• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
創業昭和47年、50年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です!

お問合わせやご注文はサイト(nh-cover.jp)からお願いします。
営業時間:9:00-12:00 12:45-17:00 (土日祝はお休みです。お盆・正月休み、臨時休暇あります)


みん友になってお得に
フォローによりみん友になりましょう。お得なサービスが受けられるチャンス! 詳しくはコチラ
このブログについて
お車の採寸や型出しをメインに記録しています。写真を多めに掲載するよう心がけていますので、どのようなボディカバーか、見た目や形状、フィット感等をお確かめください。ただ実際の製品は、写真よりもカバーの丈が調整されている場合があります(結果的に横生地に継ぎ目が入ることもあります)。また留め具の仕様によってはフィット感の印象や縫製が多少、異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
採用情報
ちょっと変わった会社、仲林工業でともにお仕事しませんか? 詳しくはコチラ

仲林工業のフォロー・リムーブの指標

仲林工業株式会社のブログ一覧

2022年04月28日 イイね!

ゴールデンウイーク休暇のお知らせと、創業から50年の御礼

ゴールデンウイーク休暇のお知らせと、創業から50年の御礼毎度ご愛顧いただき、ありがとうございます。
本日4月28日(木)営業時間終了(PM 5:00)から5月8日(日)まで、ゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。
この間に頂戴しましたお問い合わせ・ご注文、ご入金確認、またみんカラフォロー等につきましては、休暇明けから順次ご対応となります。

ただ連休明けの混雑を考慮し、5月3日(火)と5月7日(土)に、一部メールやメッセージ等のネット関連のみ、ご対応させていただく場合があります(必ずしも行うわけではありません)。
あらかじめご了承のほどお願い致します。

また、仲林工業はお陰様で今月で創業から51年目を迎えることができました。
近年ではコロナ禍と不安なこともありましたが、半世紀以上ものあいだボディカバーというアイテムを提供しつづけてこれたのも、どんな状況でも変わらず活躍してくれるスタッフ、そして何より、ご愛顧くださるお客さまがおられたからに他ありません。
改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

現在は実績50年のノウハウを活かし、非常にスムーズなお取引・ご対応をさせていただいております。もっとも、これからもお客さまにご愛用いただける製品づくりへの追求は緩めるつもりもありません。
どうか今後ともご愛顧いただけましたらうれしいです。
引き続きよろしくお願い致します。
2022年04月15日 イイね!

ゴールデンウィーク休暇をはさむボディカバーの出荷について

ゴールデンウィーク休暇をはさむボディカバーの出荷について4月29日(金)~5月8日(日)まで、GW休暇とさせていただきます。

来週20日(水)9:00迄に頂戴しましたご注文(「銀行振込」支払いの場合は、22日AM9:00までにご入金確認できたもの)に限り、GW休暇前出荷が可能です。それ以降につきましては、休暇明け以降の順次発送となりますので、あらかじめご了承ください。
例年、〆切間近になるとご注文が殺到致しますので、お要りようの方はどうぞお早めにご依頼・ご準備ください。
よろしくお願い致します!
2022年03月30日 イイね!

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ毎度ご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度、ボディカバー商品の全般的な価格改定(値上げ)をさせていただくことになりました。
サイトの方は既に改定済です。

ご愛顧くださっているお客さまへは良くないご連絡となり、誠に申し訳ございません。

今回はコロナ禍における原材料費の非常な高騰になります。すべての材料が値上がりとなってしまいました。
受注生産のボディカバーとしては、それでも他社さまから比べると2分の1から3分の1の価格帯。かといって、品質が劣っているわけではありません。
自社工場を隣に構え、徹底的に無駄なコストを抑えているために叶う価格帯なのですが、それゆえに、材料費の高騰はダイレクトに影響してしまいます。
先を見越して余分なご費用をあらかじめ加えておくこともしたくなく、また今後増税もほぼ確定されているようで、、、そのために価格改定は今後も短いスパンで行われてしまうことが予想されます。

突然の値上がりになりましたこと、お詫び申し上げます。
先にご案内を致しますと、ご注文が殺到し、現場的にも機能しなくなりますため、これまでのように事後報告となってしまいました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
2022年03月29日 イイね!

どどっと出荷中です

どどっと出荷中です毎度ご愛顧いただきありがとうございます。

花粉の舞う時期ということもあって、日々頂戴しておりますご注文分、どどっと出荷しています。
新年度を前に環境の変わる方もおられ、移動先が青空駐車場になってしまったため、また新社会人で車を持つようになったので、とさまざまな理由で購入くださる方も増えています。
ありがたいことに現場は絶えずフル稼働中。
発注くださいましたお客さま、またいまもくださっているお客さま、もうしばしお時間をくださいませ。

2022年年が明けたかと思えばもう3月も終わりかけ、、、過ぎてしまえば時間はあっという間ですが、後半は世界的にもどうか明るい話の多く聞ける年になってほしいと願ってやみません。
どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。

2022年02月28日 イイね!

2月のお持込みが、、、

2月のお持込みが、、、毎度ご愛顧いただきありがとうございます。

2月は、採寸によるお車のお持込みが0件となってしまいました(涙
これは弊社作業場を開設してから(もう10年以上になりますが)、初めてのこと。
年末年始の頃から予定は頂戴していたのですが、なかなかお車の納車が決まらない、まだ日本へ運ばれてこないという理由等からキャンセルが相次いでしまい、このような状況になってしまいました。
それだけ、いまなお世界的現状がかつてない混乱のさなかなのだと感じます。

ありがたいことに、カバー自体のご注文は変わらず頂戴しているのですが、とはいえ、新たな採寸作業が1ヵ月も出来ないままですと、寂しいものがありますね。。。
以前のような作業の叶う日々が早めに戻ることを期待するばかりです。

お持込み予定のお客さま、改めてお持込みご検討いただけます際は、再度ご相談いただけましたら幸いです。
また、3月は既に何台かのお持込みのお車が決まっていますので、またこのBLOGでもご報告できるものと思われます。

どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

創業昭和47年、50年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です。

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234567
89101112 1314
1516171819 2021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ ボクスター(3代目)の採寸・型出し作業を行ったときのようすです。URLのリンク ...
トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
トヨタ ヤリスの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先をご参照ください。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 GT-R(R35)改造車の採寸・型出し作業を行ったときのようすです。URLのリンク ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR(5代目)スティングレーの採寸・型出し作業を行ったときのようすです。UR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.