• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月19日

癒しの場所

癒しの場所 以前、愛知の姉さんが言ってました。



『ギャラリーのお姉さんと仲良くなりたければ、徹底的に通い詰めるべし!』



ほい!


まず今日は先日大変可愛そうな思いをさせてしまった車を綺麗に洗って・・・もらいました(滝汗)








だって鬼のように寒いんだもんw


その後、行きました。


横浜本社ギャラリーに!

先日のオートサロン日産ブースの赤スーツのお姉さん達に会いに♪



その前に・・・衝撃な事実が。

あるお方の日記に銀座、名古屋、札幌、福岡のギャラリーが順次閉鎖とか・・・ww


そりゃあかんよ(;o;)


癒しの場所が・・・


その真相を確認も!










13年モデルがお出迎え。

今日明日、タミヤのイベントのようでラジコンもった人がたくさんいました。


先週のオートサロンで展示してたニスモ19。










久々のターボエンジン(●´エ`●)






カタツムリは後方にいました。






このシート、座り心地がパネェ(>_<)ホシイ






オーテックのエルグライダーもいました。


スポーツ車両にたくさんの人が群がってました。


で!


でですよ。


オートサロンでいらした綺麗なフェアレディなお姉さんが2名いらっしゃいました(^.^)









(注意、上の2枚はオーサロでの写真)



これは先日のオーサロのお話含め会話チャーーーーーーーーーンス(^人^)





が、



あまりにも綺麗過ぎてビビりまくってしまったオイラ(ToT)

目が何回か合ったから会話チャンス数回あったのに(ToT)
覚えてくれてたのかな??


ダメなオイラ(T-T)

こんなヘタレなオイラにカツ入れてくらさい(/--)/


でもフェアレディな方って事が判明したから近々写真持って行きたいす!←これって変態?



ギャラリーを一通り見て写真撮ってカウンターに上写真の一人がいたからチャンスと思い36セダンのカタログもらうついでにって事で・・・


でしたが、何と別の写真の2人じゃない人がオイラの対応ww

残念過ぎです(TT)

さらにここから残念な事がもう1つ。


オイラいままでギャラリーでカタログもらう時、お姉さんから『封筒にいれますね。』って封筒に入れてもらってたんですが、今回『写真の2名じゃない方』は剥き出しで渡されました。

これちょい残念でした(-_-;)ハァ

この流れで各ギャラリー閉鎖の事実確認とれなかったす。

横浜ギャラリーだけは残してほしい。リアルに。

本当に閉鎖になっちゃうのなら銀座、名古屋ギャラリー行かなきゃ。


帰り地下Pで綺麗になった車の撮影会(^-^;









がわは普通なのにカッコイイ(●´エ`●)


今までサイドの黒いやつ、遠目で見ると腰高く見てえ嫌だったんだけど最近はこれはこれでカッコイイと心境が変わってきました。

おそらく、現行GT-RやZ33、34バーニスもサイドが黒でカッコイイと見てたからかしら(^.^)



ブログ一覧 | 日産本社ギャラリー | クルマ
Posted at 2013/01/19 20:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れと出発、最後の日
バーバンさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年1月19日 21:10
ギャラリーを閉鎖って

時代なのか

それとも経費節減なのか

残念な事ですよね(´・ω・`;)

で写真持って行くってのは有りと思いますよ(*^ー^*)
コメントへの返答
2013年1月20日 19:58
時代・・・
昨日もたくさんの人来てたんだから・・・

去年、銀座ギャラリー行った時も狭いながらかなり多くの客いました(>_<)

あぁ・・・癒しの空間が(>_<)

来月は写真持って行きます!
2013年1月20日 1:10
写真渡しアリですョ
私はやりませんが
(以前大昔1度だけやった・爆)
人気レースクイーンなどの
オネエサンに渡してる人
多いです、

ダメ元でやってみましょう
人生1度キリです。
(笑)
コメントへの返答
2013年1月20日 19:59
写真渡してみます!

ダメだったらやさぐれちゃいます(^-^;

プロフィール

「愛車と出会って9年! http://cvw.jp/b/843689/47620213/
何シテル?   03/28 22:35
ゆ~たZC32Sです。 はじめまして 以前は180SXでドリフトやってました EP82→180SX→スカイライン→スイフトスポーツに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

TRUSTきのこサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:01:07
ターマック仕様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 23:23:07
エンジンオイル・オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 07:13:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 純白韋駄天号 (スズキ スイフトスポーツ)
6年8ヶ月乗ってた35スカイラインをついに降りて10年強ぶりにFFハッチスポーツであるス ...
日産 スカイライン 白き貴婦人号 (日産 スカイライン)
平成20年7月に納車されました(^O^) 平成15年式 GH-V35 250 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation