• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月12日

久々登場

久々登場 どーも、ぼくのこと覚えてますか?(^O^)

ってくらいに久しぶりです?


しかもようやくガラケー卒業で一気にiPhone5cでスマホデビュー(⌒▽⌒)


最近は家庭の事情で色々忙しく、また、体調を崩しており、風邪→頭痛→胃もたれ→腰痛と順番に体調不良に苦しんでおりました(-_-)
中でも胃もたれが一番長引き厄介でした。・°°・(>_<)・°°・。

そしてようやく体調も戻り始めて、、、、、。(^ν^)
本日はうちの長女の運動会(^_^)

しかしこのヤル気なさ



ビデオも写真もこの様子でし。


そして本日は次女の一歳のお誕生日(≧∇≦)



ぼくの誕生日と合同で・・・


でも超サプライズ有り(^。^)

これ嬉しくないですか?
マジ感動(^。^)



しかも実物より数倍カッコイイ(^。^)

マジ感動で何枚も撮りました(^O^)



20代最後の誕生日(数日早い)に最初で最後の誕生日ケーキです。来年はぼくのCR-Vどーなってるかな?
進化と言うか退化するだろうな?
なんにせよほんま最近の出来事で一番嬉しいかも(⌒▽⌒)

ほんまに気を使わしてありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。


あー今日はイイ夢見れそうです。(^O^)

ではまた会う日まで\(^o^)/

あでぃおーす♪───O(≧∇≦)O────♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/12 23:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 1:03
おひさです♪( ̄∇ ̄)

数日早いですがHAPPYbirthday!!
Mr.チャラ男(^_-)-☆

あ!
24インチで撮影会しないでインチアップしてしまったんすけど…
26インチで撮影会しましょ(^^)/
コメントへの返答
2013年10月13日 12:16
おひさぁ\(^o^)/
ありがとう^ - ^

N伝説君のホイール(^.^)
次は連絡宜しく?
2013年10月13日 1:58
誕生日オメデトウございます(^。^)

体調管理、お気を付けて(^_^;)
30過ぎるともっと色々出てきますよ〜(笑)

あ!
ぜひ、僕も撮影会便乗したいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月13日 12:21
ありがとうございます^ - ^

30過ぎる前に25過ぎてからの急激な変化に焦ってます(*^^*)
これから先さらに来る訳ですね?

撮影会みんなでやりましょう(^_^)
D氏の帰宅都合

によると思いますが・・・
2013年10月13日 11:30
お誕生日おめでとうございます~♪
娘さんはお父さんに似たやる気?(笑)

お父さんの為のケーキですね~☆

30代はもっと身体はガタきますから
お楽しみにぃ~爆
コメントへの返答
2013年10月13日 12:25
ありがとうございます^ - ^
ヤル気のなさはぼく似ですね(*^_^*)

ほんまにケーキは嬉しすぎて泣けてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

その最後の言葉重過ぎでしょ??
楽しみには出来ません 笑💦
2013年10月13日 12:30
いや~これは嬉しいですねわーい(嬉しい顔) 逆に僕はこーゆーサプライズ嫁にしてあげたいですうまい!るんるん またいつかしようかなあっかんべー
Dreamちゃんおっきくなりましたね目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2013年10月13日 15:44
感動のかたまりやわ(((o(*゚▽゚*)o)))
間違いないそれは同感です^ - ^

???ドリームちゃんが分からんかった´д` ;
あかんたれすぎて情けないわ(e_e)
2013年10月14日 21:41
平和すぎる♪羨ましすぎる♪そしてオレは、ミンカラ放置ちゅうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年10月15日 8:36
平和な日も、嵐みたいな日もあるょ;^_^A
このケーキゎほんまに嬉しかったけど・・・♪───O(≧∇≦)O────♪
わたくしもみんカラ放置ちゅうは右に同じε-(´∀`; )

プロフィール

CR-V降りてから、携帯ゲームにハマりすぎて車いじりの趣味を忘れ、携帯ゲームに3年間ドハマりしていましたwwwある事をきっかけに携帯ゲーム引退して戻って来ました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポチガー取り付け 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:58:12
2013年を振り返って、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 14:29:10
DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 17:18:14

愛車一覧

ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
バイクは無知ですが、シグナスX乗りの方ヨロシクお願いしまーす(*^_^*)
ホンダ N-BOXカスタム 福BOX (ホンダ N-BOXカスタム)
パーツが豊富な車を始めて購入しました^_^ 通勤車なのでコテコテにする気は無いですが、楽 ...
ホンダ エリシオン 福シオン (ホンダ エリシオン)
中古でCR-Vとトレード!お出かけ用
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
昔乗ってた原チャリデス 青白ツートンで知らない人に「新幹線新幹線見たい」っ言われてたこと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation