

(124番)しえたろうさま



3等 ボディカバー1台が30%OFFになるクーポンナンバー!!

(70番)J-COCKERさま
(42番)龍☆龍さま
(23番)G-T2さま

--------------------------------------------------------
4等 水分の吸着が半端なく強烈な、仲林工業オリジナル大判布巾!

(118番)まちゃR35さま
(72番)たいち@福岡さま
(103番)パクリンさま



おめでとうございます!!

後ほど(明日になってしまいますが)、ダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。今しばらくお待ちくださいね。

皆さま、この度はプレゼント企画にご参加くださり、誠にありがとうございました!!
また次回、恐らくフォロワーさまが1700人を超えた時点で、同様のプレゼント企画を開催致します。
今回、残念ながら抽選から外れてしまった方も、引き続きご参加いただけましたらうれしいです。

どうぞ、今後とも仲林工業をよろしくお願い致します!
Posted at 2020/11/12 16:39:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | お得・企画情報 | 日記
2020年11月11日 イイね!

みんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー数1500人突破プレゼント企画(後行15名様分)の募集を締め切りました

みんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー数1500人突破プレゼント企画(後行15名様分)の募集を締め切りましたみんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー数1500人突破プレゼント企画 「イイね!」ポチで、仲林工業のお得なボディカバークーポン、オリジナル商品がどどんと当たるチャンス!!(後行15名様分)、
只今を持ちまして「イイね!」の募集を締め切りました!

124もの「イイね!」をいただきました!
たくさんの「イイね!」をありがとうございます。

現時点での、参加対象となりますみんカラメンバーの方々です。



これから抽選へと移らせていただきます。

なお、前回から告知しております番号の付与は、抽選時の参加者の順です。「イイね!」取り消し等により、順が詰められていれば、詰めての番号付与となります。
現時点での順番の番号が、必ずしも抽選時の番号とは限りませんので、ご注意くださいませ。

抽選結果は明日中にお知らせできるよう準備しています。
どうぞ、楽しみにお待ちください!
Posted at 2020/11/11 17:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | お得・企画情報 | 日記
2020年11月05日 イイね!

みんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー数1500人突破プレゼント企画 「イイね!」ポチで、仲林工業のお得なボディカバークーポン、オリジナル商品がどどんと当たるチャンス!!(後行15名様分)

みんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー数1500人突破プレゼント企画 「イイね!」ポチで、仲林工業のお得なボディカバークーポン、オリジナル商品がどどんと当たるチャンス!!(後行15名様分)お待たせ致しました!

2010年09月30日からスタートした『ボディカバー専門 仲林工業のOFFICIAL BLOG』も、10年を突破。そしてこの度、フォロワー数も1500人を突破致しました。
いつも感じていることではありますが、これまでブログともにつづけてこられたのは、ひとえに仲林工業ボディカバーをご愛顧くださるお客さまのお陰の他ありません。
心より御礼申し上げます。誠にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めまして、前回より告知しておりましたプレゼント企画を開催させていただきます。
題して、「みんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー数1500人突破プレゼント企画 「イイね!」ポチで、仲林工業のお得なボディカバークーポン、オリジナル商品がどどんと当たるチャンス!!(後行15名様分)」

どうか奮ってご参加ください!

追記:11月11日 17:09をもちまして、今回の応募は締め切らせていただきました。

プレゼントの内容

このブログ記事に「イイね!」を押してくださった、下記の条件に該当・了解くださっている仲林工業のフォロワー=『お友達』の方から抽選でクーポンナンバー、またオリジナル商品をプレゼントさせていただきます(完全なるプレゼントになります。送料等、お客さまに料金の負担がかかることはありません)。

