• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月18日

NEWリム??

どーも^_^;
最近急に寒くなったり昼間、日向へいけば暑かったり、日陰は寒かったりで、体がついてきませーん(ーー;)


ついに始まりました嫌な時期(>_<)
タイヤ交換三昧^_^;

体調管理も重要ですが、腰の爆弾が爆発しないようにしなければ.....

そして今年はマイCR-Vにもおにゅーのスタッドレス購入( ̄▽ ̄)


ヨコハマ 潮乱打ー(ジオランダー)


そして来春からと思って準備してたリムを急遽まさかの内減り、ワイヤー見えかけで履く事に.....

なので本当にこれが見納めに(>_<)


そしてNEWリム?


専門からのお友達で某みん友さんに塗ってもらいました。

で、先ほど言いましたがほんま急遽履き替え(;゜0゜)


でお遊びで

センターキャップをキャンディーで塗り(^.^)

またまたお遊びで

会社の余ったナットをこちらもキャンディーで塗り塗りして見ました
^ ^


The 外品風純正ホイール&外品風純正ナット(^。^)











純正ホイールで精一杯の無駄な抵抗してみました(*^_^*)

つぎはワイトレでも付けてトレッド幅を広くしようかな?

今は内に入って電車の車輪みたいでみすぼらしいだべm(_ _)m

っと、これが最近の出来事でした。


以上



ブログ一覧
Posted at 2013/11/18 22:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

いつかは来る
Cocacchiさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年11月18日 23:25
純正塗装もいいですね~~♪
コメントへの返答
2013年11月19日 1:04
自分的にはこれでイイですが、完全ふざけ過ぎですよね?
2013年11月19日 3:14
全然変わりますねぇ~(●^o^●)
イイッス(●^o^●)♪
コメントへの返答
2013年11月19日 16:54
ありがとうございます(*^_^*)
そー言っていただけるとやった甲斐があります(^ω^)
2013年11月19日 7:06
ホイールむっちゃカッコええやないすか??純正に見えないです( ̄∇ ̄)

むしろイメチェンとしか周りも感じないくらいブラック×ブルーでまとまってますよ(^o^)♪
コメントへの返答
2013年11月19日 16:58
ありがとう^o^アリかな?
まあある意味イメチェンやけど…^ - ^

あとはメッキパーツレスしよかな?

2013年11月19日 20:14
何気にムーンのキラギラサイコロのヤツ?


それやったらオレと色ちがいですな♪
コメントへの返答
2013年11月19日 21:07
残念!!ムーンちがうねん^_^;

アストロプロダクツなんょ^_^

似たようなもんやけど(^○^)
2013年11月19日 20:52
こんちわ♬
これはかっこいい☆
22インチが乗り心地が悪いので、足回り純正に戻してインチダウンを考えていたのですが純正ルーホイいいですね!!!!
参考にさせていただきます☆
コメントへの返答
2013年11月19日 21:11
こんばんわ^_^
ありがとうございます。
22インチ乗り心地悪いですか?
やはりこの車高調乗り心地わるい?

是非参考にして下さいね( ̄▽ ̄)

ちなみにXYZ車高調のリヤスプリングを標準に戻すと乗り心地はどうなりますか?
2013年11月20日 12:06
意外とええやんw

がんばった甲斐がありました
コメントへの返答
2013年11月20日 12:21
想像道理の感じになったわ。
ありがとうございました( ̄▽ ̄)

ラグナットが欲しくなるな?
2013年11月20日 22:05
すいません!正直覚えてません!笑
ただ、今よりはいいのは間違いなかったですw
伸びのストロークが全然なくて、法面に斜めに乗り上げるとすぐにスリーホイラーになっちゃうくらい。。。

コメントへの返答
2013年11月20日 23:06
そうでしたかー
実は内減りひどい&嫁から乗り心地悪いのクレーム&子供が車酔いすると言う事態が発生したためたちまち標準にして車高上げようと思いまして、、、

場合によってはのちのち純正にもどします(>人<;)

確かにボクのこの感じのストロークでさらにショートストロークだとなりそうですね?

そーいえば今日ジャッキポイントでジャッキアップしたら後ろもういてましたわ^^;

2013年12月6日 0:18
おひさしぶりです‼︎
これ充分かっこいぃですよ^ ^
コメントへの返答
2013年12月6日 12:57
久しぶりやん^ - ^
ありがとう(^_^)
もういじりはほどほどにせなあかんわ^^;

プロフィール

CR-V降りてから、携帯ゲームにハマりすぎて車いじりの趣味を忘れ、携帯ゲームに3年間ドハマりしていましたwwwある事をきっかけに携帯ゲーム引退して戻って来ました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポチガー取り付け 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:58:12
2013年を振り返って、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 14:29:10
DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 17:18:14

愛車一覧

ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
バイクは無知ですが、シグナスX乗りの方ヨロシクお願いしまーす(*^_^*)
ホンダ N-BOXカスタム 福BOX (ホンダ N-BOXカスタム)
パーツが豊富な車を始めて購入しました^_^ 通勤車なのでコテコテにする気は無いですが、楽 ...
ホンダ エリシオン 福シオン (ホンダ エリシオン)
中古でCR-Vとトレード!お出かけ用
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
昔乗ってた原チャリデス 青白ツートンで知らない人に「新幹線新幹線見たい」っ言われてたこと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation