結婚後ペーパードライバーの妻も乗れるようATのセダンにしました。 維持費も安く高速もそこそこ走るので重宝しております。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月26日
通勤用に購入 年式を感じさせない走りと車内容量が大きく引っ越し時は大活躍でした。 2016.07またもダンプに潰され永眠 ※画像探しときます。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月26日
大学生のときたまたま買った車雑誌を見て一目惚れ。 かなりの遠回りをしてようやく購入に至りました。 買い物からオフ会までどこへでも行き、トラブルも多かったですが手の入れがいのある楽しいヤツでした。 2014.01ダンプに潰され永眠
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月24日
ライフから進化?してインスパイアです。 元々父親の車でしたが、父親は兄のサーフに乗り換えたため自分の車に・・・ 素敵なくらい残念な仕様で手のかかる子ですが、運転してて楽しいやつです。 2010.10.24 FD2納車に伴いサブへ走らない仕様へと手を入れていこうか思案中 2011.05.04 保 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日
2代目のライフさんです。 先代とさよならしてしまったので購入したわけですが、去年あたりから母親に取り上げられたため月に1回くらいしか乗ってません。 乗ってたころは週1で洗車してたのですが今は・・・ いろいろと逸話の多い車です。 2011.05.04 保険の年齢条件変更でサブに復帰
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日
最初のお車 自分の運転の基礎を作った車でした。 なんというかATの軽とは思えないことしかしてなかった気が・・・。 後部座席はエコノミークラス症候群製造機でしたが一番言うことを効くよい子でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日
友人の車両を運転した感想ですが、FD2と比べてかなりパワフルでトルクもかなり太く滅多にエンストしません。 コーナーもATTESAのおかげでかなり踏めます。 内装は豪華で特にシートは腰痛にならないので楽チンです。 MFDが標準装備でいろいろな情報が出ますがどれがどの数値か一瞬見ただけで判断するの ...
2012年10月01日
ライフが車検の為、代車として試乗。 ハンドリングやレスポンスはライフの方が良いが、室内の広さや収納の実用性はこちらに軍配が上がる。 エクステリアは先代のほうが好みかな・・・? 良くも悪くもスズキの軽という感じです。
2011年04月08日
性能・価格共にバランスの取れた良い車だと思う。 ターボ車のような速度はないが、車重が軽い分パワー不足を感じなく、FFの旋回時の癖も特段気にするほどでもなくなっている。 エクステリアはウィングと赤バッジをはずせばベース車と区別がつかないほど良くも悪くも落ち着いており、ユーザーの年齢層を広げていると思 ...
2010年11月29日