• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

狙われました(((・・;)

狙われました(((・・;) 脇道に止まる一台の高級外車。


自分の車が横を通りすぎると同時に、猛烈な追撃を食らいました。。。(;_;)


げっ?! 本職の方???


俺は何も悪さしてませんよ!!


追撃の手は緩まる事なく、車間がつまるつまる(-_-;)



わしゃ~~なんもしとらんがな(`€ ´)


は?もしかして?朝一番で蜘蛛の巣を撤去した腹いせか??

それとも、蜂が巣をしていたのでホウキで払い落とした払いせか??

信号待ちで運転手確認したら....


やっぱり、コワイお兄さんでした(笑)


ハコ太朗さん、朝からキツい追い込みは止めてください((((((・・;)ヒェ~~~



写真は、本日の遅刻の方と高級外車との3ショット!(爆)




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/08 20:50:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

こんばんは。
138タワー観光さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 21:11
ひろ暴さん兵隊足りないときは招集してくださいよ。(^O^)
コメントへの返答
2012年7月8日 21:25
こんばんは!

真っ先に声をかけますね!!!

兵隊は、101匹のワンちゃんで~~~!!!(^o^)v
2012年7月8日 21:11
ども!こんばんは。

朝蜘蛛でしたっけ?◯したらあかんの。

アルファ渋いっすね〜

ステッカーがGOOD!
コメントへの返答
2012年7月8日 21:33
こんばんは!

朝から、蜘蛛と蜂のアジトごと破壊しました( ̄▽ ̄;)

やるときには、やる!男ですから(笑)


アルファ!シブイでしょう~~!(^-^)
2012年7月8日 21:18
こんばんは~

兵隊がいりますか?

1000や2000の兵隊なら・・・(ビーバップ風)

Ψ( ̄w ̄)Ψ
コメントへの返答
2012年7月8日 21:40
こんばんは!

兵隊は、最近めっきり出番の無い " ウサギ "さんで(笑)

高級外車は、速いッスよ~~(;o;)

2012年7月8日 21:19
またまたぁ~(>.<)y-~


ひろ暴さんも楽しんだじゃないですかぁ~(^-^)



結構、癖になるかも…(((・・;)


でも、待ち伏せは精神的に無理…( ̄▽ ̄;)
  
コメントへの返答
2012年7月8日 21:47
こんばんは!


待ち伏せ作戦は、ズルイです。

M3も違反です!

でも、楽しかったので~~~(^^; 今度は、軽四で待機しててください(笑)

来週は?帰ってきます?じゃあ、上がります?(^^;
2012年7月8日 21:36
お~お天気で晴れ梅雨明けですか~(笑)
外出する時はお帽子を忘れずに~~~~手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年7月8日 21:58
こんばんは~!

いい~~天気で、知らないウチに日焼けしてました

美白が売りなのに( ̄▽ ̄;)

これでまた、シミが増えます(笑)


ますます意地悪ばあさんみたいな顔になりますね....(T_T)
2012年7月9日 7:18
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
楽しかったみたいですやんグッド(上向き矢印)
その勢いで、六甲山まで、来てくれはったら良かったのに~指でOKほっとした顔
昨日は、930が 4台も揃いましたようまい!

コメントへの返答
2012年7月9日 12:29
こんにちは!

いい~でしょう!チビるようなトラップを仕掛けてくれます(((^^;)

朝はまだまだ涼しいですけど、昼に近ずくにつれて運転がしんどくなりますね(>_<)


いやいや…(..) 行きはヨイヨイですよ!六甲の帰り道は確実に死んでると思います(笑)
2012年7月9日 8:47
遅刻してすいません。

BQ、調整できたらお願いしますね~。
コメントへの返答
2012年7月9日 12:34
こんにちは!

来ないのかと思いました・・( ̄▽ ̄;)マジで!!!

車も拝見できたし!

BQ、決まりましたら連絡しますね !!!
2012年7月9日 10:05
キャンギャル応援団、30名送っとくわ~(爆)

手榴弾もいるぅ~(再爆)
コメントへの返答
2012年7月9日 12:39
おおーーー!!! でんねんちゃん!元気(^-^)!

ギャル30人は、ちょっと多いです(-_-;)
相手に出来ません(笑)

地雷の方がうれしいです?!


もうしばらくお待ちください!二弾構えで待機しててくださいね~~???(^-^)
2012年7月9日 11:40
良かったですやん。

いつぞやの高速道路みたいに青い制服の方々じゃなくて。

(*´∀`)
コメントへの返答
2012年7月9日 12:49
こんちは!

青い制服の方よりコワイです(笑)

道路に山水、土砂崩れにパイロン。朝から刺激が強すぎました(((^^;)
2012年7月9日 11:54
つぶやき見て行こうかと思ったけどf^_^;

二日酔いで頭が重いのであきらめました(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年7月9日 12:52
こんちは!

思わないで来てください(笑)!!!

昼頃まで居ましたから。。。

二日酔いならキツイですね(・・;)


また、お願いしま~~す(((^_^;)
2012年7月9日 14:20
こんにちは!

おおお・・・高級外車の方からの追撃、私もドキドキしながら読ませていただきました~(*^_^*)

無事帰還されて良かったです♪

黄色いちびっこが行っても、追いかけないでくださいね
コメントへの返答
2012年7月9日 15:51
こんちは!

朝からスカっとした日曜日は久しぶりなので、テンションが上がりましたね~~(^.^)

ちょっとびっくらしましたけど(;o;)ハハハハ…


気持ち良く乗れるのも朝のウチだけですね(・・;)

日中はそろそろエアコンレスには、ツライ時期になりました...


黄色のマシンが楽しみですね~(^з^)-☆
2012年7月10日 0:07
こんばんわー
こないだは、昼出て行ったら暑くて死にそうになりました(^^;

もう昼の出撃は無理な季節ですね~

高級外車は平和そうでイイですねぇw
コメントへの返答
2012年7月10日 12:12
こんにちは!

昼から上がったんですか?帰られてすぐですね!(;o;)

自分も昼前に撤収しましたけど、車内はいい~~感じに煮えてました(>_<)


もう、早朝しか気持ち良く乗れないですね(((・・;)
2012年7月13日 22:52
BBQでした。

あ~ はずかしい

あがられるなら、ハコ太郎さんにご連絡を

本名とメアドさらしましたから

今度から少しの遅刻で済むと思います(笑)

あ~ ごめんなさい。
コメントへの返答
2012年7月13日 23:27
うわ?! 気がつかなかった(((・・;)


そういう自分も同じようにコメかえしてました(滝汗)

上がる時は、つぶやきますから。。。

よろしくです~~~!

プロフィール

「嫁いでゆきました http://cvw.jp/b/844474/44425195/
何シテル?   09/26 20:02
ポルシェに乗せられてそろそろ10年… 壊れる事なく、クルマ動かすたびに体の方が衰えていく今日この頃… 近所で危険なポルシェ乗りのじじぃ?と回覧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

わかる人?まぁええか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:56:25
まえにも 見たらしいが 再度発見されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 12:38:47
うーん。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:38:29

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェライフ、ユルユル楽しんでおります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
31後期型 (ZRー2)泣かされました。雨が降るとティーバールーフから雨漏り、自分たちで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
130Z スピードスターにリア三分割ウイング。大好きな一台でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
快適性抜群なもので、ほとんどこれ、乗ってます。奥様マシンですが…。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation