バンパーの部分とボディの色合いが異なる点が気になっていたのですが、よく見るとDにある試乗車も同じ状況です。自分の車だけ不具合があるのかと思っていました。その後気にして見ていると、街中で見かけるZioの同色車はみんな同じ状況ですね。トヨタの塗装技術ってこんなものなの?仕様の範囲なの?
納車を待っているころ、みんからで予習し「これはいいな」と、車より早く手に入れたTマークですが、
気になっていたリヤガラスのステッカーをはがしました。
先週金曜日に、初めて洗車・コーティング(TRIZ使用)作業をしました。
ディラーでつけてもらおうと思っていたキーレス連動ドアミラー格納装置ですが、みんからを見ているうちに自分もDIYしたくなって、ついポチってしまいました。