• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

デジイチ、そして・・・

デジイチ、そして・・・ 昨日夕方の事・・・

『デジイチ入荷したから、いつでもどーぞー!』

っていう連絡あったんで朝イチでヤマダ電機日本総本店へ(^.^)


・・・グヘヘ!










オリンパスEPL3でつ(^.^)

笑いが止まらんですなぁ(^∧^)


で、さっそく聖地へ!






ひさびさにDKP へ(^.^)


ハウス出た時は雨が降ってなかったのに・・・着いたら雨(T_T)






ロボもお出迎え(^-^)


今日は34祭りやってたか(^o^;)↓






あっ、知ってる方もいるかと思いますけどオイラはパソコン無いからデジイチ写真アップデキマテン(;´д`)アーア


しかし、デジイチ・・・スゴいね(oДO;)


手前を綺麗に背景ボカシとかモノクロとか流しとか・・・


良い買い物しますた♪


来週は静岡オートスタイルだからそれまでにマスターせねばって思いながら雨の湾岸を爆走して帰りました(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/22 21:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 21:21
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

良いなぁ(*^ー^*)
コメントへの返答
2012年4月23日 11:24
車の次に宝になりました(^.^)

まーちゃんさんも買っちゃいましょうYo
あると無いではどえらい違いす!
2012年4月22日 21:37
PCも買わないと(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 11:28
・・・

8月の誕生日プレゼントとして受付ますよ(^-^;
2012年4月22日 22:06
お次はPCですね(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 11:30
PC 買ったとしても月々の使用料に対して使用頻度は絶対に少ないんですよね(*_*)

スマホで普通にネットしちゃってるから・・・(-_-;)

2012年4月23日 0:00
え?PCないでしたっけ?

ここは買わないと(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 11:33
PC昔は持ってたんですけど、月々の使用料がパソコン使う頻度に対して高くて・・・

次第に携帯のネット使うようになり解約しちゃったんですょ(^-^;

今はスマホ使ってるし今更パソコン買うというフンギリが全くつかなくて(^-^;
2012年4月23日 0:25
おめでと~!

じゃ、次はPCですね~

煽りすぎてます?
コメントへの返答
2012年4月23日 11:35
ありがとうございます(^.^)

こいつでBBQの時はうなさんと36をパパラッチしまくります(^.^)

・・・うなさんまで煽る(^-^;
2012年4月23日 8:45
おぉ!
欲しいですわ~
パソコン無いとUP出来ないんですね(>_<)
コメントへの返答
2012年4月23日 17:22
デジイチ、オススメです!

絶対に買いましょう!

デジイチとスマホの写真通信出来れば良いんですけどね(>_<)
2012年4月23日 9:17
↑↑
流れに乗ってw

PC買わないと~~~w(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月23日 17:23
8月の誕生日プレゼント・・・・期待してますからね(^.^)
2012年4月25日 19:11
しょーもない質問でスミマセンがスマホとデジイチってケーブルとかで繋ぐことできませんの??(´・ω・)?
コメントへの返答
2012年4月26日 0:51
残念ながらそれらを繋ぐコネクターが無いです(T_T)

繋がれば完璧なんですょね(T_T)

プロフィール

「@ゆでこ ご入学おめでとうございます❗大きくなりましたねー‼️」
何シテル?   04/09 23:08
ゆ~たZC32Sです。 はじめまして 以前は180SXでドリフトやってました EP82→180SX→スカイライン→スイフトスポーツに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRUSTきのこサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:01:07
ターマック仕様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 23:23:07
エンジンオイル・オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 07:13:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 純白韋駄天号 (スズキ スイフトスポーツ)
6年8ヶ月乗ってた35スカイラインをついに降りて10年強ぶりにFFハッチスポーツであるス ...
日産 スカイライン 白き貴婦人号 (日産 スカイライン)
平成20年7月に納車されました(^O^) 平成15年式 GH-V35 250 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation