• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒天のブログ一覧

2014年04月21日 イイね!

日本平桜ミーティング お疲れ様でした!

日本平桜ミーティング、行ってきました!
(画像はNABEさんのところから拝借いたしました←)



雨こそ降らなかったですが、とっても寒かった~(><)
温かいと思ってすごく薄着で行ったら凍えました。
車の中でひきこもりました←
もう4月も下旬に差し掛かっているのに、なんでこんなに寒いんだー。
運営の方も寒い中お疲れ様でした。m(--)m







目の保養用コレチ↑
デルタは最大勢力でしたね。
コレチも何台いるの?ってくらいたくさん来ていてびっくりしました。

とても個人的な意見なのですが、
私は本国顔(左)の真正面の顔がたまらなく好きです。←

うーん、なんでこんなイケメンなんだ?
あー、ほしいなぁ・・・←







当日は日本平ホテルのランチも申込みしました。
久々にオサレなごはんだったなー。







そいや、じゃんけん大会でフットレストGETしました!
今度プントにつけようと思います。
勢いでABCペダルも変えてやろうかな。






久しぶりにプントで参加のイベントでしたw
今度参加するときは日本平ホテルに泊まってゆっくり景色を満喫したいなー(^^)






~おまけ~


子供へびちき(小)と母へび吉(中)のところにお父さん(大)がやってきましたwww
お父さんデカいっすwww

お父さんの名前・・・いいのが思い浮かびません。
何かいい名前はないでしょうか?






~さらなるおまけ~
NABEさんの愛車アルファ155の車内にて・・・

ぱんだ1「へびだからって調子乗ってんじゃねーお!」
ぱんだ2「お前ちょっと生意気なんじゃねwww」

へびちき「みぇぇええええ!!!!」

(もともと155はぱんだの住処だったのですが、最近へびに占領され始めたので、ぱんだ達は気に入らなかったようです・・・)
Posted at 2014/04/21 21:16:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月15日 イイね!

今更乗ってみた←

なんだかまたまたご無沙汰気味?

日本平桜ミーティングにプントで参加予定の黒天ですw(^ω^)
久しぶりにプントで参加の車イベント!
ほかにもプントで参加される方もいるようですのでとっても楽しみです!
デルタもいっぱいくるし~♪155も来る~♪
目の保養をしなければ←








と、ここらへんでブログタイトルの話に戻りたいと思います。
私、とーっても今更ですが、FIAT500に乗りました。




乗ったのは1.2L 右H ATのモデルです。



そいや、最近の女子の「FIAT」に対するブランドイメージがとっても上がっているようですね。
もちろんそれに貢献しているのがこの「500」なのですが。


ちっちゃくて、見た目も丸っこくてかわいいし、内装もPOPな雰囲気でシャレオツ。
パーツとか小物もかわいいのがいっぱい売ってるしこれは、乙女心くすぐられますね。
テレビのCM見ても500、ファッション雑誌見ても500、ちょっとおしゃれな子は500。


きっと、日本における一般的な「FIAT」とは、この「500」なんだろうなーと勝手に思ってみたり。。。
プント乗りとしてはやや悲しいような・・・
でもマイナー路線走らせてもらえてうれしいような・・・?w









初めて乗った500でしたが、
乗って感じたのは「やっぱりFIATだなぁwww」というところ。


なんだかプントに似ているんですよね。。。
ちょっと粗雑な感じが<笑


物の作りにしてもエンジン音にしてもなんとなーく粗雑感が<笑
(比較対象が身近にあるランチアやアルファになっちゃうので、そりゃFIAT勝てないよwww)


ま、私はプントのそのちょっとした粗雑感が気に入っているんですけどね!←
私自身がてきとーなんで、てきとーな車が丁度いいんです!←






と、なんか話がプン吉にそれましたが、
500、実際に運転してみた感想はというと



・・・うん?(^^;



普通の500に乗る前にアバルト500に乗ってしまったから想像と違いすぎたw←



POWERRRRRRRRRRRRRRRR!!!(^ω^)



ジェレミーの気持ちがわかったような気がしました。←


でも、街中をぽっぽと走るのにはこれぐらいが丁度いいのかな?
私にはかわいらしすぎて乗れない車、FIAT500でした。。。



女子力足りないのつらいなー<棒読

Posted at 2014/04/15 21:33:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ○○に乗り乗り! | 日記

プロフィール

「@kuji さん おめでとうございます!!\(°ω° )/」
何シテル?   06/06 06:50
はじめまして! 黒天(くろてん)です(^ω^) 完全に自己満足の世界で生きています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
1314 1516171819
20 212223242526
27282930   

リンク・クリップ

イタリアでデルタドライブ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 14:11:52

愛車一覧

ランチア デルタ らんちあ でるなん いんてぐられ子 (ランチア デルタ)
ただのイケメンである← その見た目のかっこよさだけでわたしの憧れであった車。 憧れの ...
フィアット プント (ハッチバック) ぷん吉 (フィアット プント (ハッチバック))
物好きな黒天のファーストカー。 日本では発売されていなかった本国仕様のプントです。 チャ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
一日だけ憧れのアルファ乗りになりました← 以前から気になっていた145に乗れて嬉しかっ ...
アルファロメオ 155 ろめてぃき (アルファロメオ 155)
主に助手席用(´ω`) これもまたイケメンである。 いい音がするに。 アルファのv6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation