• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月09日

火ぃ~つけて大丈夫ぅ?

火ぃ~つけて大丈夫ぅ? ローソクみたいなもんじゃろ~(・・;)。


ケーキに刺す前に、こんなもんで気分を上げてみました。


歳の数だけ…


これ、火ぃ~付くんかな?数も足らんしな…


今度はケーキに刺してみよう手(チョキ)


プラグ換えてスッキリあせあせ(飛び散る汗)
トンチャン食って腸スッキリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本日、ワタクシとポルシェは絶好腸~~~(^○^)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/09 21:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

爪切り
ターボ2018さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2011年4月9日 22:06
焼肉ですか?^^
絶好腸☆
コメントへの返答
2011年4月10日 0:44
こんばんわ。

焼肉~? 肉(カルビ、ホルモン、キモ、テッチャン)と野菜の混ぜ焼きですあせあせ(飛び散る汗)
野菜炒めの高級バージョンです手(チョキ)

ガッツリ食って、飲みまくって絶好ー(長音記号1)ー(長音記号1)腸です指でOK
2011年4月9日 22:32
確かに火を付ける為の物だと・・・・・(笑)

いやだから・・・・・
確実に着火率が落ちていると・・・・・(汗)

ほんだからって・・・・・
火付けるの向きが逆だろって・・・・・(・_・;)

むりやりライターで・・・・・
そこは電気なんだってばあぁ・・・・・\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011年4月10日 0:58
こんばんわ。

早いぴかぴか(新しい)速いぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思いのほか早くかえって来たから、プラグ逆さまにしたでしょう~たらーっ(汗)(笑)

変なとこ突っ込まないでぇー(長音記号1)(汗)

いけずぅ………。
2011年4月9日 23:48
今日は飲んでる?
絶好調だね!
コメントへの返答
2011年4月10日 1:06
こんばんわ。

飲んでますよ♪

飲んでも飲まなくても同じですよ~たらーっ(汗) いつも絶好腸です手(チョキ)…(笑)


ボクは、真面目を絵に書いたような男の子です。 歩くと手と足が一緒に出ますから(-_☆)キラリ
2011年4月10日 7:17
おはよウナギ♪

トンチャンって初めて聞いたよ! 美味そう!!

プラグ6本で安く付いていいなぁ・・・930にすればよかった(笑)
ターボ君にしなはれ!ってつっこみダメよん。。
コメントへの返答
2011年4月10日 9:55
おはようございます。


最近ですよ~ トンチャンデビューしたのは冷や汗


美味しいので一度ご賞味あれ! です。



じゃあ~ 930にしなはれっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)
2011年4月10日 9:30
おはようございます。

ほんとだー^^ 逆だぁ~(笑)

歳の数だけってひろ暴さんは僕の2つ3つ上だと思ってましたが×10でも60歳だったんですね!!
コメントへの返答
2011年4月10日 18:19
こんにちわ。

逆でしょう~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

へへへへ… 全然考えてなかったし(汗)


え~っと… 算数苦手ですたらーっ(汗)
体は後期高齢者でも精神年齢は小学生手(チョキ) アソコ年齢は10代後半です手(チョキ)
あ? 希望ですよ(笑)
2011年4月10日 12:17
いけずじゃないよ・・・(^o^)
めっちゃ親切丁寧なつもりなのに・・・(汗)
つもりつもりなんです・・・・・(滝汗)

えっ・・・・・・・大きいローソク(爆笑)

なんぼ速くてもそんじゃ歳とりすぎだよ・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月10日 18:29
こんにちわ~。

本人全く気にせずに立てらしてましたからね~

言われた時は、焦りました~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今度は違った形で登場させます手(チョキ)
ザ・プラグ第二段!!

プロフィール

「嫁いでゆきました http://cvw.jp/b/844474/44425195/
何シテル?   09/26 20:02
ポルシェに乗せられてそろそろ10年… 壊れる事なく、クルマ動かすたびに体の方が衰えていく今日この頃… 近所で危険なポルシェ乗りのじじぃ?と回覧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

わかる人?まぁええか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:56:25
まえにも 見たらしいが 再度発見されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 12:38:47
うーん。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:38:29

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェライフ、ユルユル楽しんでおります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
31後期型 (ZRー2)泣かされました。雨が降るとティーバールーフから雨漏り、自分たちで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
130Z スピードスターにリア三分割ウイング。大好きな一台でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
快適性抜群なもので、ほとんどこれ、乗ってます。奥様マシンですが…。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation