超久々(一年振り)のブログアップ!(笑)
今日(と言ってももう昨日だけど)、やっとでS660を試乗して来ました!
しかも、暑い中オープンで。
(対応してくれたのは店長さんで、スーツの上着まで着てて汗かいてた。m(_ _)m)
ちなみなの試乗車の仕様は
グレード:α
色:カーニバルイエロー
ミッション:6MT
オプション:ホンダアクセス エアロなど
(写真は撮り忘れたので、雑誌から抜粋)
で、ビートオーナーとしての個人的な感想を簡単に言うと、
(ディーラーでの試乗レベルだけど)
S660が上
•速さ
•運転のしやすさ
ビートが上
•楽しさ
•収納力(意外と大事かも。(笑))
•視認性
とまあ、楽しさに関しては街中での試乗なんで、ワインディングとか走れば変わるかな。
あと、ビートは20年以上経ってると言うところも加味されてるし。
ただ、楽しい車であることには変わりないです!
リアウィンドウを開けて、エンジン音を聞こえやすくするとか。ブローオフバルブの音が聞こえるとか。運転するワクワクを増強させてくれる、演出は良かった!!
でも一つ思ったのは、欲しいのには変わらないけど、ビートからの乗り換えはとりあえず無いかなぁ。
宝クジが当たれば二台所有したい。(笑)
あと、赤(フレームレッド)の実車を見てみたい❗️❗️
Posted at 2015/05/31 03:16:06 | |
トラックバック(0) | 日記