1等(5名さま)
ご希望車種のボディカバー1台が丸ごと無料になるクーポンナンバー

alt

alt

2等(4名さま)
ご希望車種のボディカバー1台が半額になるクーポンナンバー

3等(3名さま)
ご希望車種のボディカバー1台が30%OFFになるクーポンナンバー

TT-9000(裏起毛)生地によるカバーになります。付属品が付いていればそれに合わせて対応させていただきます(1等の場合はオプションや留め具等、ご自由に装備していただいてOKです。基本的にフル装備でお作りさせていただきます)。
ただし、仲林工業に型があるものに限ります。社外品装備や改造車の場合は、製作不可につきまして要相談となります。

クーポンナンバーってどういうこと? どのように使えばいいの? と思われた方、コチラの説明をご確認ください。

4等(3名さま)



水分の吸着が半端なく強烈な、仲林工業のオリジナル大判布巾。商品詳細はコチラをご参照ください。
今回もプレゼント商品としてご用意させていただきました。


プレゼント対象の条件

プレゼント対象になる条件は、下記となります(この条件にひとつでも外れていれば、対象外となりますので、ご注意ください)。

仲林工業をフォローして『お友達』となり、その状態から30日以上が経過していること
フォローいただいても30日以内であれば対象外となります。普段からつながりのある、いつもブログを読んでくださっている『お友達』の方を対象とさせていただきたいので、恐れ入ります。

この記事に、「イイね!」してくださっていること
「イイね!」募集は、来週中頃に締め切ります。
この間に「イイね!」をくださった方が対象となります。

当選の場合、ハンドルネームを公表されてもいい方
抽選は公正に行い、結果、きちんと当選者がいることをご覧いただくためにも、仲林工業のこのブログに当選者(ハンドルネーム)を公表させていただきます。
ハンドルネーム以外のお客さまの情報は一切、公表致しません。
当選後は、直メッセージにてやりとりをさせていただきます。
公表されては困る、、、という方は、申し訳ないですが、対象外とさせていただきます。



抽選方法は?

エクセル(Excel)の「ランダム関数」を使用し、公正な抽選を行います。
まず、下の図のように、「イイネ!」をしてくださった方から順に、番号を付与させていただきます。

alt

「イイね!」募集を締め切った後、「イイね!」くださっているメンバーの中から、「ランダム関数」で高い数字を獲得された1~15までを抽出し、それを1等~4等(合計:15名さま)まで順に割り振って当選結果と致します。
当選者が条件から外れている場合は、繰り上げ致します。

当選発表について

結果発表は、「イイね!」募集を締め切ってから1営業日程頂戴致します。
早めの発表を心掛けますが、状況によって多少、遅くなってしまう可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。


プレゼントの失効について

当選者の方へは、直メッセージでお届け先ご住所等おうかがいすることがありますが、当選発表より1ヶ月経過してもそのご返信をいただけない場合、当選は無効とさせていただきます。
みんカラを退会された場合も、今回のプレゼント内容は失効となります。

それでは、只今より開始させていただきます。
たくさんの「イイね!」をお待ちしております。

追記:11月11日 17:09をもちまして、今回の応募は締め切らせていただきました。
Posted at 2020/11/05 17:39:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | お得・企画情報 | 日記
2020年10月28日 イイね!

みんカラフォロワー数1500人突破! みんカラ『お友達』2020年も御礼!! プレゼント企画の内容紹介です(予告)

みんカラフォロワー数1500人突破! みんカラ『お友達』2020年も御礼!! プレゼント企画の内容紹介です(予告)仲林工業をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
夜はすっかりと冷え込む時期に入ってきましたが、皆さま、体調など崩されていないでしょうか。
ありがたいことにこの頃は実車お持込みのお声がけも頂戴するようになっており、年内は作業場の方、ほぼ埋まってきている状況です。
新型コロナウイルスに対して、依然として警戒を許せない状況でありますが、少しずつ日々との折り合い、注意・意識がうまくいくようになってきているのではと感じています。

そんななか、うれしいご報告が。この度、仲林工業のみんカラフォロワー数が1500人を突破致しました!
いつもご愛顧くださっているお客さま、フォロワーの皆さま、誠にありがとうございます!!

2020年を迎え、お約束しておりました合計20名様に当選するプレゼント企画を改めてご案内させていただきます。
今年の春には先行5名様分が当選するプレゼント企画を開催させていただいたのですが、フォロワー数1500人突破を記念しまして、残りの15名様が当たるプレゼント企画になります。

題して「みんカラ『お友達』2020年も御礼!! フォロワー1500人突破プレゼント企画 「イイね!」ポチで、仲林工業のお得なボディカバークーポン、オリジナル商品がどどんと当たるチャンス!!(後行15名様分)」

近日、上記タイトルのブログ記事を改めてアップ致しますので、その記事に「イイネ!」をくださった仲林工業と『お友達』の中から抽選で下記の特典、商品を15名様へプレゼントさせていただきます。

TT-9000(裏起毛)生地によるご希望車種のボディカバー1台が丸ごと無料になるクーポンナンバー5名様に!

ご希望車種のボディカバー1台が半額になるクーポンナンバー4名様に!

ご希望車種のボディカバー1台が30%OFFになるクーポンナンバー3名様に!

(但し、仲林工業に型があり、製作可能な車種に限ります)

そしてカバーメンテナンスにひと役買う、

水分の吸着が半端なく強烈な仲林工業オリジナル大判布巾3名様に!商品詳細はコチラをご覧ください。


クーポンナンバーって? と思われた方もいらっしゃるかと思いますので、説明致します。

クーポンナンバー当選の場合、みんカラメッセージで当選者の方個別にそのナンバーをお知らせします。
使用方法は、ご注文時にお届け先情報などを入力いただくページ末尾の「備考」欄にて、そのナンバーをご入力いただければOKです(よってネット注文に限ります)。
無料、もしくは割引有効とさせていただきます。但し、ナンバーの譲渡は不可。「なりすまし」を避けるために、みんカラメッセージでご注文者様ご本人かどうか、確認を取らせていただきます。よってみんカラを退会されてしまった場合、クーポンナンバーは効力を失います。

プレゼント対象になる条件は、下記3つです。

仲林工業をフォローして『お友達』となり、その状態から30日以上が経過していること
普段からつながりのある、いつもブログを読んでくださっている『お友達』の方を対象とさせていただきたいので、恐れ入ります。

次の「プレゼント企画」としてアップされるブログ記事に、「イイネ!」してくださっていること
この記事はまだそのプレゼント企画のものではありませんので、ご注意ください。
対象の記事は近日アップされ、およそ5日程で締め切ります。
その間に「イイネ!」をくださった方が対象となります。

当選の場合、ハンドルネームを公表されてもいい方
抽選は公正に行い、結果、きちんと当選者がいることをご覧いただくためにも、
仲林工業のこのブログに当選者(ハンドルネーム)を公表させていただきます。
公表されては困る、、、という方は、申し訳ないですが、対象外とさせていただきます。

上記のようなプレゼント企画になります。今後の仲林工業のブログ記事に注目ください。
ご質問等ありましたら、コメントにご記入いただけましたら返答致します。

今年は何かと行動が制限され、思うようにいかないことも多々ある年になってしまいました。
2020年最後に向けて、お楽しみのひとつにしていただけましたら幸いです。明るい2021年につなげるためにも、どうか皆さま、奮ってご参加ください。
よろしくお願い致します!
Posted at 2020/10/28 18:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | お得・企画情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

創業昭和47年、50年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です。

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
7 891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70【再々販】の採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先を ...
フェラーリ 812スーパーファスト フェラーリ 812スーパーファスト
フェラーリ 812スーパーファストの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先をご参 ...
トヨタ bZ4X トヨタ bZ4X
トヨタ bZ4Xの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先をご参照ください。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ(RZ34)ニスモの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation