• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

バトーーーンもらったぜぇの巻(*_*)

バトーーーンもらったぜぇの巻(*_*) さて!!!!!!!

先日はなまる兄貴よりバトンが渡されました\(^_^)/

その内容でブログ書くぜぇ(^o^)v

答えていくぜぇ\(^^)/



でわでわ(・・


3…





2…






…1








…ドーン(゜゜;)




1 あなたの愛車
RB-1 ODYSSEY

2 中古?新車?
中古

3 いくら?
150万

4 一括?ローン?
ローン終了と同時にドレスアップローン開始

5 年式は?
16年

6 走行距離は?
56000キロ

7 乗って何年目?
3年目

8 いつまで乗る予定?
ブッ潰れるまで!!!!!!!!

9 愛車のテーマは?
斬新かつイカチー車

10 エアロのメーカーは?
V-VISION 

11 ホイールのメーカーは?
スーパースター:レオンハルト

12 ダウンサス?車高調?エアサス?
車高調→エアサス

13 洗車は月何回?
4~5回

14 燃費は幾ら?
リッター10前後

15 一番高いパーツは?
エアサス!!!

16 今まで総額幾ら?
今回の仕様変更で120万マンマンぐらい

17 この車で一番良かった事は?
トロフィーが取れたこと!!!
最高の仲間に巡り会えたこと★★★
多くの人と知り合えたこと!!!


18 この車で一番悪かった事は?
マジでなし!!!!!!!!

19 お気に入りのポイントは?
パイソンラッピング施工のボンネット

イカツいスタイル

20 一番嫌いなポイントは?
走行中の車高

21 次に乗るなら何?
18マジェ…?
F50シーマ…?
F50フーガ…?
30セルシオ…?
…なんせセダン★

22 愛車以外での好きな車は?
バディ~の車!
エロオデと藤オデ★

23 旦那、恋人、嫁、には何に乗って欲しい?
普通に軽四

24 次に欲しいパーツは?
シートカバー、ダッシュボードマット

25 何フェチ?
パイ○ン★
横乳★
髪★
プニプニ(*^^*)

26…好きな異性の仕草は何?

ご飯うまそうに食べるとこ★
無邪気な笑顔★

ブラ外す姿♪ばくわら


27…自分の恋愛って、どんなの?

オラニャンだぁ(⌒0⌒)/


28…初体験は?
永遠の童貞なりィィィ(..)

29…生まれ変われるなら何になる♪?

もう一回俺!!!!!!!!!!!!!!!!!

30…好きな言葉★



こんな感じ!!!!!!!!

はなまる兄貴が26~28足して★
おいらが29,30足しました(^o^)v

ちょい真面目に答えましたよ(^∧^)

次はお待ちかねの…!!!!!
大好きな相棒★★★

ドラさん!!!
よろシコシコ(゜ロ゜)

バトーーーン★パス(^з^)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/29 12:23:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年5月29日 13:47
26 ブラ外す姿・・・(*^_^*) イイ!!

えっ、童貞?

まさか~(笑
コメントへの返答
2012年5月30日 12:20
お疲れ様です(^^)v

26はやっぱりいいでしょ(^o^)v笑

永遠の童貞★
誇りますよ(⌒0⌒)/ばくわら
2012年5月29日 15:33
マイドン(*´艸`)


次ワタスですか((((;°Д°))))アワワワワ


卑猥な事しか書けない(笑)♂♂



…やっぱり卑猥な事しか頭に出てこない(*´Д`)ハァハァ



真面目に頑張ります(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2012年5月30日 12:21
マイドンドン(^_^)v

次頼むぜぇ(^o^)v
ワイルドに決めてくださいや(^∧^)笑

卑劣になったのやっぱおいらの前の人からちゃうかな(^.^)爆


楽しみにしてまーす(^^)v
2012年5月29日 17:17
お疲れさまです(*゚ー゚)v

はなまるさんのニュルニュルバトンもらったの凄いぜぇo(^0^)o

うめちゃんが「パイ○ン?」「横乳」を書いたのにビックリしたぜぇo(^0^)o

ブラ外す姿はワイルドだぜぇo(^0^)o(笑)
コメントへの返答
2012年5月30日 12:25
お疲れ様です(*^^*)

ニュルニュルバトンでどないしよか思いましたよ(^o^)v笑

バディは全国区のエロ集団ですからね(^^)v
そのスポンサーのつっちーさんもかなりの………!!!!!
ですよ!!!!!!!!笑


2012年5月29日 19:02
こんばんは~

横乳と内モモが…(*´Д`)あ、聞いてないっすか……そうっすか… 
コメントへの返答
2012年5月30日 12:27
こんにちわ(^_^)v

やっぱ柔らかいとこがいいですよね(´Д`)爆

ふくさんもエロですね(⌒0⌒)笑
2012年5月29日 20:20
お疲れ~♪

えっ!( ; ゜Д゜)

なんかめっちゃエロいですやん(照)

オラニャン!!

なんか、わかるような気がしました(笑)

濡れ濡れバトン、なんかヤバい方向に向かってますね( 〃▽〃)



次のドラちゃんが楽しみやわ( ^∀^)ゲラゲラ


てか、やっぱY氏もパイ〇ン!?(爆)



コメントへの返答
2012年5月30日 12:32
お疲れ様です(^o^)v

あの………!!!!!
兄貴の次なんで自然とエロくなるでしょ(゜o゜)笑


おいらはオラニャンですよ(;o;)
わかる気がするでしょ(^.^)

次のドラさんがどんな感じか楽しみッッッス\(^_^)/


そうッッッスね↑↑↑↑↑↑↑↑↑
やっぱあのパイ○ンは忘れられない思い出になりましたよ(^ー^)ばくわら

ということで(..)
俺、ドラさん、Y氏の焼き肉代よろしくね(^з^)-☆笑
2012年5月29日 20:58
横乳とは 素晴しい☆☆
ブラ外す姿  

しまった最近オレが外してた
次からじっくり鑑賞します(爆)


バトンが思わぬ方向に進んでる気がする・・・

渡す人 間違えたか??



んな訳ないぜ 最高だぜ☆☆

コメントへの返答
2012年5月30日 12:34
お疲れ様です(^-^)

いいフェチもってるでしょ(^_^)v

たまには外す姿見たほうがハアハア(;o;)ですよ(^.^)爆

バディにバトンした時点でバトンがニュルニュルなりましたよ(*_*)笑

なんせ最高ですよ★★★★★★
2012年5月29日 22:42
こんばんは(^o^)

もはや車の事より、エロい内容にしかコメントがないですね(爆((((;゜Д゜)))

バイソンのシート、実際に見てみたいです(^-^)
今考えている弄りがルーフのブラック化なんですが、ラッピングするか、塗装するかで悩んでます(;つД`)
コメントへの返答
2012年5月30日 12:38
お疲れ様です(^^)v

エロくないコメがあってホッとしましたよ(^q^)笑

パイソンボンネット見てくださいよ(^^)v
お気に入りなんで(^ー^)

ラッピングも店ですると高いですからね(^^;
やっぱルーフ黒にするだけでバランスと車高の見え方が全然違いますもんね♪♪♪
2012年5月30日 13:22

面白いです(笑)

意外な一面が
知れました(笑)(*´∀`)

まだまだ車楽しみにしてまぁぁす!
コメントへの返答
2012年5月30日 23:21
こんばんわ(^^)v

おもしろいでしょ(^o^)v笑

自分でもなに書いとるねん!!!ッッッて感じです(;o;)爆


車まだまだやりまっせ(^^)v
おたのしみに\(^^)/
2012年5月30日 17:53
横乳たまんたいっす(☆。☆)
コメントへの返答
2012年5月30日 23:23
お疲れ様です(*^^*)


やっぱあの角度からの…♪
たまらんッッッスね(^_^)v笑


下のコメの方には内緒にしててね(゜o゜)\笑
2012年5月30日 22:13
お疲れえ♡

てか.はなまるさんのコメ…\(°Д° )/笑

焼肉楽しみだーい((o(´∀`)o))ワクワク 笑
コメントへの返答
2012年5月30日 23:25
おちゅ(^з^)-☆

んまコメには困ったぜ(((・・;)ガクガク


まあ!!!
俺のエロさ爆発しちまったぜぇ(;o;)

焼き肉楽しみやろ(..)笑
訴えるしかないで(^ー^)爆
2012年5月30日 22:43
横乳(*´艸`)

ブラ外す姿(*´艸`)



あっ、ヤバイ
はなまるの旦那ばりに汁が(*´艸`)



いやぁ…素敵ですΣ(ノ∀`*)ペシッっ

しかし

良くあんなニュルニュルテカテカなバトン受け取ったね( ̄∀ ̄*)イヒッっ
コメントへの返答
2012年5月30日 23:29
お疲れ様です(^^)v

ニュルニュルバトンでプレッシャーかかりましたよ(⌒0⌒)笑

確かにおもしろいブログにはなりました(^-^

バディのエロさ広まりすぎになりそうですφ(゜゜)ノ゜
2012年5月30日 23:20
よし!

今度、四人で焼肉行きますか!!(笑)

なんか高くついたな(^o^;)

パイ〇ン…要注意やな(汗)

コメントへの返答
2012年5月30日 23:31
よっしゃー♪♪♪♪♪♪♪笑

パイソンがフェチやのに(^。^)y-~笑

さすがは兄貴だぜぇ(*^^*)ばくわら

焼き肉普通にいきましょうか(^∧^)

つかつかバディ↑↑↑↑↑↑
バーベキュー大会★★★★★★

肉は兄貴担当で( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「バディ御一行様★OTG!行くぜー!!!!!!の巻\(^^)/ http://cvw.jp/b/844587/27481503/
何シテル?   08/19 10:24
うめオデと言います まだまだな車ですが少しずつ進化させていきたいです 皆さんの参考にしつついろいろイジッていきたいです リメイク完了し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いざ全国オフへ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 21:57:43
来月から(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 20:33:06
メタリックゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 23:44:43

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エクテリア F:V-VISIONタイプ2(モール部埋め加工、各部オリジナルブラウン塗りわ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation