平成26年(2014年)10月が初年度登録の前期Gグレード5人乗りです。 ツテを使い13000キロ↓の出物があったのでポチっと押しました。 評価点は「5」 買ったときは気づきませんでしたが、レーダークルーズ搭載車でした。 趣味も増えてきてコンパクトカー以上ミニバン以下のハイブリットカーに乗ろうと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月28日
母親用にオークションでポチ。 XリミテッドなのでバックカメラとGPSアンテナ、リアドアにスピーカー付 オーディオレス、ドアバイザーとフロアマット付 親の年齢的に保険の意味合いで「SA III」装備が必須だと思いました。 初年度登録30年で2年おちの2500キロ 評価点4.5 内装評価はA 外装 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月02日
大叔母の車 管理用に登録 大叔母が87歳で免許更新をやめたため代理管理となった。 のち保険の切れるタイミングで売却
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月30日
20年式 CVT+パドル装備の中期VitzRSです。 スマートキー 純正エアロ。 ローダウンスプリング搭載で購入。 ヴィッツ好きな方は意見交換/友達登録など、宜しくお願いします。 7年間 楽しく乗りました。 ロードバイクで走り始めて、車載するたびに狭く感じるようになり乗り換えを決意しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日
R33スカイライン 4ドア後期 元AT車ベース RB25DET搭載 2.5L MT車 R33前期タイプM のRB25DETへ換装 足回り一式をすべてR33前期タイプM に換装 ドリフトするためだけに購入した公認済の車体。 売却後ミッションは20用だった事が判明(クロス気味で使いやすかったです) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月17日
S14シルビア前期 SR20DETエンジン搭載 2.0L MT車 ツレからエンジン載せ換えて買った初めての車でした。 街乗りで買ったはずがダウンサスだと車高が高いから車高調を入れはじめたら止まらなくなって丘ドリフターに・・・。 タービンブローや、O2センサー破損、デフブローを超え 一番DIY ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月17日
ヤマハ TZR50R 最終型 4EU4型、水冷、2サイクルエンジン 49cc 250ccレプリカのTZR250Rを元に作られたレプリカ50ccです 大学に入って初めて買った原付です。 新車で買いました・・・今思えばなんて無駄な買い物orz これで岡山巡礼に3度行ったりしていた思い出の一台で ...
所有形態:その他
2011年08月17日
価格帯も安い部類で安全装備面も付いていて、燃費もよく、トータルコスパも良く買いだと思います。
2021年02月28日