• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
創業昭和47年、50年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です!

お問合わせやご注文はサイト(nh-cover.jp)からお願いします。
営業時間:9:00-12:00 12:45-17:00 (土日祝はお休みです。お盆・正月休み、臨時休暇あります)


みん友になってお得に
フォローによりみん友になりましょう。お得なサービスが受けられるチャンス! 詳しくはコチラ
このブログについて
お車の採寸や型出しをメインに記録しています。写真を多めに掲載するよう心がけていますので、どのようなボディカバーか、見た目や形状、フィット感等をお確かめください。ただ実際の製品は、写真よりもカバーの丈が調整されている場合があります(結果的に横生地に継ぎ目が入ることもあります)。また留め具の仕様によってはフィット感の印象や縫製が多少、異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

仲林工業のフォロー・リムーブの指標

仲林工業株式会社のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

「お友達」1,000人突破、御礼! 感謝! プレゼント企画 「イイね!」ポチで、仲林工業のお得なボディカバークーポン、オリジナル商品がどどんと当たるチャンス!!

「お友達」1,000人突破、御礼! 感謝! プレゼント企画 「イイね!」ポチで、仲林工業のお得なボディカバークーポン、オリジナル商品がどどんと当たるチャンス!!2010年09月30日からスタートしました「ボディカバー専門 仲林工業のオフィシャルBLOG」も、お陰さまで『お友達』人数が1,000人を突破
そしていまなお、ブログともども継続できているのは、ひとえに弊社ボディカバーをご愛顧くださるお客さまのお陰です。
心より感謝、御礼申し上げます。

その気持ちを込めまして、
前回より告知しておりましたプレゼント企画を開催させていただきます!

追記:10月20日 17:21をもちまして、「イイね!」募集を締め切りました。たくさんの「イイね!」ありがとうございました。

プレゼントの内容

このブログ記事に「イイね!」を押してくださった、仲林工業と『お友達』の方から抽選で下記のクーポン、またオリジナル商品をプレゼントさせていただきます(完全なるプレゼントです。送料等、お客さまに料金の負担がかかることはありません)。

1等(5名さま)
ご希望車種のボディカバー1台が丸ごと無料になるクーポン(ナンバー)





2等(5名さま)
ご希望車種のボディカバー1台が半額になるクーポン(ナンバー)

3等(3名さま)
ご希望車種のボディカバー1台が30%OFFになるクーポン(ナンバー)

※もちろんTT-9000(裏起毛)生地での製作可能です。付属品が付いていればそれに合わせて対応させていただきます。
オプションや留め具等、ご自由に装備していただいてOKです。
ただし、仲林工業に型があるものに限ります。社外品装備や改造車の場合は、製作不可につきまして要相談となります。
クーポン(ナンバー)ってどういうこと? どのように使えばいいの? と思われた方、コチラの説明をご確認ください。

4等(5名さま)
水分の吸着が半端なく強烈な、新開発商品【仲林工業オリジナル大判布巾】



仲林工業の新商品である【オリジナル大判布巾】です。主に、ボディカバーのメンテナンスの際に使用いただく布巾として開発致しました。
セルロース繊維とマイクロファイバーが、かつてない吸水性で拭き取りを可能にしています。
どのようなものか、カタログ的なものではありますが以下に掲載致します。

≪拡大写真≫





何度も洗濯機で洗えるのも魅力のひとつ。ボディカバーのメンテナンスに使う以外は、シンクや浴室等、水の多い場所の拭き掃除にもひと役買います。
サイズはなんと約140cm×約70cm というビッグサイズ!(これほどのサイズはそうそうありません)



今回もプレゼント商品としてご用意させていただきました。

プレゼント対象の条件

プレゼント対象になる条件は、下記となります(この条件にひとつでも外れていれば、対象外となりますので、ご注意ください)。

①仲林工業をフォローして「みん友」になり、その状態から30日以上が経過していること
「みん友」になっても、30日以内であれば対象外となります。そのため、まだ仲林工業をフォローされていない方は早めのフォローをオススメします。
(普段からつながりのある『お友達』の方を対象とさせていただきたいので、恐れ入ります)。-2019年、みんカラ仕様変化に伴い、条件変更致しました-

②この記事に、「イイね!」してくださっていること
「イイね!」募集は、来週末頃に締め切ります。
この間に「イイね!」をくださった方が対象となります。

③当選の場合、ハンドルネームを公表されてもいい方
抽選は公正に行い、結果、きちんと当選者がいることをご覧いただくためにも、後の仲林工業のこのブログに当選者(ハンドルネーム)を公表させていただきます。
当選者(ハンドルネーム)以外のお客さまの情報は一切、公表致しません。
当選後は、直メッセージにてやりとりをさせていただきます。
ハンドルネームだけでも公表されては困る、、、という方は、申し訳ないですが、対象外とさせていただきます。

抽選方法は?

エクセル(Excel)の「ランダム関数」を使用し、公正な抽選を行います。
まず、下の図のように、「イイネ!」をしてくださった方から順に、番号を付与させていただきます。



「イイね!」募集を締め切った後、その時に「イイね!」くださっているメンバーの中から、「ランダム関数」で1~13までを抽出し、それを1等~4等(合計:18名さま)まで順に割り振って当選結果と致します。

当選発表について

結果発表は、「イイね!」募集を締め切ってから2、3日程(営業日)頂戴致します。
できるだけ早めの発表を心掛けますが、現場の状況によって多少、遅くなってしまう可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

プレゼントの失効について

当選者の方へは、直メッセージでお届け先ご住所等おうかがいすることがありますが、当選発表より1ヶ月経過してもそのご返信をいただけない場合、当選は無効とさせていただきます。

それでは、只今より開始させていただきます。
たくさんの「イイね!」をお待ちしております。

追記:10月20日 17:21をもちまして、「イイね!」募集を締め切りました。たくさんの「イイね!」ありがとうございました。
Posted at 2017/10/13 15:34:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | お得・企画情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

創業昭和47年、50年以上の実績を誇るボディカバー専門の老舗、仲林工業です。

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

12 345 67
8910 11 121314
1516 17 1819 2021
22 2324 2526 2728
2930 31    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70【再々販】の採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先を ...
フェラーリ 812スーパーファスト フェラーリ 812スーパーファスト
フェラーリ 812スーパーファストの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先をご参 ...
トヨタ bZ4X トヨタ bZ4X
トヨタ bZ4Xの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先をご参照ください。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ(RZ34)ニスモの採寸・型出し作業を行いました。URLのリンク先を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation