• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

円城から!おっさん二人爆走お風呂の旅!!

本日も円城にお集まりの皆様、お疲れ様でした(^^)


回を増すごとに参加、いやもとい(・・;) 感染車が増えて行くのは大変ありがたい事であります!

この場を借りてお礼申し上げます。

な~~~~んて、堅苦しいのは柄じゃあないので、( ̄▽ ̄;)

本日朝一番のみなさま、



もう少し紹介したいのですが、チャブチャブに夢中でお写真がありません(・・;)


ありがたい事に、数十枚作っていたステッカーも本日で無くなってしまいました。

こうして皆さん、その場でちゃちゃっと貼ってくれるんですよね~~


眼鏡が頭に上がってましたけど?近くが、、、?(笑)


ドアは閉めて駐車してくださいね。。。



今日の一番車!!



ドアが羽上がって開いてます!

エンジンも載せ換えターボ化してました!!


皆さんと濃い時間を過ごした後のお楽しみ(^.^)

のとろ温泉にゴーです!


カローラさんに引っ張ってもらい、ポルシェ二台に挟まれて( ̄▽ ̄;)それはそれは大変気持ちのいい~プチドライブとなりました!

県北は一時、バケツをひっくり返したような雨。

やっぱり温泉は身体の芯まで温めてくれます。火照った身体を冷たいビールで、キューーー!ッと一杯!といきたいのは山々なんですが(ToT)

県道山道走りまくって腹が減ったので、



メシ! (^^;




これまたカローラさん発見のディープなうどん屋さんに!


こんかぎり走ってたら通り過ぎてしまうお店(笑)


大変美味しかったです!ご馳走さまでした(^^)v


さて、来週はあの名車が上がってくるとな?

ではまた来週!円城で集まってみん会!でお会いいたしましょう(^^)v



ワイルドジムニーさんに会ったのは?
ハコ太朗さんだけ??(笑)



残念。。。 (-_-)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/16 22:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年9月16日 22:42
お風呂の旅かぁ~~(-.-)y-~
ええなぁぴかぴか(新しい)
月末は…馬車道へカエル黒ハート(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 0:26
いい~~でしょう!!

おっさん二人、裸のお付き合い(笑)

お風呂で身も心も癒されました(^o^)v馬車道


馬車道ですか? ああぁぁぁぁ~~~~~~~~~!

懐かしい。。。

2012年9月16日 22:49
お疲れ様でした!

ステッカーありがとう御座いました♪
しっかり、貼らせて頂きます。

のとろ温いかれましたか・・・
私は湯の川温泉まで♪
コメントへの返答
2012年9月17日 8:12
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした(^^)

赤い車ではなかったのでわからなかったです(・・;)


のとろ温泉、気持ち良かったですよ!!

また道中の道のりが走ってて気持ちいい~~です!

音がこだまして(笑) また、お時間有りましたら上がって来てくださいね!

赤い車で来られたらこっそり感染車になっているかも???(笑)
2012年9月16日 22:54
素晴しい~あんなに綺麗なLBがしかもガル~♪

コペンいろんな色がちらほら参加されてる様ですね♪
ステッカー在庫切れとの事なので入荷したら。。。

コメントへの返答
2012年9月17日 8:27
おはようございます!

凄い綺麗なLBでしたよ!! (^o^)


コペンの方も来られてるのに~~~~(・・;)

ステッカー、用意してますからまた上がって来てくださいね!(^o^)

2012年9月16日 22:57
お疲れさまでしたm(__)m


皆さんの身代わりに…(((・・;)


けなげな、男が身代わりになりましたp(^-^)q




来週も、よろしくです(⌒‐⌒)


コメントへの返答
2012年9月17日 8:35
おはようございます!


昨日はお疲れ様でした(^^)


会わないに越した事ないのですが、あの迷車と一方通行の会話が聞けないのが少し残念でした。。。

いやいや、噂をすれば来週?????(..)


しっかりお相手よろしくお願いします!(笑)


では! また来週も~~~(^o^)v


2012年9月16日 23:18
初コメ失礼します~m(__)m

あの後〝のとろ〟に行かれたんですね~

少し遠いですが山の上の方で
見晴らしも良いところですよね(^^)。

冬の雪が積もった中での、のとろ温泉も
これがまた良い感じなので・・・
機会がありましたら是非~




コメントへの返答
2012年9月17日 8:43
おはようございます(^^)


昨日はお疲れ様でした!

お先に退散してしまい失礼しました(^^;

のとろ温泉への道のりが楽しかったですよ!!
途中で510とスレ違いましたが。。。


噂を聞いていたのでワクワクしてましたよ!

生で拝見させていただいて良かったです(^o^)v

今度はステッカーお渡ししますね!




2012年9月16日 23:29
お疲れ様でした♪

貴重なステッカーまでありがとうございますm(_ _)m

今度はちゃんと貼り付けて参加させていただきます(*^o^*)

それにしてもガルのセリカは凄い迫力でした(°□°;)

あのエンジンも!

また円城に遊びに行きますねm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月17日 13:21
こんにちは!


昨日はお疲れ様でした(^^)


なんだかんだで結局ラーメンのお話しが出来てませんでした(ToT)

牛コツラーメンはどうでしたか??

次回、感染車での登場!お待ちしております(^o^)v
2012年9月16日 23:37
お疲れ様でした。
ステッカーありがとうございました。
近くを見るときはメガネが・・・^^;

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月17日 13:28
こんにちは!


昨日はお疲れ様でした(^^)

本当は要らないのかと思って出し惜しみしてました(笑)
喜んで貼って頂いて嬉しいです(^o^)v

あの後、のとろ温泉に行きましたが高圧洗浄ばりの雨にあいました(T_T)

お陰で車の汚れも少しは落ちたかも(大泣)


では、また来週?よろしくお願いします(^_^)v
2012年9月17日 1:19
ひろ暴お兄様、おこんばんは☆

楽しそう・・・*
どや顔の一番車はマスタングでしょうか?

今度いくりんにもステッカー下さい!!
コレクションに加えとおございます*
コメントへの返答
2012年9月17日 13:41
こんにちは!


楽しいですよ~~(^^) 木々に囲まれた清々しい日曜日の朝を皆さんと濃い時間を過ごさせて頂いてます( ̄▽ ̄;)


マスタング? ぶぅーーー!です!(-.-)

答えは、セリカLBでした!(-。-)y-~

ステッカー、希望ですか?

では、住所 氏名 年齢 スリーサイズを明記のうえ、応募券を貼ってステッカー希望係まで!(笑)

感染車希望なら、現地にてお渡し致します(^^)

2012年9月17日 9:09
今日は、お疲れ様でした~(^O^)/。

そして、ステッカーありがとっです。(爆)

コメントへの返答
2012年9月17日 13:49
おお~~~~~~!!でんねんちゃん!!(^^)v


昨日はお疲れ様でした!???


って!! さも来たような言い方!(笑)

関東支部感染車一号車の写真が届かないのですけど...( ̄▽ ̄;)

2012年9月17日 12:16
凄い!

ガルウイングのセリカ・・・

まさに世界に1台ですね(^^)

実物見てみたい~
コメントへの返答
2012年9月17日 13:54
こんにちは!


凄いでしょう!! 初めて見ました(^.^)

実物はもっと綺麗でしたよ!

エンジンルームもピカピカでした! 残念ながら写真が...


身に来てください(^^) 岡山まで!!
2012年9月17日 13:41
来週は、参加⁇

2000GT誘います!
コメントへの返答
2012年9月17日 13:57
こんにちは!


今週も沢山の車が来られましたよ!!

段々と台数が増えてきてます(^^)


2000GT楽しみです(^o^)v 感染車になってもらいましょうかね??(笑)

2012年9月17日 14:44
こんにちは!

円城、盛り上がってますね~~♪

今度てくてくお山までお邪魔します~((´∀`*))

その時、あのワイルドジムニーさん、いらっしゃるかな?めちゃ楽しみ!

コメントへの返答
2012年9月17日 19:14
こんばんは!


回を増すごとに段々と台数が増えてきてます(^^;

涼しくなったんでそろそろ来られます??(^^)


朝の円城は肌寒いですよ!


ワイルドジムニーさんに会いたいですか?( ̄▽ ̄;)
会話が成立しないですよ~~

まぁ、一頻りお喋りしたら勝手に帰って行きますから(笑)

2012年9月17日 22:13
お疲れ様です~
温泉の方は雨が降ったんですね(^^;
自分は久世で引き返して、奥吉備を帰ったんですが、ぎりぎり降られませんでした。

それにしても、だんだん台数が増えてきましたね~

この週末は自分は出張で行けないですが、また帰ったら上がりますね~w
コメントへの返答
2012年9月17日 22:27
こんばんは!

離脱されたあの後の道のりが最高~~~に楽しかったですよ(^^)v

入浴中にザンザン降っていたので帰る時には少し車が綺麗になってました(笑)

また帰られましたらよろしくお願いしますね!(^o^)


プロフィール

「嫁いでゆきました http://cvw.jp/b/844474/44425195/
何シテル?   09/26 20:02
ポルシェに乗せられてそろそろ10年… 壊れる事なく、クルマ動かすたびに体の方が衰えていく今日この頃… 近所で危険なポルシェ乗りのじじぃ?と回覧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

わかる人?まぁええか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:56:25
まえにも 見たらしいが 再度発見されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 12:38:47
うーん。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:38:29

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェライフ、ユルユル楽しんでおります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
31後期型 (ZRー2)泣かされました。雨が降るとティーバールーフから雨漏り、自分たちで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
130Z スピードスターにリア三分割ウイング。大好きな一台でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
快適性抜群なもので、ほとんどこれ、乗ってます。奥様マシンですが…。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation